5月30日、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)と、俳優・中村昌也さん(27)が離婚届を提出、2年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

マスコミに送られたFAXは、二人の事務所の連名で「何回も話し合い、お互いの将来を見据えて、別々の道を歩む事にしました」との趣旨でした。

2月23日朝、矢口さんが自宅でモデル・梅田賢三さん(25)との不倫現場を中村さんに目撃された事から別居、そして離婚となった訳ですが、女性タレントが自宅での不倫現場を夫に目撃される、というのは異例な事。

5月30日発売の『週刊文春』では、中村さんが目撃した不倫現場の様子を、詳しく報じています。→ ranking

※事務所から送信されたFAX全文
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa

夫のスケジュールを把握し、留守中に男性を連れ込んでいたとされる矢口さんですが、舞台関係者の話では、当日には梅田さんが帰宅する事を知っていたそうです。

ただ、前夜の飲み会でお酒が過ぎたのか、または二人で盛り上がったためか、矢口さんと梅田さんは、生まれたままの姿でベッドに寝ていたそうですね。
そして寝室には、どう見ても浮気の歴然とした証拠があったと言います。(週刊文春)

この辺、東スポの情報でも同様ですが、
元カレ俳優へ誘惑メール!肉食系の矢口真里、自宅不倫も常習だった? 次々飛び出す噂とは (05/28)
今回はさらに詳しい状況が報じられています。


中村さんがドアを開ける音で目を覚ました矢口さんは、状況を知ってパニックに。あたふたしながらも、丸裸同然のまま、ドアのチェーンを開けたそうです。

そして、部屋に入った中村さんの目に映ったのは、浮気の証拠が歴然とした寝室の光景でした。

怒りに燃える中村さんに対し、矢口さんは呆然とするばかり。
一方の梅田さんは、裸のまま、クローゼットに隠れたそうです。

梅田さんの知人によると、それはこんな具合だったとか。
[引用]
「すぐに見つかっちゃった梅ちゃんは、その場で土下座させられて、証拠の写メも撮られた。でも、事件のすぐ後はこんな大事になるとは思ってなかったみたいで、周囲に『バレた。写真も撮られちゃった』って、半ば自慢げに話してた。」[引用元:週刊文春]


おいおい、そんな事を触れ回るなって。全然自慢にならないと思いますが。
梅田さん、武勇伝と勘違い…というより、もはやあまりの非常事態にハイになってしまったのでしょうか。
そう考えると、あのツイートも本物かもしれません。


一方の矢口さんも
[引用]「やぐっちゃんは親しい友人には相談していたけれど、『やば~い』ってノリで『旦那には口止めしたからバレる事はないと思う』とタカをくくっていました」(矢口の知人)[引用元:週刊文春]


ところがこの件、約1か月後には矢口さんの所属事務所・アップフロントエージェンシーに伝わってしまったのだとか。

事務所の追及に対して、矢口さんは不倫を認めつつも、同時に「中村さんからDVを受けていて耐えられなかった」とも釈明したそうです。

DVとは信じられない内容ですが、これについては、二人の共通の知人も「絶対にない」と否定しています。
その理由は、立場も収入も、矢口さんが上だったからで、昨冬、矢口さんが元カレとメールしているのを見つけるまでは、二人はラブラブだったのだとか。(情報元:週刊文春)

実際、中村さんは、矢口さんにメロメロだったようですが、矢口さんはどうだったでしょうか。
一見、結婚後は飲み会も控えていたという矢口さんですが、その一方では、中村さんに地方の仕事が入った時、遊んでいたそうです。

今年になって、中村さんが長期間地方に行くようになると、矢口さんの遊びはヒートアップ、好みのイケメンとの飲み会に励んでいたとの事…。

※これは、結婚後も続いていたのでしょうか?
小森純、矢口・益若とイケメンあさり!仕事が減っても強気の理由は? (05/29)

先の共通の知人は、こうコメントしています。
[引用]「(前略)中村は、以前から、『地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている』と不思議がっていたそうです。矢口は普段、家事を全然しないのに『おかしいな』って」[引用元:週刊文春]


という事は、やはり自宅不倫は一回ではなく、中村さんも薄々勘付いていたのでしょう。
それにしても、実際に現場を目にして、どれだけショックだったかは、想像に余ります。

文春によると、矢口さんが自身の保身ばかり心配していたのに対して、不倫報道にはノーコメントを貫いた中村さん。よく表に出さずに、耐えていたと思います。

今回の対応を見ていると、これからは吹っ切って、仕事に励んでビッグになれるのでは。
当分はトラウマになるかもしれませんが…。


※妹は、違うタイプなのでしょうか?
「ちっとも似ていない」と評判の…
矢口真里の妹→ geinou ranking
矢口真里の妹→ geinou ranking
矢口真里の妹→ geinou reading
矢口真里の妹→ geinou reading

【関連記事】
矢口真里、モデルの梅田賢三と自宅不倫を中村昌也に目撃されていた!やっぱり離婚は避けられない?
やっぱり
「矢口がお粗末」有力者にも見放されて矢口真里がピンチ!一方、非公開になった”梅田賢三”のツイッターは?
このツイッターも、ハイの産物?
フルボッコ状態の矢口真里!「矢口潰し」「モー娘。潰し」の陰謀説まで流れる裏にあるものは?

>>矢口真里のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「向井理と小出恵介が自宅の部屋写真を公開!画像あり」
芸能ランキング17位エンタメ裏Maxさん
「江頭2:50、事情聴取!イベントで下半身露出!ダイブ画像あり!」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク