5月26日の『サンデージャポン』(TBS系・日曜10時~)で、西川史子さん(42)やテリー伊藤さん(63)たちが、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)に向けて苦言を呈したと評判になっています。

モデル・梅田賢三さん(25)との不倫現場を、夫・中村昌也さん(27)に目撃された騒動の最中にある矢口さんに対して、彼らのコメントは容赦ないものでした。

『サンジャポ』出演者が、矢口真里に浴びせたコメントとは→ ranking
[引用]
西川史子は「このうわさは(報道の)前から聞いていました」と告白。その上で「(中村が)見下されている感じだし、離婚するだろうし、一生、恨むと思いますよ。結婚はお金じゃないということで、できたイメージも崩れましたよね」と感想を述べた。[引用元:日刊スポーツ]



あらら、西川先生も知っていたんですね。
矢口さんと梅田さんが、以前から交際していた事自体は、芸能レポーターの井上公造氏がテレビで暴露していましたが、西川先生が指すのは、もちろん不倫現場を夫に目撃された事ですよね。

となると、不倫をリークしたのは…
この人だけではなさそうですが
リーク犯は小森純?矢口真里の不倫報道で広がる波紋とは

続いてのミッツ・マングローブさんのコメントの後、テリーさんの過激なコメントが。
[引用]「もっと、(矢口は)悪いことをやってます。だから、不信(原文ママ)に思って(中村は)朝方に(連絡もせずに)帰ってきたんでしょ。間抜けな女だよ」と指摘。今後については「自分中心に考えている場合じゃないですね。彼をどれだけ守れるかですよ」と忠告した。[引用元:日刊スポーツ]


この「もっと悪いこと」という部分、ネットでは「おクスリか「枕(営業)?」不倫相手が一人な訳ない」など、色々憶測を呼んでいます。

一体、矢口さん、何をやっていたんでしょうね?

※実は矢口さん、もともと…
真っ黒なんです→ geinou ranking geinou reading
真っ黒なんです→ geinou ranking geinou ranking
真っ黒なんです→ geinou ranking geinou reading

しかしテリーさん、ここぞとばかりに叩いていますね。

この叩きようもまた、ネットではテリーさんが日和見だと指摘の声も上がっています。また、「さすがに同業者にここまで辛辣になるのは 何か醸成されてきたものがあるんだろう 態度悪かったとかさ」「電通はさらに悪い事やってるよ」「この件はフルボッコしていいと許可されてんだなw」と言われています。

※やっぱり、このせいなのでしょうか?
「矢口がお粗末」有力者にも見放されて矢口真里がピンチ!一方、非公開になった”梅田賢三”のツイッターは?

『サンジャポ』でフルボッコ状態の矢口さんには、さらに逆風が吹きそうです。

矢口さんの不倫を『週女』が報じたのは、5月21日でした。
ところが、この日は東京・日本武道館でモーニング。娘の田中れいなさん(23)が、卒業コンサートを開催していたため、こんな事になっていたそうです。

[引用]ワイドショー関係者は「コンサート当日はもちろん矢口の話題でもちきり。みんなモー娘。関係者に矢口のことを聞きに行っていましたよ。矢口のせいで田中の影が薄くなってしまい。怒りを見せる関係者もいたそうです。もはや矢口のために積極的に動く人はいないでしょう」[引用元:リアルライブ]


実は、矢口さんがモー娘。メンバーの卒業コンサートに影響を及ぼしたのは、これが初めてではなかったそうですね。
矢口さんがモーニング娘。を辞めたのは、俳優・小栗旬さんとのツーショットが報じられたためですが、この時も、やはり武道館で石川梨華さんの卒業コンサートを控えていたタイミングだったとか。(情報元:芸能!裏チャンネル)

このため、ハロプロファンたちからも「また矢口が」「後輩にも迷惑をかけて」とブーイングが挙がっています。
(情報元・2ちゃんねる)

矢口さんの別居報道から始まる、一連の報道の流れは、「矢口潰し」「卒コン潰し」を仕掛けたもの、との見方もあるそうですね。(情報元:日刊サイゾー)
これが本当なら、矢口さんやモー娘。を潰して得をする、という立場なのは、何者でしょうね。

ただ、現在のモーニング娘。と、バラエティタレントとして地位を確立した矢口さんとは、立場的には無関係。そのため、モー娘。のダメージはないとの予想もあるのですが。(情報元:芸能!裏チャンネル)

ともかく、矢口さんの立場が悪化したことは間違いありません。

巧みなワイプ芸や、人を気持ちよくさせる天才で、現場スタッフにはかなり評価が高いという矢口さん。
この先、芸能界で生き残れるかどうかは、今回の対応次第だと言いますが(情報元:女性セブン)、果たしてこのピンチ、上手く乗り切れるでしょうか。


※矢口真里の大々的な不倫報道のお陰で、追及されずに済んでいるニュースというのは…
こちらでしょうか→ geinou ranking geinou reading
こちらでしょうか→ geinou ranking geinou reading

【関連記事】
矢口真里、モデルの梅田賢三と自宅不倫を中村昌也に目撃されていた!やっぱり離婚は避けられない?

>>矢口真里のうわさ<<


今日の芸能ニュース
「大野智の驚くべき行動。コンサートではうちわに返事、さらにカフェではファンに自ら声を掛け…」
芸能ランキング6位 Johnny's Watcherさん
「まさか!韓国の産後調理院が大人気!?日本上陸も間近…お陰で小雪の人気も復活か」
芸能ランキング2位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「桂小枝が不倫!元愛人が暴露・・・ 恥ずかしい写真まで掲載される始末・・・」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん
「松坂桃李、年輩男性スタッフからモテモテの理由!現場でみせる古風な謙虚さとは?」
芸能ランキング30位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク