7月1日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)に出演した女子フィギュアの安藤美姫選手(25)。
その中で、今年4月に女児を出産したとの告白には驚きましたね。

番組中で、妊娠発覚時の葛藤と出産の喜びを語った安藤選手は、来年のソチ五輪出場への決意を表明しましたが、「ひまわり」と名付けられたという子供の父親が誰なのかは明らかにしないまま。
これには、やはり世間の関心は収まらないようで…?→ ranking
まず、真っ先に憶測を呼んだのは、安藤選手の元コーチだったニコライ・モロゾフ氏(37)。『報ステ』インタビューでは、二人の関係について「いい関係でした」とはぐらかしたためでしょう。

実際、モロゾフ氏によれば、二人は恋愛関係にあったとの事ですが
(昨年10月のインタビューです)
どこまで本当?「美姫にふられた」モロゾフ元コーチがフライデーに衝撃告白!

最後に安藤選手に会ったのは、昨年6月だったとか。
出産月の4月には、逆算するとやや早いものの、初産は2週間ほど遅れる事が多いと言われる中、可能性はありますね。

そこで『フライデー』が、昨年と同じインタビュアー・大野和基氏を通じて直撃インタビューをしたところ、モロゾフ氏は安藤選手の出産を知らされて、「えっ、もう一度言ってくれ」と聞き返し、再度告げられると、しばらく言葉を失っていたそうです。

モロゾフ氏にとって、安藤選手の出産は初耳でしたが、子供の父親である事は否定しました。

※モロゾフ氏、これまでの女性遍歴がヤバすぎる!
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa

ここまでは、ワイドショーで知っている方も多いでしょうが、今回、『フライデー』では、プロフィギュアスケーターの南里康晴(なんり やすはる)選手(27)にも直撃取材を試みています。

幼なじみでもあり、モロゾフ氏と別れた後に交際を始め、現在は同棲中と報じられた南里選手。

安藤美姫は寿退社?ステマとの声もある、南里選手との結婚のうわさとは
安藤美姫が南里康晴と同棲していた!美姫ママも公認、3人同居という『フライデー』の報道とは?

ところが、その答えは予想外でした。

「お父さんになられたんですよね?」という記者に対して、南里選手は「いや、僕は……。安藤選手について話すことはないので」との答え。

[引用]
――お付き合いされていると思いますが、お父さんは南里さんですか?

「いや、違います」

――違うんですか!?じゃあ、誰のお子さんなんですかね?

「それは僕も詳しくは話せない。分からないです」

“話せない“と言った後にすぐ”分からない“と言い直したところに、彼の動揺が見え隠れする。

――父親が誰か知っている、と?

「……はい」

――スケート関係の方?

「だと思いますよ」

――では、モロゾフ氏ですか?

「いやぁ、そこまでは言えないですね」
[引用元:フライデー]


この後、子供の父親ではない事について、記者は何回も確認していますが、南里選手は、記者の目をまっすぐ見ながらためらいなく返答したそうです。

さらに、赤ちゃんを見た事もない、マンションにいる事も知らない、たまたま同じマンションに住んでいるだけとの事。
加えて、安藤選手との交際についても否定しています。

赤ちゃんの存在については、4月から5月にかけて張り込んでいたフライデー記者も気づかなかったそうですが、一体どこにいたのでしょうね。
何とも奇怪な話です。


次にフライデーは、安藤選手の祖父を訪ねて、名古屋市内へと向かっていますが、ここでも不可解な反応が。

出産のお祝いを言われ、笑顔で応じていた祖父ですが、子供の父親が南里選手かと尋ねられると、態度を一変、「いや!いや!」と語気を強めたそうです。

そこでモロゾフ氏の名前を出したところ、「いえ…そういう事はお答えできませんから」と、自宅へと入ってしまったとか。

謎に包まれた子供の父親。そして安藤選手が昨秋に得たという“パートナー”。
これについて、あるスケート関係者は、このように語っているそうです。

[引用]
「結婚についてはパートナーと調整中ということでしたが、このパートナーと言うのは南里のことで、将来的には彼と家庭を持つことになるでしょう。しかし、子供の父親は誰なのかは、当人たちのみぞ知るところ。南里ならロシアの国花『ひまわり』と娘に名づけるのも、父親を隠すのも不自然でしょう」[引用元:フライデー]


とは言っても、子どもが生まれてすでに3ヶ月。南里選手と入籍しないのは、なぜでしょうか。

『週刊文春』、『女性セブン』では子供の父親は南里選手だとした上で、さらに、『女性セブン』では、その理由は南里選手が3つの条件を満たす事が条件とされていました。

でも何だかこれでは、南里選手の立場が無さすぎるような。

記者とのやり取りからしても、子供の父親は別人で、南里選手の心の整理がつくのを待っているのでは、という気がするのですが。
それでも、他の男性の子供を宿し、出産した女性と結婚する心理は、こちらには伺いしれません。

一方、『週刊新潮』では、モロゾフ氏が父親の可能性を挙げています。

ここでは、昨年8月、モロゾフ氏が「ミキに子供ができたんだ。中絶を勧めたのに聞いてくれない」と取り乱していたという証言が取り上げられています。

確かに、父親である事を否定したとは言え、今回の電話インタビューでのやり取りの様子からは、普通ではない驚きの様子が伝わってきましたね。

ただこれでは、安藤選手による「妊娠発覚は10月」との説明と、矛盾が生じます。

さらにネット上では、「来週の『週刊文春』には。妻帯者と不倫出産との記事が出るが、相手の名前を出すと安藤サイドから内容証明を出されるそうだ」との情報も出るという、何ともカオスな有様です。

この辺、どれが正しい情報なのでしょうか。

いずれは全て、明らかになるのかもしれませんが、それにしても安藤選手、何とも罪作りな発表をしたものです。
「子供の父親について、これ以上の詮索はしないで」「この件はこれで一区切り」とコメントを出していますが、ちょっとマッチポンプの気配も。

ともかく、騒動の収束には、まだ当分かかりそうです。

※今回の父親隠しは、これも目的のうちだった?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

※安藤美姫に抱かれた「ひまわり」ちゃんと、南里選手とのツーショット
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

【関連記事】
安藤美姫、今年4月に極秘出産!父親の名は明かさないまま、ソチ五輪へ向けて活動再開

>>安藤美姫のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「熱愛!榮倉奈々、手つなぎデートにお泊り!彼氏はフジテレビ局員!画像」
芸能ランキング3位 エンタメSCOOPさん
「ガリレオの打ち上げ現場! 先輩・柴咲コウが帰ると、吉高由里子は豹変!」
芸能ランキング14位 レッツ芸能ニュースさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク