女優・忽那汐里(くつな しおり)さん(20)が、都内の4年生大学を中退していたそうです。

2011年4月、堀越学園高校から推薦入試で都内の4年生大学に合格した忽那さんは「クリエーティブなものに挑戦したい」「学業と仕事の両立を目指したい」と、意欲を見せていましたが、どうやらそれは難しかったようで→ ranking

※小さい時は、こんなでした

3歳の忽那汐里とお母さんの画像
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
所属事務所の話では
[引用]
「やはり大学に通いながら仕事をするのは難しかった。ドラマなどに出演していると授業への出席が厳しくなり、本人も納得の上で中退しました今後は女優一本でやっていくということです」[引用元:日刊ゲンダイ]

ゲンダイさんによると、忽那さんが中退したのは、3年生になる前だったようですね。

忽那さんは、2006年にオスカー主催の『全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞した後、翌年『3年B組金八先生』で女優デビュー。
2011年には『家政婦のミタ』長女役を演じ、今年4月からは『家族ゲーム』に出演、そして7月からは『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ)に出演予定ですが、これまでにも映画やCMなど、多忙なスケジュールをこなしてきました。

そんな彼女の学生生活は
[引用]「大学に入学しても毎日のように仕事が入っていて、普通の学生生活には縁遠く、サークル活動もできなかった。授業の合間の図書館通いが唯一の息抜きだったそうです。『フライデー』のスクープで発覚した松田翔太との交際も、多忙が原因で破局したそうです」(事情通)」[引用元:日刊ゲンダイ]


『フライデー』の報道は今年2月でしたが
熱愛!忽那汐里と松田翔太が夜のドライブ&手つなぎデート!
多忙には勝てなかったのでしょうか。

まあ、所属タレントと男性との交際には、事務所もいい顔をしなかったでしょうね。
ネットでは、「交際を続けさせないために、仕事を入れた」という意味の書き込みもありましたが、ご本人は以前から忙しかったようなので、ここのところはわかりません。

大学名は公表されていませんが、以前のインタビューでは「写真を勉強したい」と言っていたそうですね。

この事から、「日大芸術学部(日芸)か、東京工芸大額」ではないかと推理する声もありましたが、今回ネットでは、前者の「日芸」だったとされていました。

さて、このニュースを聞いて真っ先に思ったのは「なぜ休学にしなかったのか」と言う事です。

ネットでは「見切りがはやいな 休学届出しとけばいいのに」「ミタにさえ出てなかったら、卒業できたのにね。」「学ぶより稼ぐを取ったて事だな(原文ママ)」「芸術系はきちんと出席しないと厳しいのかな?」そりゃサークル活動とか無理に決まってんだろ なら普通の女子大生やればええ」「ちょっと休むとすぐボッチになるし授業について行けんわな」などの声が上がっていました。

確かに、事務所ももっと協力的になれなかったものでしょうか。

ただ、その一方では、忽那さんが女優活動に専念する事で、若手女優達の間に「大きな近く変動をもたらすかもしれない」と指摘する芸能プロ関係者もいるそうです。(情報元:東スポ)

それによると、忽那さんは、所属するオスカー・プロモーションでは、武井咲さん、剛力彩芽さんと並んで「オスカー3人娘」と呼ばれていたのだとか。
この3人、ネットでは「ゴリ押し3人娘」などと呼ばれていましたね。

※芸能界全体では、武井咲、剛力彩芽に続くゴリ押しと言われていたのは、
この人でしたが
剛力彩芽、武井咲に続く"新たなるゴリ押し"水原希子にバッシングが集中

ところが、CM本数などで目立つのは、他の2人で、忽那さんは3番手と思われがちでした。
これは、今までの忽那さんが学生だったため、スケジュールを考慮する必要があったからだとか。

そんな状況も一変する、いえもう一変している訳ですね。

あるテレビ局関係者は、「忽那さんが『家政婦のミタ』というヒット作に恵まれ、しかも演技力も評価された事から、武井さんや剛力さんを追い越す可能性も大いにある」としています。(情報元:東スポ)

オスカーとしては、この時とばかりに売り出したいのでしょうね。

ただ、ネットの声を見ると、オーストラリアからの帰国子女で、クールではっきりした物言いの忽那さんに対しては、必ずしも好意的な見方ばかりではないようです。

※忽那汐里、番組出演中のコメントがクールすぎて…

おかしなことになってます→ Uwasa Geinou Ranking
おかしなことになってます→ Ranking Geinou Reading
おかしなことになってます→Geinou Ranking Geinoujin

忽那さんが、自分のそんなカラーも武器に変える勢いで、これからも成長できるかどうか。
頑張りどころですね。

※ちなみにこちらはどうだった?

家族ゲーム 最終回放映終了後の…
評判と口コミ → geinou ranking
評判と口コミ → geinou ranking
評判と口コミ → geinou reading
評判と口コミ → geinou reading

今日の芸能ニュース
「手越祐也の相手は藤島ジュリー景子?フライデーのキス写真は枕営業の決定的瞬間だったのか!?」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「私は大統領の相談役になる運命!モデル転身のレイザーラモンHGの妻・住谷杏奈の超能力者による洗脳ぶりが酷い」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「赤西仁が芸能界復帰より先に作家デビュー? イクメン本の出版を計画中??」
芸能ランキング15位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ
 タグ
None