女優・蒼井優さん(27)と俳優・鈴木浩介さん(38)の破局の真相について、『女性自身』7月2日号が独占公開しています。

二人がそれぞれ破局を発表したのは6月14日でしたが、実際の破局は今年3月でした。

3ヶ月後の今になって発表した舞台裏については、先日の記事『婚約破棄?蒼井優と鈴木浩介の破局宣言、週刊誌リークの先手を打つためだった』でお伝えしましたが、実情は鈴木さんにとって、さらに気の毒な事態だったようです。

蒼井優と鈴木浩介の破局について、詳しい事情は→ ranking

※蒼井優、小さい時から現在まで【画像】
ranking reading ranking
ranking reading reading
6月11日夜、『女性自身』記者は愛車に向かう鈴木さんを直撃取材しています。
[引用]
本誌記者の口から“蒼井優”という名前が出ると、なぜか鈴木は一瞬驚いた表情を見せた。そうかと思うと、彼の表情は、みるみるうちに悲しみを浮かべたものへと変わっていった
――蒼井さんからメールで一方的に別れを切り出されたとお聞きしていますが……。
鈴木はそのまま何も答えようとしない、記者に対して軽く会釈はするも、口を閉ざしたまま運転席に乗り込んだ。
[引用元:女性自身]

14日の破局発表は、この直撃を受けての事だったんですね。『女性自身』への記事掲載は、今日18日でしたから、それに先立つようにと、鈴木さんサイドの意向だったとか。(情報元:日刊サイゾー、東スポ)

2011年末の舞台『その妹』で出会った蒼井さんと鈴木さん。交際を始めたのは2012年5月でした。
当時は蒼井さんの方が惚れ込んでいたそうで、鈴木さんの健康を気遣って、こんな事もあったとか。

※これはほほ笑ましかったのですが
蒼井優、鈴木浩介を愛の手作りジュースでサポート!だが恋人は「まずすぎる」と悶絶

蒼井さんは、これまで“恋多き女”と言われ、かつての“元カレ”と言われた大森南朋さんや、堤真一さんたちが次々結婚する中、自身も結婚願望が高まっていたようなんですね。

鈴木さんとはお互いの両親にあいさつをすませ、今秋には結婚する予定となり、式の具体的な日取りについても話し合っていたのだとか。

ところが、今年2月末になると、二人の仲は急変します。
舞台関係者によると、
[引用]
「蒼井さんは昨年12月から今年2月末まで舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』に出演していました。
この舞台が終わった直後、鈴木さんは蒼井さんからの『好きな人ができたから』という一方的なメールで別れを告げられたそうです。
蒼井さんの口からは具体的に“好きな人”の名前は出なかったそうですが……。」[引用元:女性自身]


鈴木さんは、この突然の申し出に「なんなんだよ……」と、途方に暮れていたとか。
ちょっと、これはあんまりですね。
男女の仲は、本人同士にしかわからないとは言え、相手の心を無視し過ぎているような。
婚約不履行として慰謝料を請求されたとしても、不思議ではないでしょう。
と言うか、訴えたら確実に勝てそうです。


フェミニンな役を演じる事が多い蒼井さんですが、先の関係者によると、実際には「物事の計算ができる、しっかりとした賢い女性」で、「楽屋からも役作りに励む、強い信念を持っている」そうです。(情報元:女性自身)

まあ、蒼井さんが見かけによらず男性的な性格というのは、昨年の交際報道の時に報じられましたが
蒼井優は略奪愛!藤谷美紀から鈴木浩介を奪っていた、肉食系の素顔とは?画像あり
ここでは、一度嫌いになると元に戻れない面が出たようです。(情報元:女性自身)

しかも、鈴木さんは結婚後に住むためのマンションも購入していたのだとか。
とは言っても、転居はせず、以前からの賃貸マンションに住みながら、新居に用意したマンションのローンを払い続けているそうです。
その額、毎月50万円。

鈴木さんがその気になれば、こちらも損害賠償の対象となるところ。

でも、『女性自身』の取材の様子では、悲しみはあっても、蒼井さんへの憎しみは感じられませんね。
鈴木さんは、おそらく、とても温厚な性格なのでしょう。

※蒼井さん、V6の岡田准一さんとも同様の事が
リフォームまでしたのに蒼井優と岡田准一が破局か?!


そんな鈴木さんですが、来年の年明けには、蒼井さんと舞台で共演の予定があるそうで、しかも恋人役なのだとか。

本来は、結婚後の初共演として話題を呼ぶはずだったのですが、さすがにこんな事態は予想しなかったのでしょうね。

ところが、鈴木さんサイドからの上演中止の打診に対して、蒼井さんサイドは「舞台は降りません」との意向を示したとか。
蒼井さんとしては、仕事とプライベートは関係ないと言う考えのようです。

これは強いですね。もっとも、蒼井さんの性格上、あっけらかんと割り切っているのでしょう。

一方の鈴木さんはと言うと、落ち込んでいるかと思いきや、舞台続行にやる気になっているそうです。
別の舞台関係者の話では、鈴木さんは、舞台での共演を通じて、もう一度蒼井さんを振り向かせると頑張っているとの事。
ちょっとこれは信じがたい話ですが、鈴木さん、大丈夫でしょうか。

これまでの蒼井さんの性格からすると、復縁が期待できるとは思えないのですが。
もっとも、鈴木さんとしては、そうとでも考えないと、やっていけないのかも、などと考えてしまいました。

ともあれ、お二人とも、役者としてのメンタルの強さは、さすがです。
この舞台、別の意味で話題になるかもしれません。

でも鈴木さん、別のもっと合う女性と、早くに巡り会えると良いですね。
蒼井さんには、次のお相手との報道が流れる日も近い、などと言われていますから…。

※そんな蒼井優が…
絶対に共演したくない俳優とは?
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

【関連記事】
滝クリ、吉高、蒼井優、あのジャニーズは?デートのシチュエーションで分かる交際本気度


>>蒼井優のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「川越シェフ「年収300万円や400万円の人が…」発言で謝罪も炎上状態!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「中居正広の超豪華差し入れ伝説がどんどんエスカレート!反対に結婚の可能性はどんどん低くなる一方とか…」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「内村光良と松本人志の教育パパ対決!お笑い芸人の子育て事情」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク