7月13日に5歳年上の一般女性と入籍していた事を発表した、ジャニーズ所属の俳優・風間俊介さん(25)。

10年越しの交際で純愛を貫いたと話題になりましたが、実はこのお相手、風間ファンの間では、著名な音楽関係者のお嬢さんだと言う事が知られていたそうです。

しかも、7月23発売の『週刊女性』によると、この女性はつい最近まで芸能活動をされていた方。加えてV6・三宅健さんとも交際していたというのですが…?→ ranking
[引用]
「お相手は、あくまでも“一般女性”とされていましたが、昨年までIZAMさんが主宰する劇団「ベニバラ兎団」も所属して舞台に出演したり、地方局の情報番組でキャスターを務めるなど、芸能活動をしていた河村和奈さんです。小顔でモデルのようなスラリとした手足が目を引きますね」(芸能プロ関係者)[引用元:週刊女性]


風間さんとは、2004年の舞台『クラウディア』での共演が知り合ったそうですが、この舞台のヒロインを務めた本田美奈子さんの所属事務所・「ボンド企画」を経営しているのが、河村さんの父・高杉敬二さんです。
現在は株式会社ビーエムアイの社長さんですね。

※川村和奈の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

※高杉敬二氏の画像。温厚そうな方ですね

geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa


河村さんにとって、当時は深夜情報番組『ワンダフル』(TBS系、1997年~2002年放映)でアシスタントグループ「ワンギャル」の第5期生として出演を終え、女優として舞台活動に打ち込もうとしていた時期でした。

風間さんとは、役者同士として切磋琢磨しながら、仲を深めていったようです。

そして今回の入籍につながる訳ですが
風間俊介、年上女性と5月に入籍していた!異例の発表タイミングは番宣、それとも一体何のため? (07/13)

ただ、この河村さんは3年前に『週刊女性』が『V6・三宅健をそっと支える元ワンギャル美女』として、ツーショット写真をスクープした相手でもあるそうです。

これは2010年5月、三宅さん兄弟を女手一つで育ててくれた母親が亡くなった時期の事です。
葬儀の2日後の夜、三宅さんのマンションから一緒に出て来た河村さん。三宅さんに寄り添うように歩き、元気づけるように話しかけていたのだとか。

近くの公園でも、高校生カップルのようなほんわかムードで仲良く並び、盛り上がっている姿が目撃されていました。

※当時の報道です
三宅健の母が急死!熱愛発覚まで発覚!お相手は元ワンギャル・河村和奈

この時、三宅さんも、河村さんの所属事務所だったクリエも交際は否定していますが、果たしてどうだったのでしょうか・

『週女』がクリエに改めて取材したところ、三宅さんとの関係については、「友人のひとり」と聞いていたのだとか。

一方、風間さんとの交際は把握していたものの、結婚話を聞いたのは最近の事で、今年の春先に、結婚を理由に契約解除を申し出ていたそうです。

今回、河村さんの父・高杉氏への直撃インタビューでは、結婚についてはノーコメント。そちらについてはジャニーズ事務所に聞いてもらう約束になっているそうです。
ただ、風間さんについては「素晴らしい青年」と認めているんですね。

河村さんは、もともと芸能活動を続けるつもりだったようですが、この引退には夫・風間さん側の事務所の意向もあったと推測されていました。(情報元:週刊女性)

この辺、やはり男性側の意向が強いのは仕方がないのでしょうか。

ちなみにネットでは次のように言われていました。
[引用]ジャニーズと結婚する場合有名か一般人じゃないと認められない
中途半端なタレントは引退させられる

木村佳乃(東山夫人)
工藤静香(木村夫人)
瀬戸朝香(いのっち夫人)
====有名人の壁====
谷あい(山口夫人)芸能界引退後結婚
西克恵(岡本元夫人)芸能界引退後結婚
河村和奈(風間夫人)芸能界引退後結婚 [引用元:2ちゃんねる]


これはちょっと辛いですね…。それでも結局、河村さんが納得した上なら良いのですが。

ネットやジャニーズ通の記者によると、アイドルの交際範囲は限られているため、ジャニーズ同士が同じ女性と交際するのも、そんなに珍しくはないのだとか。(情報元:サイゾーウーマン)

河村さんの場合も、10年という交際期間中には、もしかしたら気持ちも揺れ動く事があったのでしょうか。
それでも、報道から受ける印象では、とても誠実なお人柄のように思えます。

挙式や新居への転居もこれからでしょうが、良い結婚生活を送れると良いですね。

今日の芸能ニュース
「映画化!「ラストシンデレラ」来春公開!と大阪スポーツが報道」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「選挙特番はまたも池上彰の圧勝!テレビ東京『池上彰の参院選ライブ』が民放トップ視聴率を獲得」
芸能ランキング8位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「プラ写流出!NYに小栗旬・山田優と岡田将生・生田斗真が!カッコ良すぎると話題に!そして嵐もNYへ」
芸能ランキング10位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク