タレント・GACKTさん(39)に、とんでもないスキャンダルが発覚しました。

5月13日発売の写真週刊誌『FLASH』によると、4月末、新宿警察署が、対する被害届を受理したそうですが、その内容は、強制わいせつ罪と強姦罪だとか。

被害届を出したのは、Aさん(27)という女性ですが、これは一体、どうしたことでしょうか。

Aさんが告発したという、その内容とは→ ranking

今日の芸能ニュース
「太り過ぎの「flumpool」ギター代役は、ノンスタ井上!「まぁ似てるなw」の声」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
2011年9月、新宿・歌舞伎町のキャバクラ『L』で働いていたAさんは、店を訪れたGACKTさん一行を、他の女性従業員3人と共に接客。1時間ほど後、一同は他の店でアフターで飲んだそうです。

ところが、3時半頃GACKTさんを迎えに来た車に、腕を引っ張られて強引に押し込まれたAさん、まずは車中で、お口でのわいせつ行為を強いられたとか。

そればかりか、車で30~40分ほどのGACKTさんの自宅に連れ込まれ、同様のわいせつ行為と、レイプをされる事、約6時間に及びました。両手を縛られたAさんは、髪の毛をつかまれたり、顔を殴られ、時には首を絞められて失神しそうになったとの事…。
その間、GACKTさんは「俺は妖精みたいだろ? 妖精って言え」と強要していたのだとか。

※なぜ「妖精」?
こちらと関係あるのでしょうか
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading

Aさんがようやく解放されたのは、午前9時半過ぎでした。
[引用]「(前略)私が泣きながら『もう帰っていいですか』って聞いたら、『鍵は自動で閉まるから勝手に帰れ』って言われて。縛ってあった手を自分でほどいてやっと家を出たんです。(後略)」[引用元:FLASH]


Aさんは、友人宅に駆け込み、証拠としてケガをした顔写真を撮ってもらったそうです。
Aさんには、交際を始めたばかりの男性がいたため、警察沙汰にはしなくなかったそうです。ただ、相手の男性が、Aさんの様子がおかしい事に気づいたため、全てを打ち明けたのだとか。
(精神的な理由から、店も辞めています)

そして2012年11月、二人は警察に相談、翌12月には弁護士を通じて、GACKTさんに謝罪を要求する文書を送ったそうです。

Aさんの担当弁護士によると、GACKTさんは「そんな人は知らない」と返答、「Aさんに確認してほしい」と返答してきたそうです。

その一方では、警察も動き出し、目撃者も出ているんですね。
Aさんたちがアフターで訪れた飲食店の従業員は、AさんがGACKTさんたちと一緒にいたと認めています。

そしてGACKTさんがAさんを車中に連れ込むところも、目撃者が。
[引用]「あの日のことは覚えてますよ。店の買い出しに出たところ、GACKTがいて『あ、GACKTだ』と思って見ていたら、女のコをつかんで無理やり車に引っ張り込んでいるところだった。警察を現場に案内して、写真も撮ってもらいました」(目撃した飲食店員)[引用元:FLASH]


4月になるとAさんの元には、なぜか旧友から「GACKTには気を付けた方がいいよ」と、突然の連絡も来たそうですが、4月末には、ようやく被害届が受理されたとか。

『FLASH』の取材に対して、GACKTさんの所属事務所は、「Aさんから懇願されて自宅へ招いたが、暴行は一切していない」と回答しています。

おや、Aさん側の弁護士への回答とも違っていますね。
当初、「そんな人は知らない」と言ったはずでは…。

『FLASH』誌面には、左目の周りが大きなアザになっているAさんの写真と、レイプされる時に脱がされて破れてしまった服の写真が掲載されています。

『FLASH』記事の詳細が明らかになる前、ネットでは「女性ファンの妄想ではないか」「なぜすぐに警察に届けない」「本当なら、逮捕されているはずだろ」「大きな事務所の策謀ではないか」などの声がありました。

確かに、概要を知ってまず頭に浮かんだのは、GACKTさんに対する「なぜまた、そんな事をしたのだろう?」という疑問です。GACKTさんなら、こんな無理やりの真似をしなくても、相手の女性には不自由しなさそうですが。

ただ、実際に記事を読み、目撃証言や写真の画像を目にすると、本当かもしれない、と思ってしまいました。


釈由美子さんも、車中では同様の”お口でご奉仕”をしているようですしね。
釈由美子はGACKTの通い妻だった?脱税、隠し子に続くGACKTの仰天私生活とは?

ここ数年、GACKTさんに関しては震災義捐金の横領疑惑や、脱税に隠し子、黒い交際などが報じられてきましたが、すべて何事もなかったかのようにスルーで済んできました。

GACKT、脱税容疑で「悪夢ちゃん」降板か?愛人と隠し子まで発覚のスキャンダルとは?
GACKT、カナダに愛人と隠し子が発覚!元「ワンギャル」のその女性とは?

ただ、今回は、そうも行かないかもしれません。
こんな話もあがっているとか。
[引用]「今後、GACKTに対して徹底的な取り調べが行われることになるだろう所属レコード会社のエイベックスは東証一部上場企業でコンプライアンス遵守を大々的にあげているだけに、GACKTとの契約を早々に解除する可能性も。これまでGACKTはいろんな“バック”に守られてきたが、そろそろ周囲もかばいきれなくなってきた」(音楽関係者)[引用元:リアルライブ]


おまけに、被害届の内容が内容です。イメージダウンも比較にならないほど大きいでしょう。
Aさんが知人を通じての連絡を受けたという事からしても、GACKTさんも、自身が置かれた立場をよく理解しているようです。

被害者の心をズタズタにするレイプは、「心の殺人」とも言われます。告発が本当だった場合、「人として謝ってほしい」というAさんに対して、GACKTさんはどんな対応をするのでしょうか。

※最近、GACKTの露出が多いという…
その理由は?→ geinoublog ranking
その理由は?→ starblog geiuwasa
その理由は?→ geinoblog geiuwasa

今日の芸能ニュース
「太り過ぎの「flumpool」ギター代役は、ノンスタ井上!「まぁ似てるなw」の声」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク