俳優・大沢たかおさん(45)が、30代の一般女性とのデートをスクープされました。

大沢さんと言えば、カンヌ映画祭で主演映画『藁の盾 わらのたて』が上映され、スタンディングオベーションを浴びましたね。

『女性セブン』7月4日号によると、デートが目撃されたのはその直前、5月18日夜でした。これは大沢さんがカンヌに向かう前日だったそうです。

大沢たかおと新恋人のデート、その詳しい様子は→ ranking
マネージャー同席のもと、都内の鉄板焼レストランでデートを楽しむ大沢さんは、黒Tシャツにサンダルというラフな格好

一方、相手の女性はと言うと
[引用]
“彼女”はセミロングの黒髪に垂れ目がちの優しそうな顔立ちで、白のジャケット、黒のスカートという上品なスタイルだった。[引用元:女性セブン]


店でのデートの後、大沢さんたち3人は、通りに用意してあった運転手つきの車に乗り込み、そのまま大沢さんの自宅へと帰宅したそうです。


大沢さんの熱愛報道は3年ぶり。2010年には『フライデー』で、女優・綾瀬はるかさん(28)が大沢さんの自宅に通う姿が報じられて以来です。

残念ながら綾瀬さんとは、報道直後に破局してしまいましたが

破局!綾瀬はるかをふった大沢たかお、恋より仕事を取った!
その後、2011年には復縁説もありましたが、どうやらこちらは違ったようですね。
綾瀬はるか、破局一転!大沢たかおと復活愛、婚約の噂も。

芸能関係者によると、新恋人は30代の一般女性で、情熱的というより、もっと落ち着いた“大人の恋”なのだそうです。
お互いの年齢的なことからも、結婚を意識した真剣交際なのだとか。

この女性、映画『藁の盾』の撮影現場でも話題になっていたそうです。

撮影開始1か月ほど経った現場に、大沢さんのスタッフに交じって、姿を現した、スラッとした長身の女性。
スタッフたちは「誰だろう」と思ったそうですが、この時の女性は、大沢さんの後ろに、三歩下がって付いて行くような、いい雰囲気だったとか。

これについてネットでは、「男だったらガチだったのに」「普段なら「美女」って書くのに…まさか…」などの声が。

ゲイ疑惑もあった大沢さんには、元妻の元妻・広瀬香美さんとは、偽装結婚との噂もあったそうですね。

今でも、オネエ疑惑があったのは、この事もあるのでしょうk。

※大沢たかおの女子力が高すぎて

かなわないwww→ geinouwasa ranking
かなわないwww→ starblog geinouwasa
かなわないwww→ geinouwasa reading

また、撮影現場への恋人同行について。

これは日本ではあまり例がないようで、「ちょっと引いた」「「BS「裸にしたい男」の密着取材やってた(原文ママ)女性ディレクターかも 「藁の楯」の撮影現場にも居たよ もしかしてセブンやっちゃった?」
「女性スタッフの恋愛相談乗ってて(原文ママ)、女性スタッフが泣いてしまったところを週刊誌に恋人を泣かせたと書かれたと前に言っていたので、今回もスタッフさんの可能性はありそうですね。」
などの声もありました。(参照元:2ちゃんねる、ガールズちゃんねる)

ただ、『女性セブン』では、次のような記載もあるんですね。
[引用]
「大沢さんとはあまり話していなかったけど、大沢さんの演技が始まると彼をじっと見つめて、カットがかかるとホッとした表情を浮かべてて‥‥あまりにわかりやすくて(笑い)。」(映画関係者)[引用元:女性セブン]


普段は無口な大沢さんも、彼女がいる時は、いつもより口数が多くなったとか。
そのためでしょうか、『藁の盾』撮影現場では、周囲との意志の疎通も本当にスムーズで、「(大沢さんに)恋人ができたのでは」と言われていたそうです。(情報元:女性セブン)

これらを見ると、やはり恋人なのかもしれません。

綾瀬さんとの交際以前には、広瀬香美さんとの離婚歴を持つ大沢さん。
離婚理由は「お互いの価値観の違い」だったようですが、今回の新恋人とは、上手に愛を育めると良いですね。

ともあれどうぞ、お幸せに。

※大沢たかお 天然エピソードの数々
ranking reading ranking reading

追記6月2日20日13時42分:大沢さんは、自身のツイッターで交際を否定しました。
[引用]
「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます」とし、デートではなく、仕事の打ち合わせだと説明した。 [引用元:スポニチ アネックス]

「仲の良い友人」ではなく、「スタッフとの打ち合わせ」との表現ですね。
これは、ネットの声が正しかったのでしょうか。ヤフコメには「一般人女性だったら絶対にガセだよ!女性だったらな」などというコメントがありましたが…。

大沢さん、お疲れ様でした(汗)

※ゲイの噂がある芸能人→ ranking reading reading
ranking

今日の芸能ニュース
「蒼井優「好きな人」は三浦春馬!?2月に急接近で人前でもイチャイチャ!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「川越達也の『タツヤ・カワゴエ』が水800円からコース料理+飲み放題で15000円に料金改定!」
芸能ランキング3位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「蒼井優、今度は不倫?新しい恋人は古田新太か三浦春馬。もはや結婚詐欺状態でCMギャラが半額に!

芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク