自宅不倫騒動で“雲隠れ”していた元モーニング娘。の矢口真里さん(30)の姿が、複数の週刊誌によってキャッチされましたね。

5月30日の離婚会見後、公の場から姿を消していた矢口さん。最近は自宅マンションに戻っているとの情報も流れていましたが、
ついにご本人の近況もスクープされたようです。→ ranking
矢口さんは、現在人間不信で、自宅マンションに“籠城”状態なのだとか。
家賃10万円の部屋にこもって、親しいタレント仲間とも連絡を取っていないそうです。(情報元:FLASH)

部屋の中では、終日、スマートフォンで“LIINE”ゲームに没頭しているそうですね。
なぜそんな事がわかるかと言うと、LINEに登録した同グループの知人には、最高点を叩き出したプレイヤーの一人として、最近矢口さんの名前が挙がったのだそうです。(情報元:女性自身)

[引用]
騒動の詳細が明らかになったことで、彼女は『誰も信用できない。人目が怖い……』と疑心暗鬼になっているそうです。また先日、美川憲一さんが電話したそうですが、彼女は号泣していたそうです」[引用元:週刊女性]


矢口さんの母親は、“引きこもり”を続ける娘の元へ、毎日のように通って面倒を見ているようですね。
ただ、こちらもかなりやつれた様子なのだとか。(情報元:週刊女性)

そして7月9日発売の『週刊FLASH』では、矢口さんは6月下旬、母親と待ち合わせて3時間の外出後、自宅に戻ったところを捉えています。

誌面に掲載された矢口さんは、ベージュ系のキャップに大きなマスクで顔を隠し、高いヒールを履いています。また、ウィッグで変装しているのか、髪も脇までのロングヘアになっています

また、いくつものバッグやビニール袋をぶら下げていますが、その中の真っ黒な袋の中身については、ネットで色々な憶測を呼んでいるそうです。(情報元:日刊サイゾー)

そして7月4日に『女性自身』記者が捉えたのは、人目を忍ぶように矢口さんの自宅マンションで両親と待ち合わせる姿です。

エントランスに現われた矢口さんは、
[引用]
「ストローハットを目深にかぶりロングスカートをなびかせ猛ダッシュで出てくる。うつむいた表情には、彼女特有の明るさが消えていた。[引用元:女性自身]


ただ、矢口さんに対しては、現在も厳しい声が多いですね。
ネットでは「『誰も信用できない』は、旦那の言う事だろ」「もう出て来なくもい」などの声が目立ちます。

※寄せられた声の数々
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading


不倫相手の梅田賢三さん(25)とは焼き鳥屋で出会い、矢口さんの方から一目惚れだったと言いますが(情報元:FLASH)、元夫の中村昌也さん(27)は
中村昌也の矢口ひとすじは本物だった!『行列のできる~』出演の裏事情、そして小森純と不倫報道のつながりも明らかに!

それでも矢口さんの所属事務所・アップフロントは、「あと半年もたてば芸能界で居場所をなくす」と危機感を抱き、水面下で復帰工作を進めているとか。

まず、大御所タレントの番組でうまくさばいてもらい、“みそぎ”にしたいとのプランのようですが、そう上手くいくでしょうか。
こんな見方が一般的でしたが
代償は1億円?自宅不倫の矢口真里、慰謝料以外も大きな損失で今後のタレント生命も危ないとか

[引用]
「一部では、梅田を自宅に連れ込んでいると報じられたが、各メディアが矢口の姿をキャッチしようと張り込んでいたので、さすがにそれは難しいのでは。もはや、謝罪会見して復帰するしかない状況に追い込まれてしまったが、事務所サイドの対応が後手後手に回ってしまったため、なかなかそのタイミングを見つけられず、矢口の復帰まではまだまだ時間がかかりそうだ」(芸能記者)[引用元:リアルライブ]


復帰番組として先の記事『矢口真里が釈明会見?マユ毛もなしにスッピンで自宅前を歩いていたという目撃情報、その裏で進む復帰シナリオとは? 』では、TBSの『ジョブチューン』が挙げられていましたが、こちらは元夫・中村さんの所属事務所・ナベプロが仕切る番組のため、実際は難しいようです。

そのため、実際は番組『A』から復帰、という案も出ているという情報も出ていました。
『A』 というのは、『アメトーーク!』でしょうか。『アメトーーク!』元オセロの中島知子さんの復帰番組としても名前が出ていましたね。

ネット配信番組なら、ナイナイの岡村隆史さんがホストと務める『めちゃ×2ユルんでるッ!』かもしれませんね。7月3日には、岡村さん直々に同番組からの復帰を呼びかけていましたから。

岡村さんの呼びかけが、心からのものなのか、復帰作戦(?)の一環なのかはわかりませんが、親友の小森純さんを含めて、気にかけてくれるタレントがいるのは嬉しい事ですね。

※岡村さんの真意、どうなのでしょうね

色々考えられています
ranking reading ranking
" target="_blank">reading

ただ、矢口さんが表に出てくるまでには、ご自分のやった事をよく見つめ直す必要があるのでは。
これからどんなイメージで売り出す予定かはわかりませんが。

※そして元夫・中村昌也の現在は?
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa

【関連記事】
矢口真里、不倫現場で母が土下座!中村に口止めを持ちかけ、梅田とは継続中?
お母さん、辛いですね…
元カレ俳優へ誘惑メール!肉食系の矢口真里、自宅不倫も常習だった? 次々飛び出す噂とは
小森純、矢口・益若とイケメンあさり!仕事が減っても強気の理由は?

>>矢口真里のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「能年玲奈の紅白出演が決定!?視聴率好調で「GMT47」が秋元康プロデュースでCDデビューの可能性も!?」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「初回視聴率17.4%の好発進!山下智久主演「サマーヌード」の主役は“青空”と“昆布”だった!?撮影裏エピソードをどうぞ」
芸能ランキング4位 芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク