昨年3月以来、活動休止していたジャニーズの赤西仁さん(28)が、芸能活動を再開するそうです。

6月23日付の『日刊スポーツ』によると、赤西さんは今年8月、書き下ろしの自作曲を収録したシングルCDをリリースするとの事。

赤西さんと言えば、黒木メイサさん(26)との電撃デキ婚を事務所に事後報告したとして、事実上の謹慎状態。
復帰を待ち望んでいたファンは大喜びしていますが、この裏には、一体どんな事情があったのでしょうか。→ ranking

※まだまだ存在感は失っていません!

赤西仁が第1位だった、
最近のジャニーズランキング
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog reading
日刊スポーツでは、活動再開の理由として、次の点を挙げています。
[引用]
赤西は活動休止中も、地道に楽曲制作を続けるなど、音楽に対する真摯(しんし)な姿勢は、周囲も認めていた。それに対しての一定の評価が1つで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられるレコード会社との契約問題もある。その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、リリース決定を後押ししたとみられる。[引用元:日刊スポーツ]


それに加えて、生活態度が改善された事。
以前のような友人たちを引き連れての夜遊びも減り、育児にいそしむなどの事も評価されたようです。

ただ、日刊スポーツによると、8月にシングルリリースはしても、その後のスケジュールは白紙状態だそうで、この事には不安を抱く人もいるようですね。

赤西さんのこれからは、ファンや世間の受け入れ方次第、というのが日刊スポーツ記事の結びでした。


ジャニー喜多川社長のお気に入りと言われる赤西さんは、メイサさんとのデキ婚騒動でも解雇にならなかったものの、これまでペナルティを課されてきたと伝えられてきましたね。

昨年は、3月からの全国ツアーを取消しされたり、4月にはファンクラブも事実上の解散。7月期からは連続ドラマ『GTO』(日テレ系)で内定していた主役・鬼塚英吉役も降板したと報道されました。
赤西仁と黒木メイサ、「GTO」で夫婦共演のはずだった?予定されていた、その意外な役とは?

キスマイが「GTO」の後任だった?原作者に拒まれた、ジャニーズの意図とは

加えて、今年3月末月には、全国のジャニーズショップから赤西グッズが撤去されたとの報道で、夏にはリストラの噂も広まっていただけに、これは思いがけないどんでん返しでした。

正直、この流れからは、いったん復帰させたものの、ジャニーズ事務所は、赤西さんをこれからどう扱うのか、ちょっと考えてしまいました。

…とは言っても、赤西さんがアメリカに留学したときも、KAT-TUNを脱退した時も、それ以降のスケジュールが白紙だったそうですね。

赤西ファンからは、「白紙も何も、ペナルティが解けての活動再開でしょ」という声も。

「きっとアルバムも制作している」という声や、12月に出演映画『47 RONIN』公開が決定している事から、そのプロモーションにも参加するのではないかと、期待を寄せる声もありました。

歓喜するファンの声【画像あり】


ネットでは、相変わらず「これまでつぎ込んだ資金を回収するまでは、クビにはできないだろう」の声に加え、「レコード会社に違約金を払うよりは、この方がいいんだろ」という声もありますね。

これらの“大人の事情”はもちろんですが、正直言うと、やはりジャニー社長は、赤西さんの面倒を見られるだけ見たい、と思っているのだろうか、と感じる部分もあるんですね。

だって、先輩たちのこの発言もありましたし。
「赤西仁?アイツまだジャニーズにいたの?」兄貴分堂本光一のキツイひと言
(ただの天然ボケ発言だったのでしょうか?)

赤西さんが家庭を持って1年半近くになりますが、このまま油断せずに、真摯な活動を続けて行く事が、今後の活動継続の鍵になるのでは…。

※赤西仁と黒木メイサの子供が…

可愛すぎる【画像】→ ranking reading
可愛すぎる【画像】→ ranking reading
可愛すぎる【画像】→ ranking reading

【関連記事】
夜の六本木からジャニーズが消えた!赤西仁や山P、錦戸たちは一体どこへ?
赤西ファン、嫌いなジャニタレ第1位へ思いがけない反応!一方、本人は芸能界を辞めるという噂が…
幸せ?それとも飼い殺し?”主夫化”した赤西仁のイクメン生活

>>赤西仁のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「キンタローが天狗に! エドはるみの二の舞になるかも・・・」
芸能ランキング14位 レッツ芸能ニュースさん
「テレビ東京の人気女子アナA、男性とタクシー相乗りを目撃!噂された“二股疑惑”の本命彼氏?」
芸能ランキング15位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク