元モーニング娘。の保田圭(やすだ けい)さん(32)が、イケメンで評判のイタリアンシェフ・小崎陽一さん(35)との婚約を発表しましたね。

これまでモーニング娘。の同僚たちが結婚する中、「モテない負け犬キャラ」として、バラエティではいじられ役だった保田さん。
今回の一発逆転には、出版界も興味津々、争奪戦が起きているとか→ ranking

※イケメンだと評判の婚約者・小崎陽一さんのプロフィール【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

[引用]「アイドルらしからぬ負け犬のシンボルみたいなところがありました。そんな中でどうやって幸せをゲットしたのか、世の中の女性は興味ありますよ」(出版関係者)とヒットが見込めるという。[引用元:東スポ]


二人の交際期間は5か月間ですが、出会いは約2年前にさかのぼります。当時「イタリア料理を習いたい」という保田さんが、紹介されて通った料理教室で出会ったのが小崎さんだったんですね。

2年前と言えば、当時の保田さんは30歳。別人のように綺麗になったと評判になったのは、この頃でした

※30歳の保田さん
画像→ geinou ranking geinou reading
画像→ geinou ranking geinou reading

保田さんは、20代後半では手痛い失恋を経験したせいか、男性との噂もなく、男性恐怖症にも陥っていたそうですね。(参考記事:毒女ニュース)

それを受けてでしょうか、出版関係者の中には、こんな声もあるそうです。
[引用]別の出版関係者は「男に対する憎しみなどを語ってもらうのも面白い。特にいじっていた芸能人など、実名を挙げて『よくもブスって言ってくれたな!』と逆襲すれば、きっとウケますよ」[引用元:]


憎しみって…保田さん、そういう捉え方をするキャラとは思えませんが。
また、いじっていた芸能人たちからも好かれているようですし、もしも彼らに”逆襲”するとしたら、これはジョークになるかと思いますね。

[引用]
別の出版関係者は「本人がオーケーしてくれれば『保田、負け犬やめるってよ』と映画のタイトルに引っ掛けたものから、『結婚すれば、オールオーケー!私、保田ケー』と笑いを誘うタイトルなんかもらしくていいのでは」(前出の別の関係者)[引用元:東スポ]

等、複数のタイトル候補も挙がっているようです。

出版界の鼻息が荒いのは結構ですが、ここで保田さんはどう反応するのでしょうか。何だかここでもネタにされているような。

ただ、人望もあり、人脈も広いと言われている保田さんの事ですから、サービス精神で本を出版、と言う事も考えられますね。

※演技に、人脈に、各方面で発揮される…
保田圭の活躍ぶり→ geinou ranking geinou reading
保田圭の活躍ぶり→ geinou ranking geinou ranking

2月には、元モーニング娘。たちの間で伝説となっている”3種の神器”、つまり結婚情報誌『ゼクシイ』、木村カエラのCD『Butterfly』、一粒ダイヤのアクセサリー(矢口真里さんからのプレゼント)を手に入れたと報じられた保田さん。プロポーズされたのが3月だとか。ご本人のお人柄に加えて”神器”の力も効いたのでしょうか。

このまま、順調にゴールインすると良いですね。
どうぞお幸せに。

※これは驚き!ゼクシイ攻めの付録
その発想がすごすぎる
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

【関連記事】
結婚!元モー娘。保田圭、イタリア料理研究家の小崎陽一氏と!画像あり
市井紗耶香、結婚した保田圭へ2期メンバー同窓会呼びかけ 離婚しまくりのヤツに言われたくないね…

今日の芸能ニュース
「紗栄子、ダルビッシュの話題NGに!話題作りに使われたダル側から禁止令!?」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「テレ朝が米倉涼子潰し工作!「日テレにウチの看板女優で数字を取らせたくない」」
芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「関ジャニVSキスマイ、バーター王はいったい誰だ!ジャニーズ内での共演回数を調べると意外な事実が明らかに…」芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「佐藤江梨子と中村獅童が熱愛!そのおかげでダイエットもすんなり。獅童は足立沙織と破局寸前」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ




関連記事
スポンサード リンク