女優・黒川芽以さん(26)が、ミュージカル『テニスの王子様』(テニミュ)出演のイケメン俳優・兼崎健太郎さん(29)と熱愛交際、しかも同棲しているそうです。

兼崎さんは、2009年に『テニミュ』で役者デビュー、最多出演数を誇っています。また、酒井法子さんの復帰舞台で、主役・のりピーの相手役を務めた方ですね。

一方、黒川さんは、6歳で芸能界入りして、すでに芸歴20年のベテラン女優。
芸能界では、黒川さんが大先輩に当たります。

そんな“格差”の二人ですが、6月28日発売の『フライデー』によると、お互いのマンションを行き来して、同棲状態。しかも、黒川さんは兼崎さんに献身的に尽くしていると言うのですが…?→ ranking

※黒川芽以 プロフィール【画像】
ranking reading ranking reading
兼崎健太郎 プロフィール【画像】
ranking reading readingranking
『フライデー』はまず、6月初旬の中目黒の「ドン・キホーテ」でデートする二人の姿を捉えています。

この日、黒川さんは出演中の舞台『不道徳教室』の共演者たちとの飲み会を早めに切りあげ、都内の住宅地にある自宅に帰宅しています。そして夜9時過ぎ、タクシーで「ドンキ」前に乗りつけた彼女の前には、マスクをかけた兼崎さんの姿が。

店内で、色々な売り場を回る二人。
ヘアアイロンやiPhoneのケース売り場では、兼崎さんが見入った商品を手に取って使い方を説明したり、商品をひとつひとつ見せたりという献身ぶり。

靴売り場では、彼のサイズのデッキシューズを見つけ出し、試し履きもさせたとか。その間、兼崎さんは、彼女の言うとおりに足を差し出していたそうです。

食料品売り場なども周り、レジでカゴいっぱいになった商品の会計をする時も、一万円札をサッと差し出すのは黒川さん兼崎さんはと言うと、いったん財布を開きかけたものの、すぐに閉じてしまっていたのだとか。

午後10時過ぎに店を出ると、降り始めた雨にも、一人傘を差して、兼崎さんが濡れないように高く掲げる黒川さんの姿が。
二人はこの前夜、黒川さんのマンションで一緒に過ごしたそうですが。この夜向かった先は、すぐ近くにある兼崎さんのマンション。そのまま一夜を共にしたそうです。


このように、一見ラブラブのカップルの二人。ところが実は、兼崎さんには、困ったクセがあるそうです。
それはつまり、女グセなのだとか。

そのクセが垣間見られたのは、黒川さんと「ドンキ」でデートの5日後の事です。

仕事を終えて、一旦自宅近くまで戻った兼崎さんが、なぜかコソコソと隠れるように、向かった先は渋谷でした。
夜10時、渋谷に到着すると、駅前のモアイ像前で30分ほどソワソワしながら、誰かを待っていたのですが、待ち合わせのお相手は、別の女性だったとか。

飯島直子似のセクシー美女だというその女性に、兼崎さんが向けたのは、黒川さんの前では見せなかった満面の笑みでした。

兼崎さんは女性の腰に手を回し、強引にそばの歩道橋に導くと、人目も気にせずに抱きついて、むさぼるようにキスをするなど、愛撫を続けること20分ほど経過したのですが…
[引用]
「ストップ!今日は時間がないの。帰らなきゃ。ゴメンね」こんあふうになだめられたのか、美女とようやく別れ、うなだれる兼崎。肩を落とし、渋谷駅から電車で自宅へと帰っていく。それからわずか10分後、黒川が自宅マンションから彼のマンションに駆けつけてきたのだ。[引用元:フライデー]


※フライデーに掲載された、ドンキのデートと…

濃厚キス画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

これはちょっとびっくりですね。
黒川さんというお相手がいるのに、二股交際もそうですが、夜とは言えば、街中の人前でこんな事をするとは。
それに、デート中断には随分未練がある様子…。

黒川さんがこの事を、今回の報道で初めて知ったとしたら、さぞやショックだと思います。

『フライデー』では、「高級料理ばかりでなく、たまには違うものも食べたくなる」と表現、黒川さんを本命としていますが、逆のようにも取れてしまいますね。

兼崎さんにとって、黒川さんはただの“都合のいい女”なのでしょうか。

黒川さんは、雑誌のインタビューで次のように語っています。
[引用]
〈人のために何かするのが自分のエネルギー源。やれることは全てやりたい〉
〈理想は旦那さんが落ち込んでいるとこにこそ、帰ってきたいって思ってもらえるような家庭ですね〉
[引用元:フライデー]


それでも、人間には、相手が尽くせばどんどん甘えてしまうという面もありますからね。

『フライデー』では、女グセの悪さとして捉え、お酒や借金やギャンブルなどと同様に、治らないものとしていますし。

今回の件が報道の通りだとしたら、もうこの段階で別のお相手を探ししまいた方が良いのでは、と言いたくなってます。
ですが、そこは黒川さんご本人の考えに任せるしかないんですよね。

せめて、この献身が兼崎さんに通じると良いのですが…。

今日の芸能ニュース
「長澤まさみ、ロンブー淳、関東連合元幹部の暴露で名指しされた芸能人!今後暴露合戦も」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「神戸蘭子、熱愛!人気スタイリストと同棲中!所属事務所退社の影にイケメン」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク