4月2日に離婚して、盛岡と宮崎に離れたはずのビッグダディこと林下清志さん(48)と、元妻の美奈子さん(30)に、復縁の可能性が報じられました。

ビッグダディは、5月16日に宮崎の美奈子さん一家をサプライズ訪問、一晩一緒に過ごしています。
この時は、ダディから盛岡での復縁を持ちかけられたものの、美奈子さんはすでにシングルマザーとしての道を歩むつもりでした。(情報元:女性自身)

ところが5月20日、ダディが『女性セブン』誌に入れた連絡では、美奈子さんから「盛岡に引っ越すことにした」と言ってきたとか。
ビッグマミィこと美奈子、変心の理由は→ ranking

※何でもフランクな美奈子さんですが、これには注意?

ビッグダディ前妻・美奈子が設定した
NGワードとは→ geinouwasa ranking
NGワードとは→ geinouwasa reading
NGワードとは→ geinohiroba ranking



[引用]
ビッグダディによると、美奈子さんは久しぶりに時間を共有したことで「やっぱり、あたしには清志さんがいないとダメだなって…。だから盛岡行きたいの…。」
[引用元:リアルライブ]


ダディが宮崎に行ったのは、美奈子さんから「13日に東京から戻ったら、自宅の窓が開いていた」との電話を受けたためでした。(情報元:女性自身)
電話でこれを知ったダディは、美奈子さんが「来なくても大丈夫だから」と言ったにもかかわらず、心配になって宮崎行きを決意、『女性自身』編集部スタッフと共に、美奈子さん宅を訪れています。

子どもたちと清志さんは、楽しい時間を過ごしたようですが
ビッグダディ、美奈子さんと電撃再会! 離婚後初めてダディが突然宮崎を訪ねてきた!
宮崎に引っ越してからの美奈子さんは、予想外の事態に見舞われています。

まずは、居酒屋のアルバイトを辞めた事。これは市役所に対して、「夜、家にいるのが子どもたちだけなのは危険」という通報があったためで、現在は昼の仕事を探しているそうです。(情報元:女性自身)

『ハダカの美奈子』で、2000万円以上と見込まれる印税も、実際に支払われるのは、まだ先だそうです。(情報元:女性セブン)これでは、経済的にも心配ですね。美奈子さんがタレント転身にも意欲を見せていたのは、そんな事情もあったのでしょう。

5月23日発売の『女性セブン』では、ダディの宮崎の生活についての問いかけに、「いいよ」としながらも、こんな本音も漏らしていました。

[引用]「(前略)正直に言うと、前の生活に未練はある‥‥。清志さんや子どもたちと離れて、人数が減って静かになった。ただ、その分面白いことも減った‥‥。あたしは、前より怒鳴るようになったし、前は清志さんや兄ちゃん姉ちゃんが、下の子たちを叱ってくれたから、あたしはあんまり怒らなくて済んだけど、今はみんなはいないからね‥。清志さんのありがたみがようやくわかった‥。だから、今はちょっと疲れているかも‥‥」[引用元:女性セブン]


そして5月19日。ダディの元に、小豆島でプロレス観戦の美奈子さんから、「それ(プロレス)が終わったら、車で盛岡に行く」と電話があったそうです。
さすがのダディも「(宮崎の家を)きちんと片づけてから来い」と諭したため、結局、美奈子さんは宮崎に戻っていますが。(情報元:女性セブン)

美奈子さんは『セブン』誌の確認に対して、
[引用]「子供のことを考えると、やっぱり清志さんと一緒のほうがいいので‥‥。ただ、良く考えたら、すぐに結論を出せることではないですよね。今はまだ、”盛岡行きの可能性はゼロではない”というくらいにしておきます(笑)」とのオチがついている。[引用元:リアルライブ]


…という次第ですが、美奈子さんの気持ちは、これからも揺れそうです。
5月23日配信のモバイル版『フライデー』によると、ダディが盛岡に戻った後、後美奈子さんは、「男手がないと、すごく怖い」と語ったそうですが、これは防犯面のようですね。

現在、美奈子さんの家は、ちょっとした観光地状態になっているそうで、ほとんどの人は、遠くから見たり、家の前を通り過ぎるだけですが、チャイムを鳴らし続ける人もいるのだとか。

美奈子さんも、なるべく子どもたちだけで留守番をさせないよう、気をつけているのですが、とうとう先日、こんな事が起こってしまったそうです。。
[引用]
友人宅へ出かけた美奈子さん一家が夜になって帰宅すると、誰もいないはずの家の電気が煌々(こうこう)と灯り、テレビまで点けられていたのだ。
[引用元:フライデー]


電気やテレビについて、美奈子さんは、家を出る時に子どもたちと一緒に確認したそうです。
誰かが侵入した事は間違いないとしか考えられないから、宮崎は気に入っていても、この状態が続くようなら、安全面から引っ越しを考えなければならない。
そう語る美奈子さんの表情は暗かったとか。(情報元:フライデー)

この事件が19日の前かどうかはわかりませんが、これは物騒ですね。
家がしょっちゅう人目にさらされている状態なのに、犯人もよく侵入できたと思ってしまいます。
(正直このエピソード、本当かな?という気もするのですが)

まあ、今回は単なる愉快犯だったかもしれませんが、有名人となった美奈子さん一家のことです。盗聴器などを仕掛けられてしまうかもしれません。

引っ越しするとしたら、やはり盛岡になるのでしょうか。

それにしても、美奈子さんの変心もそうですが、ダディにしても、離婚後わずかに2か月で復縁の話とは。
傍から見れば、本当か?と思われるかもしれません。
美奈子さんとの離婚自体、やらせかと思われてしまっても、不思議ではないでしょう。

確か、離婚の理由は「お互いの子どもたちに負担にならないよう」だったはずですが、この状態ではグダグダになっているような。
結局、二人がラブラブなのはいいのですが、この先、子どもたちがちゃんと落ち着けるようにしてくださいね。

※これはおノロケ?ダディが美奈子さんに話したという…
あるエピソード→ ranking reading ranking reading ranking

【関連記事】
主役はビッグマミィに交代?テレビ朝日がマミィに他局出演NGの理由は、新シリーズの番組プランがあるからだった?
ビッグダディ、漫画家へ転身も?番組契約終了後の生活プランはどうなっているの?
ビッグダディ、1回のギャラは50万円!苦しいフトコロでも番組終了とは?

今日の芸能ニュース
「紗栄子、ハワイ別荘購入計画!現地でコンドミニアムを下見、ネットでは「ダルのお金」の声」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「反町隆史が逆ギレ「愛犬は悪くない!」松嶋菜々子夫妻はドーベルマンを手放していなかった」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「世界陸上から織田裕二が消える!?その驚きのギャラとは…」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク