矢口真里さん(30)と中村昌也さん(25)の離婚原因と見られている、矢口さんの自宅不倫に、新たな事実が発覚しました。

修羅場となった「間男発覚現場」では、矢口さんの不倫相手・梅田賢三さん(25)が全裸で土下座したと報じられましたが、6月6日発売『週刊文春』によると、土下座したのは、梅田さんと矢口さん、そして矢口さんの母親の3人でした。

『文春』が伝える修羅場となった不倫現場の様子と、その後の新事実とは→ ranking

矢口さんと梅田さんの不倫が発覚したのは、2月23日朝でした。
仕事で大阪の実家に泊まっていた中村さんが、朝一番の新幹線で帰宅すると、ドアにはチェーンが掛かっていました。

慌てて寝室から出た矢口さんは、裸にタオル1枚を手で押さえるような恰好でチェーンを外し、中村さんは室内へ。
一方、寝室では、これも慌てた梅田さんが、やはり全裸でクローゼットに隠れていたそうです。
【速報】離婚届を提出した矢口真里と中村昌也!一方、梅田賢三は土下座の写メを自慢していた!

それに加えて今回は、中村家の知人からの、こんなコメントが。
[引用]
「その様子を見てすべてを察した中村は、すぐに一本の電話をかけています。相手は近くに住む矢口の母親で、『とにかくすぐに来てください』と言ったんです」
(中略)
矢口と梅田に『お義母さんが来るまでそのままの格好でいてくれ』と言って、タクシーで駆けつけた矢口の母親に、『これはどういうことですか?』と、問いかけた。母親もその光景にびっくりしたのでしょう。娘たちと一緒に中村に土下座したのです」[引用元:週刊文春]


その直後、中村さんは自宅マンションを出て、一人暮らしを開始しました。この時、すでに離婚を考えていたそうです。

ところが中村さんは、大阪出身のため、東京に身内がいない身です。
そこへ部屋探しや、当座の敷金を全額負担などの面倒をみてくれたのが、サッカーの稲本潤一選手だったとか。

稲本選手と言えば、ホテルのツイッター事件がきっかけになって結婚した方ですね。
文春によれば、中村さんを可愛がっていたという話ですが、この交友関係は初耳でした。

矢口さんも、別の部屋に引っ越して、別居生活がスタート。
ところが別居報道が出るまでには、こんな事があったそうです。

[引用]「浮気現場を目の当たりにして落ち込んでいる中村本人のもとへ、『二千万円で、悪者になってくれないか。(浮気の件は)黙っていてもらえないか』という内容の電話があったといいます。『そのほかに二、三千万円を中村の所属事務所に支払う』と。相手が一体どういう関係者かはよくわからないが、中村が身の危険を感じるような電話だったそうです」(中村の知人)[引用元:週刊文春]


これは一体、どんな相手なのでしょうね。
考えられる事は、矢口さんサイドが、誰かこわい人に事態の“もみ消し”を依頼したという事。

離婚報道の後、一部では中村さんのDV疑惑が報じられましたが、これも矢口さんサイドの印象操作だったのでしょう。

結局は、ネットでもこんな反応でしたが
矢口真里が反撃開始!不倫をリークした中村昌也にDV疑惑で逆襲も失笑

また同時に、何ともふざけた話でもありますね。中村さんにも男性のプライドがあるでしょうに。

中村さんは、当初から誠実だったそうですが
中村昌也の矢口ひとすじは本物だった!『行列のできる~』出演の裏事情、そして小森純と不倫報道のつながりも明らかに!

今回の離婚は、矢口さんの有責により、中村さんに慰謝料が払われる事になります。
芸能デスクによると、一時金と今後の支払いを含め、総額2千万円を超えるだろう、との事。

一般に、夫婦どちらかの浮気により支払う慰謝料は、200万~300万円と言われています。
高額収入の芸能人などの場合、早期解決を図るため、解決金という名目で1千万円程度が支払われる事もあるのだとか。

梅田さんの場合も、慰謝料は1千万円と言われていますね。
もっとも、いくらお金をもらっても、中村さんの心が回復するには、時間がかかるでしょう。

今回、中村さんが現場に義母を呼んだことに対し、ネットでは「そこまでするか」「怖い人」「粘着質」という声もあがっています。
ただ、2ちゃんねるの気団(既婚男性)スレのまとめを読むと、不倫発覚で妻の両親を呼ぶのは、よくあるバターンです。

ただ、これは決して感情的になってではないようです。

写真などを見せる事もそうですが、この場合は現場の様子という、しっかりした証拠を見せて、納得してもらうためなんですね。
ネットの書き込みでも、こんな説明がありました。
[引用]
「不倫で別れる」という選択をする場合、「当事者だけで話し合いで解決」は難しい。
お互いの主張で争いがひどくなって泥沼裁判に陥る。
相手側の家族にも事実を知らせることで、相手側の落ち度をハッキリさせるとコトがスムーズに運ぶ。[引用元:ガハろぐ

親の反応によっては、妻も事の重大さがわかるかもしれませんし。

もっとも、矢口さんの場合、「実家には妹さんが彼氏と同棲している」との情報から、家風にまで疑問を抱かれてしまっていますが。(情報元:ガールズちゃんねる

※テレビ出演した矢口さんの妹
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa

先週の『文春』では、中村さんが梅田さんの写メールを撮ったとされていましたが、これもその一つでしょう。
事務所の指示もあったかもしれませんが、ショックの中、そこまでやれたと言うのは、むしろショックを通り越して頭も冴えてしまったのでは…。

それでも今回のスキャンダルでは、世間のほとんどが、中村さんを支持しているのは救いですね。

一方、矢口さんはすでにレギュラー3番組とCM1本を降板、残る2番組も危ないと見られています。
代償は1億円?自宅不倫の矢口真里、慰謝料以外も大きな損失で今後のタレント生命も危ないとか

矢口さんが今回の不倫騒動でここまで叩かれるのは、自宅不倫ばかりでなく、これまでの行動で、視聴者にアンチが出てきていた、という事も原因がありそうです。

※それはこんな理由からだったとか

思わずイラッとする、矢口真里の…
知ったかぶり伝説→ geiuwasa ranking
知ったかぶり伝説→ geiuwasa reading
知ったかぶり伝説→ geihiroba ranking

それに加えて、「2000万円で悪者になって」という方向で動いていたのが本当なら、もうイメージは真っ黒ですね。芸能活動へ復帰の可能性が、また遠のいてしまいました。

普通の人だったら、世間に顔向けができないところですが、『女性セブン』によると、現在の矢口さんは、梅田さんに支えられているようです。

関係継続中!矢口真里 離婚後も梅田賢三と一緒にいるとモデル仲間が証言!「女性セブン」

その梅田さん、モデルの事務所には“所属”ではなく、“登録”の形で、モデル仕事の傍らには、渋谷でマッサージの仕事をやっていたとか。

※「Tsukasa」の名前で出ていました【画像】
ranking reading ranking reading

今はそちらも欠勤中で、アパートのガスも止まった状態だそうですが、矢口さんと一緒にいるようなので、当面の生活には心配がないのでしょう。
まあ、矢口さんが離婚したといっても、梅田さんと再婚するかどうかは、疑問ですが。

それにしても、文春さんのネタを小出しにするというパターンには脱帽です。
続いて報道を期待されているのは、矢口さんの「おクスリ疑惑」「合コンでの“あっせん”疑惑」ですが、こちらはどうなのでしょうか。

特におクスリについては、ネットには「西麻布の会員制カラオケのトイレで何やら鼻からある物を吸引してたらしいw」(情報元:AKB48 NEWS TIMES)などという書き込みもあり、興味津々の人が多いようですが…。

※矢口真里のタレントイメージを完全に崩壊させた…
ある女性の一言
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【関連記事】
『サンジャポ』でテリー伊藤や西川史子が矢口真里を擁護!一転した手の平返しの意味は何?
元カレ俳優へ誘惑メール!肉食系の矢口真里、自宅不倫も常習だった? 次々飛び出す噂とは
矢口真里、離婚の慰謝料は1千万円?当初は年収の半分超の8千万円を提示し…(スクープ!エンタメ芸能のツボ さん)

>>矢口真里のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「「24時間テレビ2013」で二宮和也がお笑いゴングショーの司会に!?スペシャルドラマの主演は大野智が最有力候補とか…」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「包囲網迫る!?ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入ったと報じられるもダルは否定!」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「相武紗季、スカイダイビング写真を公開!「度胸ありすぎ」「ギャップがいい」【画像】」
芸能ランキング21位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク