元モーニング娘。の矢口真里さん(30)の自宅不倫現場を目撃、5月30日に離婚発表となった、俳優・中村昌也さん(27)

その中村さんについて、こんな情報があったので、ご紹介しますね。→ ranking
5月19日に放映された『行列の出来る法律相談所』で、「モーニング旦那」の一人として、庄司智春さん、杉浦太陽さんと共演した中村さん。この時はあまり良い印象を受けた人はいなかったようですが、今となっては、納得がいく人も多いでしょうね。

実は、中村さんがこの番組に出演したのは、次のような事情があったそうです。
芸能レポーター・駒井千佳子さんによると
[引用]実は、この番組の出演オファーが来たのは、“不倫現場鉢合わせ”よりも前のことだったのだ。別居してから、番組出演を断りたいという思いがあったのだという。しかしその3人の中で昌也君が一番年下で、もし断ったら迷惑を掛けることになってしまう。何より、別居していることが公になることを避けたかったのだそうだ。[引用元:井上公造芸能]


そこでVTRには、なんとか矢口さんのものだというスリッパと洋服を登場させて、その場をしのいだとの事です。
それでも実際には、他の2人のVTRと比べて違和感を感じましたよね。
おまけに、この番組の放映直前に別居が報じられてしまった訳ですが…。

そして21日には、『週刊女性』による不倫報道。
ここから5月29日のレギュラー出演番組『PON!』(日本テレビ系)に出演するまでの1週間、中村さんは放映予定のドラマの収録に当たっていたそうです。

ただ、ドラマ関係者によると、相当落ち込んでいたとの事。これは無理もないと思いますが、役に打ちこむ事で、必死に持ち直そうとしていたようです。

中村さんが『行列~』で別居を隠しておきたかったのは、保身のためと言うより、辛かったからかと思ってしまいます。


ちょいワルイケメンのイメージが強い中村ですが、駒井さんいわく「礼儀正しくて男らしい」印象だそうです。
関西人らしい気さくな面もあり、かつて所属していた俳優集団『D-BOYS』の中でも、とりわけ話しやすかったとか。

ただし、『D-BOYS』は、矢口さんとの交際開始翌日に抜けています
これは、「恋人ができたら辞めなければならない」というルールを守ってのことだとか。

中村さんは、この時事務所へ矢口さんと結婚を前提にした交際を始めたことを伝え、「『D-BOYS』を辞めさせて下さい」と、頭を下げたそうです。
事務所も、この男気ある行動を認め、バックアップしていくことになったとの事。

※中村さん、矢口さんと結婚前には…
こんな苦労もしていました
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading


そして、それからの中村さんは、矢口さんを最優先。
遊び仲間からお酒の誘いも断り、「つきあいが悪くなった」とこぼされていたそうです。

「格差婚」を少しでも縮めようと、俳優としての努力を重ね、成長も著しかったところへの、矢口さんの不倫です。中村さんのショック、さぞかし大きかったことでしょうね。

不倫現場を目撃した時の様子は、次第に明らかになりました。
ここで週刊誌に情報をリークしたのは誰かについて、こんな情報が流れましたが
リーク犯は小森純?矢口真里の不倫報道で広がる波紋とは

実際は、矢口さんや梅田さんがあちこちに相談していたとのことで、相談されたメンバーから漏れたのだろうという見方が強かったんですね。
【速報】離婚届を提出した矢口真里と中村昌也!一方、梅田賢三は土下座の写メを自慢していた!

これちについて、ネットの情報では、NOTTV(スマホ向け放送局)「青木隆治のエンタマ」で、TBS芸能統括デスクが、次のように説明したそうです。
[引用]矢口、不倫が旦那にバレる
 ↓
これはマズいと思い、弱みを握るために旦那(中村)の女性スキャンダルを探す
 ↓
矢口、小森純にスキャンダル探しを依頼する
 ↓
小森純、週刊誌の女性編集者に中村のスキャンダル探しを依頼
 ↓
女性編集者、不審に思い矢口・中村夫妻を調べる
 ↓
矢口の不倫が発覚、世間にバレる[引用元:2ちゃんねる]


それでも、中村さんからの身辺からは、何のスキャンダルも出てこなかったのだとか。(情報元:2ちゃんねる)

うわ、これが事実なら何でまたこんな、墓穴を掘るような真似を。

そんな依頼をする矢口さんも矢口さんですし、小森さんも、よりによって週刊誌の編集者に頼むとは。直接ではないとはいえ、小森さんがヒントを与えたようなものですね。
もっとも、いずれはどこかから広がったとは思いますが。

そして離婚発表と同時に、『週刊文春』、『女性セブン』により、中村さんのDV疑惑。
幸いこちらは、本気にする人はほとんどいませんでしたが、中村さんはどんな思いをした事でしょう。


それでも、今回の不倫騒動で、壊滅的なイメージダウンを負った矢口さんに比べ、中村さんはこれからです。
これから放映されるドラマにも出演するそうですし、ぜひ役者として心機一転、活躍していけるようにと思ってしまいました。

代償は1億円?自宅不倫の矢口真里、慰謝料以外も大きな損失で今後のタレント生命も危ないとか

※これからは変わりますね
矢口真里と中村昌也の収入格差は
これだけありました→ geiuwasa ranking
これだけありました→ geiuwasa reading
これだけありました→ geihiroba ranking

【関連記事】
>>矢口真里のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「息子の暴力をテレビで激白!高田万由子、6歳の息子に苦悩」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「不倫代1億円!矢口真里、慰謝料にレギュラー番組降板、CM違約金も!」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク