7月10日発売の『週刊文春』で報じられた、ジャニーズ・NEWSの手越祐也さん(25)と、SKE48の鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)の“泥酔キス”の記事で、意外な事実が判明しました。

何と、鬼頭さんが、『フライデー』6月28日号にスクープされた、手越さんの熱烈キスのお相手なのだそうです。

※これについては、こんな記事を書いたのですが
検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

実は管理人も半信半疑で、「相手の女性に配慮して、若いという事にしたのでは?」などと思っていましたが、結局、この通りだったようですね。→ ranking

『フライデー』に掲載されたのは、手越さんが男女2対2の合コン二次会で訪れた六本木の会員制バーで、美女とノリノリでキスをしている写真でしたね。

『文春』によると
[引用]
「手越クンは酔っていて、他にも客がいるのに、ずっとキスをしていました。互いの手足が絡まって、このまま始まっちゃうのか?って感じ(笑)。周囲の客が面白がってケータイでバシャバシャ写真をとって、連れのオンナの子たちが慌てて帽子や服で二人の顔を隠していました」(居合わせた客)[引用元:週刊文春]


文春に掲載された写真は、この合コンの参加者や関係者から入手したものだとか。

『フライデー』と『文春』の画像と見比べてみましょう。

geigazou ranking
geiuwasa reading
geihiroba ranking 

…あらら、服も同じ細い横ストライプですし、やはり同一人物のようですね。
しかも、『フライデー』には掲載されなかった、かなりハレンチな場面まで写っています(汗)。

当初、相手の女性はジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏とされたり、枕営業疑惑まで流れましたが、ジュリー氏は潔白でしたね。
しかし鬼頭さん、まだ19歳なのに熟女と見られたのは、ちょっと気の毒でした。

今のところ、一般的には知られていない鬼頭さんですが、グラビア界では期待の星だそうです。
[引用]
「週刊プレイボーイ、週刊ヤングジャンプが企画する、つがビア版AKB総選挙『グラビアプリンセス頂上決戦!!』(週刊プレイボーイ六月十日号)では、二千百三十八票を獲得し見事一位に輝きました。CDと同じでファンが一人何票いれたかは、わかりませんが(笑)」(芸能デスク)[引用元:週刊文春]


SKEとしては2期生ですが、当初はAKBでは5期生として、指原莉乃さんと一緒にオーディションを受けています。
AKBオーディションは落ちたものの、その可愛さについては、指原さんも「飛びぬけていた」と漏らしていたとか。(情報元:週刊文春)
ところが、その肉食ぶりも、SKEきってのようです。

前回の記事『【速報】今度は文春!肉食男子・手越祐也がSKE48のメンバー、鬼頭桃菜と泥酔キスをスクープされた!』でも触れましたが、鬼頭さんは2010年には、いったん研究生に降格されています。
これは、いつもの遊び仲間のメンバーたちと一緒に、ファンのイケメンと遊んでいたことが運営や他のオタクに知られた事が原因でした。
(「いつメン事件」と呼ばれていますが、かなり屈辱的な呼び方だそうです)

また、高校時代には、別のファン数人との交際経験もあるそうです。

鬼頭桃菜の詳しいプロフィール

ここで『文春』に登場するのは、鬼頭さんの元カレ・S氏です。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん似というS氏によると、初めは別メンバーのファンであったS氏は、鬼頭さんとは握手会で面識があった程度でしたが、ある日突然、友人を介してメッセージをもらい、鬼頭さんの母親公認の交際をしていたとか。

自宅デートを重ねる中、深い仲であったのはもちろんですが、時にはお酒を飲む事もあったようです。
ただ、鬼頭さんは、決してお酒は強くなかったとの事。

※この肉食ぶり、この人みたい?
【画像】指原莉乃は「超肉食系」!元カレが週刊文春で語った「会いに行けるアイドル」との交際とは?

今回の合コンでは、どうだったのでしょう。

参加人数10人を超す中、手越さん以外の男性は一般人で、女性はSKEから鬼頭さんと、友人の井口栞里さん(18)。他には元メンバーと数人の一般人だったとか。

ほとんどが初対面でしたが、大はしゃぎのSKEメンバー。鬼頭さんも自身のグラビアを宣伝していたそうです。

ただ、会の中心は手越さんで、女性との会話はほとんど彼のもの。
ホストクラブのように女性を巡回して、最後に鬼頭さんに辿りつくと、鬼頭さんは胸を押し付けたりと、かなり積極的だったとの事です。

手越さんもカラオケを熱唱、デュエットなどする中、出てきたテキーラ。皆がガンガン飲む中、鬼頭さんはベロベロになってしまったそうです。

そして約1時間後、奥のVIPルームのカーテンを開け、他の客も見ている中での“熱烈キス”となったとか。

朝方に会計をした手越さんは、鬼頭さんは一緒に抜けてしまいました。井口さん他一人の女性も手越さんが目当てだったため、会はしらけて朝5時過ぎには終了したそうです。。

これが事実なら、未成年飲酒やその教唆(きょうさ)となるところですね。

文春がジャニーズ事務所に聞いたところ、「手越は友人に連れられて、初めてそのバーに行った。」として、合コンだった事は否定しました。

泥酔して後半はほとんど記憶がないとの事で、相手の女性とも初対面のため、誰かもわからない。自宅へは、一人で帰ったとの答えだったそうです。

メリー喜多川副社長のコメントでは
[引用]
手越もバカ!私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて……」[引用元:週刊文春]


一方、鬼頭さんの所属・AKSからの回答は得られないまま、記者がご本人を直撃、質問したところ、否定の答えが返っています。
否定されたのは、キスの相手が自分である事、合コン参加も、飲酒も、S氏が元カレである事、全てに対してです。

また、合コン翌日の握手会を欠席した理由は「体調不良」との答えでした。

名古屋駅では、井口さんに向かって週刊誌に直撃された事を「ヤバいヤバい」「マジきもい」「記事になったらヤバイよね。どうしよう……」と話していたのを、文春の別記者によって目撃されているのですが。

すでにネットでは、鬼頭さんが握手会を休んだのは2日連続である事から、「二日酔い」との話も広まっていますね。

これは一体、どうなるのでしょうか。
鬼頭さん、普通なら解雇が心配されるところですが、それとも指原さんのように、これをきっかけにブレイクする可能性さえあるかもしれません。。

今回の『文春』の取り上げ方、かなり彼女の知名度アップに貢献するように思えるのですが…これは考え過ぎでしょうか。

※手越祐也の名言100選!
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinohiroba ranking


【関連記事】
柏木由紀の次は北原・高城がNEWSの手越と合コン疑惑!AKB、実は文春以外にも狙われている?

>>手越祐也のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「紗栄子、長男がサッカー教室へ、ママの𠮟咤「目標は香川真司!」」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

「大塚範一アナをフジテレビ内で目撃!近々復帰あり?」
芸能ランキング11位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「沢村一樹が不倫で離婚危機!相手は27歳一般人OL!セクスィー部長はピンチを切り抜けられるか

芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ





関連記事
スポンサード リンク