ジャニーズの風間俊介さん(30)が、5月に5歳年上の一般女性と入籍していたという驚きのニュースです。

現在はフジテレビ系ドラマ『救命病棟24時 第5シリーズ』(火曜・午後9時)で研修医・広瀬斎(いつき)として出演中の風間さん。
今年3月までNHK朝の連続ドラマ『純と愛』で、心が読める青年・愛(いとし)を演じています。

ヒロイン・純役を務めた夏菜さんと熱愛説が流れた事もありましたが、どうやら違ったようですね。

7月13日、ジャニーズ事務所がFAXで発表したところでは→ ranking
[引用]
風間は、「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の肩と5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました」。
続けて、「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進(まいしん)していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻(べんたつ)の程よろしくお願いします」と決意を語った。
[引用元:井上公造芸能]


風間さん、まずはおめでとうございます。

それにしても、これはびっくりです。

風間さんは、入籍にあたっては、事務所にもきちんと事前に報告を入れていたそうで、事務所も“円満結婚発表”としています。(情報元:デイリースポーツ)

でも、相手は所属タレントの結婚にはうるさいと定評のある、あのジャニーズ事務所ですからね。
芸能レポーター・井上公造氏も、「昨年9月に森光子さんが亡くなって、あと1年は結婚するジャニーズはいない」と発言していたそうですが、どうやって話をつけたのでしょうか。

風間さんはジャニーズの中でも、グループに所属せず、俳優活動が中心です。
同年代には嵐や関ジャ∞のメンバ―がいる中、比較的地味、と言うか地道に活動をしてきました。
その演技力は評価されていますね。

事務所としても、その実績を買って、結婚でのファン離れの心配も少ないと判断したのでしょうか。

※昔は4人組のユニットを組んでいました

昨年、10年ぶりに勢ぞろいした、そのメンバーたちとは
geinou ranking
geinou readinggeinou ranking

芸能レポーター・駒井千佳子氏によると、相手の女性とは2004年に知り合って、“純愛”の末、5月上旬に入籍したとの事。

これと言ったスキャンダルのなかった風間さんが、女性誌に手つなぎデートを報じられたのは昨年12月でしたが
風間俊介、スキャンダルも歓迎?目撃されたタイ式マッサージ店とドライブデートの模様とは
結婚相手は、やはりその時の女性だそうです。

ネットでは、入籍に踏み切ったのはお相手の女性が35歳と年齢から、出産を考えて、という声もありました。

また、「ジャニーズ臭が強くないと結婚できるんだな」「ジャニーズで30で事務所とトラブル起こさず結婚出来るなんて、おめでたい。」」「ジャニーズ事務所的にはあんな変な役をやらせたお詫びの結婚許可なのだろうか?w」(『純と愛』の愛役のことですね)などという書き込みも。

それにしても、入籍から2か月経過しての発表というのも珍しいですね。
これにはネットでも「『救命』の番宣だろ」に加えて、「手越のスキャンダルの火消し」との声も上がっています。

そう言えば、同じジャニーズ・NEWSの手越祐也さんが、SKE48メンバーとの“泥酔キス”を報じられたばかりでしたね。
【詳細】文春で『フライデー』の真相判明!手越祐也の熱烈キスの相手は鬼頭桃菜だった!その肉食系の素顔と合コンの詳細とは?

2ちゃんねる情報では、ジャニーズ事務所がタレントの結婚を発表する場合、前もって「入籍間近」の情報を流すそうですが、今回は前触れなしの突然の発表です。
ですから、もしかしたら手越さんのスキャンダル騒動から目をそらすために発表したのかもしれません。

いずれにしても、プライベートも充実した風間さんは、いっそう仕事に励む事ができるでしょう。
これからの活躍が楽しみですね。

※風間俊介の画像集
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

今日の芸能ニュース
「父の反対を説得し、片岡愛之助が熊切あさ美と同棲生活! ついに結婚秒読み!」
芸能ランキング11位 レッツ芸能ニュースさん
「驚愕!水卜麻美の貯金額がスゴイ!!一日四食、好きな言葉は肉汁…人気の源はぽっちゃり体型」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「嵐、国立競技場コンサート「アラフェス」に裏ワザ?チケットなしで観戦できる“神席”とは」
芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク