ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)が、またもやスクープされました。

7月10日発売の『週刊文春』で報じられた泥酔キスのお相手は、AKB48の姉妹グループ・SKE48のメンバーである鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)だそうです。

手越さんと言えば、先月の『フライデー』で、美女とのキス写真をスクープされたばかり。
検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

これにはまず、「また?随分ガードが緩いのでは」と言うのが正直な感想でしたが、今回はアイドル同士。それに加えて、他の問題も生じるようです。→ ranking

※鬼頭桃菜の画像(手越祐也の幼少期画像つき)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


それは鬼頭さんが未成年だと言う事。

言うまでもなく、未成年の飲酒は法律違反ですね。
未成年の飲酒や喫煙の場合、法律で罰せられるのは、それを勧めた、あるいは販売した側です。

詳しい状況はまだわかりませんが、鬼頭さんもお酒は飲んでいたのか、また、手越さんは相手が未成年だと知っていたのでしょうか。

ジャニーズは、以前も未成年飲酒でグループ脱退や事務所解雇になったメンバーもいましたね。

※過去にジャニーズが起こした…
未成年飲酒・喫煙問題
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading

鬼頭さんもまた、所属グループから何らかの処分を受けるかもしれません…いえ、SKEを知っている人なら、すでに鬼頭さんにとって、イエローカードはこれで2枚目。

2009年3月に2期生としてSKEオーディションに合格、4月にKIIとしてコンサートデビューしながら、2010年12月には「イツメン事件」で研究生に降格したという経歴の持ち主です。

2012年8月にはチームSに再昇格、今年の総選挙には出場辞退しています。
一般にはまだ知名度がないかもしれませんね。

鬼頭桃菜の詳しいプロフィール

気になる「いつメン事件」ですが、これはファンと私的に会ったとされる事件です。
研究生降格後も色々あったようです。

※SKE48鬼頭、阿比留、井口が関西jrと遊んでいるのが…
ツイッターで流出
ranking reading ranking reading

※元カレに写真をバラまかれたこともありました。
ranking reading ranking reading

また、Sexy Zoneの握手会にも参加していたという噂も。
SKEが大盛況のSexy Zoneのクリスマス握手会参加で大騒動!女性アイドルにジャニーズはタブーなの?

どうやら、かなりのジャニーズファンの様子…。

ネットでは「手越が関わってるなら業界は全力で守るだろう」「飲ませた相手や店もやばい」「手越は飲んでたけど鬼頭は飲んでないんじゃ?」「手越って前からあけび関連と噂あったよね」「こじはるキタリエからは相手にされなくなったか」などと言われていますが、さてどうなるでしょうか。

詳しい事は、明日発売の『週刊文春』待ちですね。

追記:合コンの詳細はこちらでどうぞ。
【詳細】文春で『フライデー』の真相判明!手越祐也の熱烈キスの相手は鬼頭桃菜だった!その肉食系の素顔と合コンの詳細とは?

【関連記事】
柏木由紀の次は北原・高城がNEWSの手越と合コン疑惑!AKB、実は文春以外にも狙われている?

>>手越祐也のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「紗栄子、長男がサッカー教室へ、ママの𠮟咤「目標は香川真司!」」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

「大塚範一アナをフジテレビ内で目撃!近々復帰あり?」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「沢村一樹が不倫で離婚危機!相手は27歳一般人OL!セクスィー部長はピンチを切り抜けられるか

芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ





関連記事
スポンサード リンク