俳優・坂口憲二さん(37)に、二股交際疑惑が浮上しました。

5月8日発売の『週刊文春』によると、それは4月9日深夜2時。AKS社長・窪田康志氏自宅前に現われ、何度も路チューを繰り返していた泥酔カップルの男性が坂口さんだったとか。

数分後、その場には、俳優・伊藤英明さん(37)も登場。
窪田氏の自宅はコンドミニアムで、伊藤さんの自宅も、その中の別フロアにあるそうです。

現在4月スタートのドラマ『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)で、W主演として共演中の坂口さんと伊藤さん。プライベートでも仲が良いようですね。
ranking

※文春がスクープした画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

坂口さんと言えば、『女性自身』5月7日号では、人気モデル・桜井裕美さん(31)との同棲解消を報じられています。
同棲解消!坂口憲二、主演ドラマ好調の陰でモデル・桜井裕美とマンション解約

桜井裕美【画像】→ geinouwasa ranking
桜井裕美【画像】→ geinouwasa reading
桜井裕美【画像】→ geinohiroba ranking

ところが、桜井さんの知人女性の話では、二人は同棲解消後も、交際を続けている模様です。
[引用]「昨年頃から『そろそろ結婚するんだ~』って嬉しそうに言ってたし、まだカレとは続いているんじゃないかな、最近も都内の飲み屋さんに一緒にいて仲良くほっぺにチューしてたし」[引用元:週刊文春]


前日に、文春WEB版で読んだ限りでは、路チューのお相手も、桜井さんでは?と思っていましたが、違いました。
桜井さんとは別人の、二十歳前後のモデル風美女だったとか。

路チューのお相手については、文春記事が『坂口憲二・伊東英明 「真夜中のダブルス」撮った!路チュー&立ちション疑惑』というタイトルだったせいか、別の誤解をした人も多かったようですが

※記事に寄せられたネットの声
坂口憲二と伊藤英明「真夜中のダブルス」!?路ちゅー&立ちション激写ww

伊藤さんが自宅から出てくるまでに、坂口さんは向かいの建物の物陰に入っていく事、約10分。どうやら立ちションをしていたらしいんですね。

その間、女性はずっと恥ずかしそうに眼を伏せていたものの、坂口さんが戻ってからは、二人で建物の入り口に座り込み、路チューを続けたとか。その途中では、女性が後ろに倒れ込む場面もあったそうです。

伊藤さんが現れたのに続いて、モデル風美女と業界関係者らしい男性も合流。一同は大はしゃぎで伊藤さんの自宅に入っていったそうです。

そして一時間後、客人の4人は伊藤さんの自宅を出発。坂口さんと女性はタクシーで10分ほどの坂口さんのマンションに向かい、手を繋いで中に入っていったとか。

[引用]「それから八時間。午前十一時三十分、化粧をした女性が先に坂口の自宅マンションから現れた。前日、手に掲げていた人気ファッションブランドの紙袋は持っていなかった。五分後、タイミングを合わせたように事務所の送迎車で坂口が家を出て行く。」[引用元:週刊文春]


文春によると、この女性は都内私立大生のA子さん(21)だそうです。とは言ってもすでに芸能人の卵”的存在で、ファッション誌の読者モデルや、ネットのグラビア撮影では、セクシーなポーズもとっているとか。

A子さんは、当日の行動について、自身のブログでは、こうつづっているそうです。
[引用]<お買いものしてたらお呼び出し(^O^)今からB子(※編集部註・飲み会に同席した人物)たちとお寿司食べに行ってくる>(四月九日)<ドライヤーなくて髪の毛自然乾燥したらからぼさぼさ笑い>「四月十日」[引用元:週刊文春]


坂口さんとA子さんの関係は、どうなっているのでしょうか。
文春の取材に対し、A子さんは当日、坂口さんと一緒に伊藤さんの自宅に行った事は認めています。
ただ、恋人かとの質問については口ごもりながら否定、友達だと答えているんですね。

また、桜井さんと坂口さんの関係については、
[引用]「えっ、別れてないんですか。……わからないです」[引用元:週刊文春]

この答えからすると、A子さんは、現在の坂口さんがフリーだと思っていたのでしょうか。

一方、桜井さんは、5月6日の直撃取材にこう答えています。
[引用]
―坂口さんとの交際は順調ですか?
「(満面の笑みで)ハイ!!」
―もし浮気されてたら、どうします?
「しない、しない!」
手を横に振りながら足早に去っていったのだった。[引用元:週刊文春]


桜井さん、坂口さんとの交際には、何の疑いも持っていないようですが、大丈夫でしょうか。どうも、二股交際の疑いが強いのですが。

この件について、坂口さんの事務所から、期日内の回答はなかったそうです。

坂口さんの友人によると、飲む時は、はっちゃけ役の伊藤さんにブレーキを掛けるのが坂口さんだとか。あまりお酒を飲むイメージではないと見られている坂口さん、とりわけ、桜井さんといる時は、コントロールしていると言われているんですね。ただ、今回は普段と逆のようで、かなりの酔態です。

A子さんの様子を見ると、そんな様子には慣れているように思えますが、どうなのでしょう。
坂口さんと桜井さんの、そしてA子さんを交えた恋の行方、気になります。

※伊藤さん、これもはっちゃけの内でしょうか?

伊藤英明の…
恥ずかしい失敗→ geinoublog ranking
恥ずかしい失敗→ starblog geiuwasa
恥ずかしい失敗→ geinoblog geiuwasa

【関連記事】
【嫁?画像あり】今後も流出写真ラッシュに怯える伊藤英明、酔うと出る悪い癖と肉体自慢とは
結局はこの人と結婚
【画像】AKB河西智美、AKSの窪田康志社長とお泊り不倫の仲だった!仕事バックレでもゴリ押しの理由が、これで判明?
こちらと2連発のスクープでした

今日の芸能ニュース
「美木良介「5万円でロングブレス教えます」ダイエット教室オープンも受講料高すぎ?」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「森本慎太郎が山本舞香と熱愛?「幽かな彼女」での共演がきっかけで、今では堀越高校へ仲良く通学しているとか。」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「山下智久は下降、関ジャニ∞が上昇!ジャニタレのCMギャラに異変あり!」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「千野志麻アナ、交通死亡事故から4ヶ月の現在の状況は?」
芸能ランキング10位 レッツ芸能ニュースさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク