人気バラエティー番組『痛快!ビッグダディ』でおなじみの ”ビッグダディ”林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)。

最近は、告白本『ハダカの美奈子』出版や、週刊誌グラビアでのセミヌード姿で、今や、清志さんより注目を浴びていますね。

そんな中、テレビ朝日では、美奈子さんを主役とした、新たなシリーズを考えていると言うのです。

番組関係者が明かす、その番組プランとは→ ranking
[引用]「美奈子さんの再出発を追いながら、番組でも明かした波乱万丈な人生を再現ビデオなど挟んで振り返るのはどうか、という案が出ています」[引用元:東スポ]

そして、これまでの主役だったビッグダディは、一切登場しない可能性もあるそうです。

4月26日に放映された、4時間にわたる特番では、離婚した清志さんは岩手県へ、美奈子さんは宮崎県へと引っ越し、それぞれの子供たちとの新生活を開始しています。
ビッグダディ、漫画家へ転身も?番組契約終了後の生活プランはどうなっているの?

放映の度に、高視聴率をあげてきた『ビッグダディ』、この時もシリーズ史上最高の19.3%を記録。
そのため、テレ朝としては、何としても番組を継続させたくなったらしいんですね。

ところが清志さんは、番組続行については否定的。テレ朝の番組出演契約は、3月末で終了しているうえに、「子供たちも大きくなり、プライベートを撮影される事を嫌がっている」からだとも伝えられてきました。
ビッグダディ、1回のギャラは50万円!苦しいフトコロでも番組終了とは?

そこでテレ朝としては、番組の主役を“ビッグマミィ”美奈子さんに代えようとしたのだとか。

[引用]「子育てと仕事に奮闘する日々なのはもちろん、早くも宮崎では“美奈子さんと結婚したい”という男性ファンがたくさんいるそう。だから思わぬ展開も考えられるし、スタッフ間では“美奈子さんが主役でも十分イケるのではないか”という意見が多いですね」と同関係者。[引用元:東スポ]


実際、お互いの著書にしても、美奈子さんの告白本の方が、ダディの本より売り上げも衝撃度も上回った状態です。テレ朝にしても、これは美味しいネタと映った事でしょうね。

※最近も連絡を取り合っていますが
『ハダカの美奈子』内容に…
ビッグダディが激怒→ geiuwasa ranking
ビッグダディが激怒→ ranking starblog
ビッグダディが激怒→ geiuwasa reading

先の関係者によると、以前からテレビ出演に関して慎重だったダディとは対照的に、美奈子さんは芸能界への憧れがあったようなのです。
また、芸能プロからも契約話があるのだとか。

これは、ちょっと驚きですね。告白本にしても、タレント活動にしても、当初はネットで「どこに需要があるのか」などの声が上がっていましたから。
それでもやはり、美奈子さんに興味を抱く人たちが、圧倒的多数なのでしょうね。

美奈子さん本人も、出版イベントでのインタビューでは、タレント活動に意欲を見せていましたね。ただ、他局への出演には、テレ朝が暗にNGを出したため、今後の活動のネックになる事が予想されていました。
ビッグマミィ美奈子のタレント活動に障害が?原因は契約終了したはずのTBSとは、一体なぜ?

番組の契約は終了しているのに、テレ朝のこのスタンスは疑問でしたが、こんな企画が持ち上がっていたのなら、納得ができますね。
もっとも、美奈子さん自身は、まだこの新企画については知らないようですが。(情報元:東スポ)


5月11日の出版イベントでは、ややダイエットしたらしく、「スリムになって綺麗」と言う声もありましたし、ご本人もノリノリのようです。

『ハダカの美奈子』発売イベントでの美奈子さん【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

さてこれから、ビッグマミィ美奈子さん、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
タレント活動をしても、子供たちを大事にすることは忘れないでほしいのですが…。

※『ハダカの美奈子』で明かされました!
ビッグダディは昔、2ちゃんねるで…
私小説を書いていたのは本当だった
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

【関連記事】
【画像】グラビアデビューに出版本も好調!ビッグダディの元妻、タレント転身も視野に?

今日の芸能ニュース
「AKB総選挙、大島優子がダントツ1位!?アピール動画の再生回数が圧倒的!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「http://entameblog.seesaa.net/article/361246202.html」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「豊川悦司がついに再婚? 同棲8年の彼女のために1億5000万円の豪邸を建設中!」
芸能ランキング11位 レッツ芸能ニュースさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク