以前から熱愛報道されていた女優・長澤まさみさん(26)と俳優・伊勢谷友介さん(37)の同棲が発覚しました。

伊勢谷さんと長澤さんの交際が報じられたのは、3月はじめ。ちょうど二人の出演ドラマ『女信長』の放映1か月前とあって、番宣目的ではないかと思う人も多かったですね。

ところが、『週刊文春』6月27日号によると、二人の交際はガチだったばかりか、同棲にまで発展しているようです。

長澤まさみと伊勢谷友介の同棲について、詳しい情報は→ ranking

※長澤まさみ、子供のころから
美少女でした【画像】→ ranking reading reading
美少女でした【画像】→ ranking reading ranking
6月14日の深夜0時過ぎ、伊勢谷さんと長澤さんは、東京・目黒区内の高級賃貸マンションの駐車場にワゴン車で到着。
運転者は伊勢谷さんで、長澤さんを迎えに行ったそうです。ちなみに長澤さんの定低位置は、後部座席なのだとか。

車のドア越しに伊勢谷さんから荷物を受け取り、足早にエレベーターに向かう長澤さん。
長澤さんに手招きされて数秒後、伊勢谷さんは彼女の元へ駆けていったそうです。

※文春掲載の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

このマンション関係者の話では
[引用]「引っ越してきたのは、六月上旬頃。ふたりが住んでいる部屋は百平米超で、家賃は四十万円台後半。長澤さんは、女優らしからぬスウェットで姿のことも多い。人目も気にせず、『あ~、お腹いっぱい』とカレの手を握ったり、終始ラブラブな様子ですよ」[引用元:週刊文春]

こうしてみると、二人の交際は今のところ順調なようですね。

ただ、ここで気になるのは、4月に報じられた伊勢谷さんのDV疑惑です。
ここで報道された、伊勢谷さんのサディスティックな側面には、びっくりしましたね。
恋人にエアガン発射、別れた後はストーカー!伊勢谷友介に浮上したDV疑惑とは?

上記の情報では、DVの相手に慰謝料が支払われた事を、伊勢谷さんの事務所も認めていますね。

文春さんとしては、この報道で長澤さんに対して警告したつもりだったそうですが
[引用]
「実は4月、サディスト報道を知った父親が『いったい、どんな男と付き合っているんだ』と長澤を問い詰め、話し合いが持たれたというんです。その場で彼女は『彼はそんなことをする人じゃない』と泣きながら釈明、交際の許しを得たそうです」(長澤に近い芸能関係者)[引用元:週刊文春]

これについて、長澤さんの所属事務所は「長澤は26歳なので、プライベートは本人に任せています」とコメント。(情報元:週刊文春)
いったん燃え上がった気持ちを消すことは、今は難しいのでしょうね。

二人の結婚の可能性についてですが、ワイドショー出演のコメンテーターさんたちは、否定的でした。
特に、TBS芸能総括デスクの稲垣吉昭氏は「結婚となると気持ちだけでは無理」「(長澤さんは)先々まで仕事が決まっている」との理由で、事務所から待ったがかかるだろうから、「すぐにはない」と予想しています。

そしてまた、長澤さんの父親・長澤和明氏からの反対も予想されます。
サッカー元日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督の経験者である和明氏。
これについては、こんな情報もありました。
[引用]
「まだ和明氏には紹介していないようだし、厳格なことで知られる和明氏が同棲を許すとは思えないだけに、伊勢谷が和明氏に会うのは相当な覚悟がいるだろう」(サッカー関係者) 
[引用元:リアルライブ]

※長澤まさみの父・和明氏。イケメンな方ですね
【画像】→ ranking reading ranking
【画像】→ reading reading reading

これではますます、すぐの結婚という訳にはいかないようですね。
ネットでは、伊勢谷さんのDVが心配されていますが、長澤さんによって、心が癒されれば言う事ないのでしょうが。
長澤さん、当分は仕事を頑張りながら、二人の仲を育てるという“実績”を積むほかないのでは?
頑張って下さいね。

【関連記事】
熱愛発覚の長澤まさみと伊勢谷友介、実はフジ新番組の番宣か?
【画像】伊勢谷友介と長澤まさみが同棲中!! (こころのそくほう さん)

>>長澤まさみのうわさ<<

今日の芸能ニュース
「篠原涼子「ラスト・シンデレラ」最終回視聴率は、全話最高の17.8%!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「地元民を排除したことに批判の声!嵐の被災地訪問レポート 岩手・大船渡ライブイベント編」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「小塚崇彦、大島由香里アナとの熱愛秘話!キューピッドは“元本命”平井理央アナだった!」
芸能ランキング16位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク