6月10日に、一部スポーツ紙が結婚へ向けて調整中、年内も結婚すると報じられた、フリーキャスター・滝川クリステルさん(25)と、俳優・小澤征悦(おざわ ゆきよし)さん(39)。

ところが、当日中に滝川さんの所属事務所は「全く報告を受けていない」「プライベートは本人に任せている」、小澤さんの事務所は「コメントする事はない」と回答しています。

この結婚報道は誤報だったのでしょうか。それとも、事実であっても、今のところは肯定しないだけなのか。

滝川クリステルと小澤征悦の結婚の真相とは→ ranking


滝川さんと小澤さんの交際については、2009年に週刊誌が報じて以来、約3年半が経ちます。

その一方では、モデルで女優のさん(27)との熱愛も報じられ、“奪還”、“再奪還”など、三角関係として報じられてきました。

今年4月以降は、滝川さんと小澤さんが都内で堂々とデートをする様子がキャッチされていますが、これまでの表現を借りれば、滝川さんが小澤さんを、杏さんの元から“再々奪還”となりますね。

※滝川クリステルと小澤征悦、ペアTシャツで堂々デート!【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


これについて芸能レポーター・井上公造氏は、色々と取材した結果、小澤さんの恋人は、最初から滝川さんだと断言しているんですね。そして杏さんも、その事を知っているのだとか。

3人は家族ぐるみの付き合いで、みんな仲が良いそうです。
[引用]
小澤くんのお母さんが杏ちゃんのことを可愛がっていたので、誤解を招いたんでしょう。だけど、彼女は小澤くんにとっては妹みたいなもの恋人は前からクリステルですよ。三角関係みたいな報道が出るたびに、みんな笑ってましたよ」(ファッション関係者)[引用元:井上公造芸能]


あらあら、真相はこんなところだったのでしょうか。

メディアに誤解…いえ、もしかしたらメディアもわかっていたのかもしれませんね。
と言うのは、ネットでこんな書き込みがありましたから。
[引用]
どっかのスレで「杏は2人の友人で、マスゴミが面白がって三角関係をでっち上げた」と読んだ気がする。
[引用元:2ちゃんねる]


これまでメディアでは、小澤さんが二人の女性の間を何回も行ったり来たりする、いわば二股交際に近い形なのに悪く言いませんでしたね。もしも3人の実情を知っていながらというのなら、この扱いも納得できてしまうのですが。


肝心の結婚についてはどうでしょう。

井上公造氏は、時間はかかってもゴールインすると確信しているそうです。
それは、こんな声が聞こえてきたからだとか。
[引用]
「詳細は分からないけど、お互いが結婚の意思を確認しているのは間違いありません。ただ、この両家の場合、交際と結婚は大きな開きがある。小澤家は世界中にいろんな知り合いがいる。征悦くんが長男であるという立場を考えると、お披露目をするならそれなりのものをしないといけない。調整には相当の時間がかかりますよ。また、滝クリも所属事務所にとっては稼ぎ頭のような存在。こちらの仕事の調整にも、それなりの時間を要します。」(音楽関係者)[引用元:井上公造芸能]


この関係者の言うとおり、征悦さんは、従兄弟の俳優・小澤健二さんはじめ、何人もの有名人の親戚をお持ちです。
中でも現役で有名なのは、世界的指揮者である父・小澤征爾氏(77)でしょうね。

※これはすごい!
小澤家の家系図→ ranking reading ranking reading

なお、二人が結婚を決めた裏には、こんな事情もあるようです。
[引用]
療養のため活動を休止していた征爾氏が8月に長野県松本市のオペラで指揮台に本格復帰することも結婚を後押ししたようだ。[引用元:ZAKZAK]



一方、杏さんはと言うと、
[引用]
149 :名無しさん@恐縮です:2013/06/10(月) 09:35:57.30 ID:w6GO9Q36O
こないだ関西ローカルで杏が好きなのは俺俺、俺俺、俺俺!
って言ってだぞ
大人の事情でこれ以上は言えませんってさ
これ亀梨だろ[引用元:2ちゃんねる]

などと言われていました。

杏さんと亀梨さんは、一昨年のドラマ『妖怪人間ベム』、昨年夏には映画版『ベム』の撮影を通して、ベロ役の鈴木福くんを含め、3人で家族のような絆を深めたとも報じられていました。
ホームランを打たないと大変な亀梨和也、「ベム」撮影中にも、「闇に隠れて」素振りに熱中!

実は、杏さんと亀梨さんとは、すでに交際中との情報もあるのですが、これ以上言えない、「大人の事情」って、何なのでしょうね。
亀梨さんがジャニーズだから?いえ、別の事情もあるようです。

※杏と亀梨和也の交際が否定されるという…
大人の事情とは?→ geiuwasa ranking
大人の事情とは?→ geiuwasa reading
大人の事情とは?→ geihiroba ranking 

まあこちらも、交際自体が(本当だとして)、このまま順調ならよいのですが。
そして滝川さんと小澤さんも、このまま順調にゴールインまでたどり着けると良いですね。
たとえ、時間はかかっても…。


【関連記事】
杏から再々奪還!滝クリのマンションで小澤征悦が20時間のお泊りデート
奪還ではなかったのね
滝川クリステル『Mr.サンデー』降板の真相は、ギャラ交渉決裂が原因だった?
熱愛疑惑の亀梨・杏!その二人に陰を落とす、事務所同士の深い因縁とは?

>>滝川クリステルのうわさ<<

>>杏のうわさ>>

今日の芸能ニュース
「関ジャニ∞・大倉忠義のオリキが芹那にメールやツイッターで攻撃開始!ふさわしくない女には制裁!」
芸能ランキング24位エンタメ裏Maxさん
「小出恵介、お泊り愛!手料理おもてなし、紗栄子似美女と!ルブタンもプレゼント!?」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク