ユッキーナの愛称で知られるタレントの木下優樹菜さんが非常識だと、ネットで批判を浴びているそうですね。

2010年8月にお笑い芸人のフジモンことTUJIWARA・藤本敏史さんと結婚した優樹菜さんは、2012年8月に誕生した莉々菜(りりな)ちゃんの子育て真っ最中。

ところが、その子育てが、何かと炎上を呼ぶようです。→ ranking

※雑誌の表紙も飾りました

莉々菜ちゃんを抱いたユッキーナ
ranking reading ranking reading
今回話題になったのは、7月9日のエントリです。

この日は、夫と娘の3人で山梨に行った時の事がつづられていますが
その中で、「談合坂PAでちょっとだけミルクを冷やさせてもらぁた」(原文ママ)という写真が問題。

[引用]
なんと、屋台で売られている冷やしきゅうりの間に哺乳瓶を差しているのだ。きゅうりは全部袋に入っていて店員に許可もとっていると木下は補足しているが、それでもネット上では、「非常識だ」「ここのきゅうり食べたくない」「頼んだというよりゴネたんだろ」との意見が出ている。[引用元:RBB TODAY]


写真を見ましたが、やはりこれはちょっと常識がないような。
店員さんも微妙な表情に見えてしまいます。

※問題の写真です
冷やしきゅうりの間にミルク瓶を差す・・・
ユッキーナ【画像】
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin


優樹菜さんが非難されるのは、これだけではありません。

RBB TODAYでは、まず5月に動物園のチンパンジーの檻に近づけられた莉々菜ちゃんが泣き顔になったところや、6月に40度の高熱を出して、点滴を受ける際の写真を公開した事を挙げています。
これらには、それぞれ「怖がってるだろ」「写真撮ってる場合か」との声が挙がり、ネットで炎上したのだとか。

その他、莉々菜ちゃんのすっぽんぽん写真を公開した時も、物議を醸したそうですね。
すっぽんぽん写真公開に寄せられた声

ロンブーの番組では、莉々菜ちゃんにレモンを食べさせた事も非難されたようですが、管理人としては数あるエピソードの中で、動物園で注意した人に逆ギレした優樹菜さんが驚きでした。
…まさか、こんな行動を取る人とは知らなかったので(汗)。

※この時も色々言われていますね

木下優樹菜の性格が…
悪すぎて笑えない【画像】→ geinouwasa ranking
悪すぎて笑えない【画像】→ geinouwasa reading
悪すぎて笑えない【画像】→ geinohiroba ranking

このようにバッシングを受けながらも、マイペースにブログを更新、莉々菜ちゃんの写真公開も続ける優樹菜さん。炎上ママタレと言えば、辻希美さんが有名ですが、優樹菜さんも辻さん化しているような…。

ただ、辻さんには、炎上も計算に入れた上での確信犯ともとも思えるのですよね。
そてに対して優樹菜さんには、素で行動している雰囲気を感じてしまいます。

何かと言われながらも、ママタレとしての地位が定着した辻さんに対して、優樹菜さんは第2の辻さんとなれるのでしょうか。

それより莉々菜ちゃん、無事に育ってくれますように。

※木下優樹菜を罵倒したのは…
あのタレント→ geinoublog ranking
あのタレント→ starblog geiuwasa
あのタレント→ geinoblog geiuwasa

木下優樹菜のブログはこちらから

【関連記事】
神田うのに千秋、デスブログまで参戦!どうなる、芸能界のママタレ勢力図
優樹菜さんのママタレ位置は・
辻希美の弁当が冷凍食品だらけと話題!「のあちゃんがかわいそう」の声!画像(エンタメ裏maxさん)
ご本家さんもまた

今日の芸能ニュース
「かしゆか、熱愛!Perfumeの樫野有香がモデルでDJの坪井泰一郎とお泊り!画像」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「大久保佳代子が年下男性をお持ち帰りで熱愛発覚! 親友のいとうあさこを置き去りにw」
芸能ランキング12位 レッツ芸能ニュースさん
「藤ヶ谷太輔「仮面ティーチャー」の初回視聴率は2.9%!意外にも塚田僚一が視聴者のハートをがっちりキャッチして好発進!!」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク