現在NHK朝ドラマ『あまちゃん』に出演中の小池徹平さんと、タレント・芹那さんに、写真週刊誌『フライデー』による交際疑惑が持ち上がりました。

『フライデー』が、ひょんな事から情報をつかみ、張り込みの後に得たスクープとは→ ranking



『フライデー』の記事によると、それは5月下旬の夜10時過ぎのこと。芹那さんは所属事務所の車で、小池さんが住むマンションを訪れたそうです。

約2時間後の深夜0時に出てきた芹那さんは、緑のパーカーで顔を隠し。迎車のタクシーで帰宅。その間、後部座席シートに身をうずめ、Uターンや遠回りを繰り返し、10分足らずの道のりを3倍以上の時間を掛けたとか。

自宅マンションの前では、家の鍵が見当たらないのか、しゃがみこんで、バッグを漁ること10分以上
(その間、お尻からはTバックの下着が丸見え。この写真に、「フライデー」デスクは掲載を決めたとか)

次にタクシーを呼んで、再び小池さんのマンションに向かい、小池さんの部屋のあるフロアへ入っていった芹那さん。
そして約1時間後、姿を現した芹那さんは、手にしっかりと鍵の束を握っていたとか。

「フライデー」掲載の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

と言う事は、芹那さんは自宅の鍵を小池さんの部屋に置き忘れてきた、つまり部屋に出入りして過ごす関係と言う事ですね。

一見意外な組み合わせですが、実はこの二人の仲、以前から噂されていたそうです。
『フライデー』に掲載された、芸能関係者のコメントでは
[引用]
「昨年11月ごろのことでした。私が都内でお笑い芸人の先輩たちと飲んでいると、数に院で店にいた哲平さんと鉢合わせしたんです、スレンダーな美女が一緒だったんですが、それが芹那さんでした。先輩の一人が徹平さんと知り合いだったので『えっ、なに?!二人はつきあってんの?』と冗談半分に聞くと、『コイツが勝手に来ちゃってさぁ』とまんざらでもない様子。芹那さんも『え~!そっちが来てほしいって言ったんじゃん』と言っておどけていました。二人とも控えめでしたが関係は否定せず、その後もじゃれ合っていましたよ」[引用元:フライデー]


この報道にネットでは「フライデーはAKBのスキャンダル載せないからこれは芹那の話題づくりなのかな」「どこに接点が」「この子は徹平ちゃんの迷惑とか考えないの?徹平ちゃんは普通のOLみたいな地味で気さくな一般女性がお似合い」「マンションに入っただけで熱愛扱いなら俺だって徹平のマンションに行くわ」などの声が上がっていました。

※小池さん、男性陣に人気ですね

小池徹平の成長が…
大正義すぎる【画像】大正義すぎる→ geinou ranking
大正義すぎる【画像】→ geinou reading
大正義すぎる【画像】→ geinou ranking
大正義すぎる【画像】→ geinou ranking

全体的にも、芹那さん側が売名目的でリークしたのでは?と疑う声も多く、下着ショットなども、ツーショットの代わりに掲載されるため、わざと撮らせたかも?とも思ってしまう位です。

ところが民放テレビ局関係者によると、芹那さんは、外見に似ず、とても大人しい性格だそうです。
[引用]「(前略)バラエティ番組の打ち合わせでも『他の出演者の方が面白ければ、私は出しゃばりたくない』と話しているくらいですから」[引用元:フライデー]

一方の小池さんは、「空気の読める控えめな人がいい」と言っているとか。

フライデーでは、これを受けて「相性ピッタリ」と言っていますが、さてどうなのか。
独特の高い声とキャラでウザがられる事が多い芹那さんですが、あれは作ったものだと知られているのは、確かです。

※芹那の地声は、こんな感じですが
動画 → geinou ranking geinou reading
動画 → geinou ranking geinou reading

ただ、これまで色々な芸人からのモテモテぶりを話すことについても、複数の相手から「事実ではない」と抗議されていますね。
サッカーの長友選手にもアプローチしていたそうですし、そんなに控えめな性格とは思えないのですが。

もともとは俳優が好きという芹那さんですが、小池さんとの接点については、赤西軍団つながりという声もありましたね。
小池さんが赤西軍団の一員だった事は知られているようですが、芹那さんもまた、六本木での遊び仲間の一人だったとか。
という事で、気の合う部分はあるのかもしれません。

それでも、芹那さんについては最近、こんな情報も浮上していた事もあり
綾野剛が要注意人物に狙われた!熱愛を企てる芹那の嫌われっぷりがスゴイ

小池さんとは、お付き合いはあっても、真剣なお相手かと言うと、疑問に感じてしまいます。
でもまあ、どちらも独身なので、当人たちが納得していればいいのでしょうね。

今回は小池さんが「黒歴史」などとも言われて、ちょっと気の毒でした。

【関連記事】
戸田恵梨香、田中聖を新恋人に?一方、綾野剛の合鍵を持つのは芹那だとか
夜の六本木からジャニーズが消えた!赤西仁や山P、錦戸たちは一体どこへ?

今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク