最近また、“滝クリ”ことフリーキャスターの滝川クリステルさんの熱愛報道がメディアに出ましたね。

一方では、蒼井優さんと鈴木浩介さんの破局も発表されましたが、恋多き有名人たちの交際、どれ位本気なのでしょうか。

そんな本気度の見分け方について書かれた記事がありました。
滝クリさんや蒼井さんたちの話に加えて、某男性アイドルの話もありますので、ちょっと見てみましょう。→ ranking
記事のライターさんは、先日たまたま出かけたお店で、2組の有名人カップルを見かけたそうです。
1組目は、滝川さんと小澤征悦さん。
二人がデートしていたのは、パリっぽい雰囲気でオシャレなカフェレストランでした。

滝クリさんも小澤さんも、このお店には慣れている様子で、恋人同士といった雰囲気を隠すことなく、ワインと食事を楽しんでいたそうで
美男美女の二人は、目立ちまくりでしたが、見とれるほど絵になっていたのだとか。

※結婚報道の分析です。
「恋人は以前からクリステル」!滝川クリステルと小澤征悦の結婚説、そして杏との三角関係の真相は?


2組目は、吉高由里子さんと、ロックバンド「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」の野田洋次郎さんです。
こちらは、都内の高級焼肉店だったとか。

[引用]
吉高はキャップに黒縁メガネ、マスクをかけて、いかにも“変装しています”という格好。厳重な変装ぶりが目を引いたが、野田は変装することも無く、服装はいたってカジュアル、足元はサンダルだった。[引用元:井上公造芸能]


ライターさんの友人の話では、吉高さんと野田さんは、その店に何度も来ているそうです。
吉高さんと野田さんについては、以前熱愛報道がありましたね。

※カップル成立には、色々あったようです
W二股だった?吉高由里子が野田洋次郎との交際を語りたくない理由とは
その後もこうやってスケジュールを合わせ、高級焼肉店に来ている事から、「それなりの新密度」と推測されていました。(情報元:井上公造芸能)


以上は真剣交際と思われるケースですが、これに対して、居酒屋デートはどうでしょう。

[引用]
以前、人気アイドルXとモデルYの居酒屋デートが報じられた事があった。このカップルは別の居酒屋でも目撃情報があったものの、どんなに取材を重ねても、交際の事実はつかめなかった。
もっとも、気軽な居酒屋というシチュエーションからは、デートの匂いがしてこない
(中略)
ちなみに、アイドルXが真剣交際していたとみられる女優Zとのデートは、高級中華店やおしゃれなイタリアンを利用していたとの情報がある。[引用元:井上公造芸能]


アイドルXとは、男性ですよね…。そして男性アイドルと言えば、ジャニーズ。

調べたところ、山下智久さんみたいですね。
そして、居酒屋デートの相手は、モデルの加賀美セイラさん。

確かに交際の実態はつかめなかったようで、加賀美さんの売名疑惑との声も上がっていました。
交際3ヶ月!山下智久がハーフモデル・加賀美セイラと熱愛!

一方、真剣交際していた女優とは、北川景子さんでしょう。
熱愛!山下智久と北川景子が手つなぎデート激写!
(高級中華とありますが、こちらでは韓国料理店となっています)

山P、昨年までは引きずっていたようですね
山P、新恋人はまさかの女性!北川景子もからんだ、新旧愛の行方とは?

居酒屋デートでは、蒼井優さんと堤真一さんが猛一例として挙げられています。

こちらの報道は昨年10月でしたが、実際には、堤さんは今年3月に、一般女性と結婚されていますね。
“ひなまつり婚”の堤真一が結婚会見をしない裏事情とは?

このように、芸能人の交際が真剣かどうか見極めるには、デートのシチュエーションが大きなポイントになるようです。
その場合、真剣交際のための鉄板ワードは、【雰囲気がいい】【高級店】【常連】なのだとか。

まあ、言われて見ればその通りかもしれませんね。

それでも中には、こんな人たちもいるようですが
関ジャニのこの人の場合
[引用]
さらに特集「僕達が出会いたい夏の胸キュンコーデ」では、関ジャニ∞のメンバーが思わず“胸キュン”してしまうデートのシチュエーションや女の子のコーデ についてトークを展開。渋谷すばる正統派お嬢様スタイルの彼女と「きったない居酒屋一緒に行きたい」と理想を明かし「そんなコに一杯め生ビールをガッと 飲まれたら、速攻好きになるわ!」と興奮気味に語った。[引用元:モデルプレス


渋谷さん、ここで真剣交際の可能性もあるのでしょうか?
まあ、ここはご本人たちのキャラにもよるでしょうね。

※居酒屋デートで男性が喜ぶ・・・
ちょっとしたコツ→ geinou ranking geinou reading
ちょっとしたコツ→ geinou ranking geinou ranking

今回は、あくまで一般的な場合と言う事で。

※こんなお店はどうですか?
ネタ盛り込み過ぎの居酒屋→ geinou ranking geinou reading
ネタ盛り込み過ぎの居酒屋→ geinou ranking geinou reading

【関連記事】
婚約破棄?蒼井優と鈴木浩介の破局宣言、週刊誌リークの先手を打つためだった
詳しい情報は週明けに?
熱愛!関ジャニ∞・横山裕の焼肉デート、『週刊女性』にスクープ撮影された【画像】
こちらはどうでしょう?
山下智久 デート写真撮られた!赤提灯で加賀美セイラとキス直前!【画像】 (スクープ!エンタメ芸能のツボ さん)

今日の芸能ニュース
「SMAPが山下智久の敵を討った!50枚目シングル「JOY!!」が飯島女史の必死の売上対策でキム・ヒョンジュンに圧勝!!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「菊池桃子が衝撃告白! シェーングレン症候群! 長女は左手足麻痺・・・」
芸能ランキング14位 レッツ芸能ニュースさん
「プロ野球選手N、深夜の失態!家族団らん後に、条例違反の路上喫煙&キャバクラ直行を目撃」
芸能ランキング16位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク