女優・戸田恵梨香さん(24)が、俳優・綾野剛さん(31)と別れ、KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さん(27)と交際との噂が流れているそうです。

ある女性タレントの話では、戸田さんと田中さんは、戸田さん自宅近くの、東京・中目黒のバー『C』で飲み、朝方まで遊んでいるのだとか。

「綾野君から田中君に乗り換えたんじゃないですか」とも言われる、戸田恵梨香の交際事情とは→ ranking

※戸田恵梨香、幼少時代からの変貌がすごい【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
5月5日発売の東スポによると、戸田さんが綾野さんと破局したのは、今年3月ごろとされています。
。その根拠となったのは、3月初旬、戸田さんが東京・西麻布のラウンジで、ジャニーズの山下智久さんや田中さんと“豪遊”していた事だとか。
戸田恵梨香、山下智久&田中聖らと西麻布のバーで豪遊!綾野剛とはやっぱり破局?

[引用]「恵梨香ちゃんは綾野君と同棲してたんですが、綾野君が亭主面する態度に耐えられなかったんです。山下君や田中君と一緒に飲んだのは綾野君への当てつけだったんです」と別の関係者。[引用元:東スポ]


これまで破局と復縁の噂を繰り返してきた戸田さんと綾野さん、2月下旬には、お互いのドラマ撮影が終わったら、再同棲するとの噂でしたが、結局だめだったのでしょうか。

お父さんの“予言”が当たってしまった?
松山ケンイチ、戸田恵梨香の元カレだった!綾野剛との結婚はないと断言した、恵梨香の父が語る今カレと、元カレたちの印象は?

現在、田中さんとの“深夜デート”の様子はと言うと
[引用]「西麻布の店に行く前に田中の自宅近くの行きつけの『C』で田中と飲んでから、行くパターン。朝方まで飲んでますよ。やんちゃな見た目と違って田中は優しくて、戸田の言いなりでしたからね。だからなのか戸田の機嫌もいいですよ」(目撃した客)[引用元:東スポ]


「田中さんや兄弟が経営している」と噂された西麻布の店の名は、『CROSS ROAD』。今年1月に開店しながら、噂になったためか、ジャニーズの副業規定に抵触したためか、2月末には閉店するとのうわさもありましたが、まだ営業しているのでしょうか。

※田中兄弟にも会った!『CROSS ROAD』の…
潜入レポート→ geinou ranking
潜入レポート→ geinou ranking
潜入レポート→ geinou reading
潜入レポート→ geinou reading

西麻布の店では、AKB48の板野友美さんと田中さんとのツーショットも目撃されましたが、戸田さんとの目撃情報は、その後だそうです。

今回は、女性タレントの挙げた戸田さん自宅近くの中目黒のバーが『C』、目撃客の言う、田中さん自宅近くの店も『C』。と言うことは、戸田さんと田中さんはご近所どうしで、同じ店を指すのでしょうか。
西麻布の店も、イニシャルが「C」だけに、話がややこしいですね。
両者の内容も少し違うようですが、これはそれぞれ、違う時期のことでしょうか。
まだこれだけでは、二人が恋人関係かまではわからないと思うのですが。

その一方、綾野さんについては、思いがけない情報がありました。
それは、元SDNメンバーのタレント・芹那さん(27)についての、芸能レポーター。はるかさんのコラムです。

[引用]「(前略)最近になって聞いたんですよ。あの綾野剛君といいお付き合いをしているみたいなんです。しかも合鍵を持って。お互いの家を行き来しているとか。」[引用元:芸能!裏ちゃんねる]


これには、本当?と、思わず突っ込みたくなりましたが、一体どういう事なのか。続きを見てみましょう。

綾野さんと芹那さんの交際のきっかけは、『最高の離婚』で共演したことだそうです。本当なら、確かについ最近の事ですね。
[引用]「さすが俳優狙いの芹那ちゃんで、演技の相談から、ちょっと不穏な雰囲気だったとか。いらっとしますね(後略)[引用元:芸能!裏ちゃんねる]


綾野ファンにとっては、何とも気になる情報ですね。
ただ、現在の綾野さんは、女性より仕事に燃えているそうで、そのため、芹那さんも空振りが多いとか。

綾野さんが仕事に打ち込む裏には、以前、戸田さんのお父さんに「格下の俳優が10年早い」と言われた事があるそうです。
それが本当なら、戸田さんとの交際も、決して無駄にはならなかったと言う事でしょう。

ただ、今回のお相手は、ぶりっ子キャラが売り物の芹那さんです。
以前は、かなり年上の俳優と交際していたそうですが、サッカーの長友選手とは、ぶりっ子がばれて、玉砕したとの事(情報元:芸能!裏ちゃんねる)

これまでも、自分から色々な芸人さんからモテモテとの情報を発信、一部ではヒンシュクを買って来た芹那さん。
綾野さんが、素の彼女を受け入れてくれればいいのですが…。

※過去のトラウマ?綾野剛の…
切ない少年時代→ ranking reading ranking reading

【関連記事】
戸田恵梨香と綾野剛の破局は、あの監督が原因だった?

今日の芸能ニュース
「浜崎あゆみの手料理wwwツイッターで自画自賛!画像」
芸能ランキング19位エンタメ裏Maxさん
「別居!矢口真里、格差婚夫・中村昌也と離婚危機!」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク