フジテレビ系ドラマ「ラスト・シンデレラ」で活躍中の若手イケメン俳優・三浦春馬さん(23)が、現在ニューヨークで語学を勉強中だそうです。

三浦さんと言えば、最近小栗旬さん、岡田将生さん、生田斗真さんたちと共にニューヨークでの目撃情報が報告されていましたね。

これはジャニーズの俳優・風間俊介さんの海外挙式に出席するためとの噂もあったそうですが、風間さんの義理の父の元へは、挙式の話はまだ届いていないそうです。
二股だった?風間俊介の新妻は三宅健と親密交際の相手・元ワンギャルの河村和奈!

さて、語学学校での三浦さんのようすと、その目的とは→ranking

※小さい時からイケメンでした
三浦春馬の顔の変化(…していない?)
ranking reading ranking
ranking reading reading
[引用]「春馬くんは3週間ほどのオフに入ったようですよ。これを期に、ニューヨークの語学スクールに通っています。日本を旅立ったのが7月5日なので、まだ滞在中ですね。学校にはひとりで通っていると聞いていますよ」(テレビ局関係者)[引用元:週刊女性]


撮影でなく、一般の生徒に交じって授業を受ける三浦さんの姿は、日本人生徒たちの間でかなり注目されているようです。(週刊女性)
確かに目立つでしょうね。とく

三浦さんが通うスクールについて。
芸能人が通うという事で高額スクールをイメージしがちですが、そうではありませんでした。
[引用]「“安さ”をウリにしている全世界で展開している大規模語学スクールで、1日4時間授業の2週間宿なしコースなら学費は6万円ほど。メーンキャンパスはマンハッタンの中心にあって、タイムズスクエアやブロードウェイシアターが近くにあり、授業が終わったあとにミュージカルを観るにはピッタリな学校ですよ」(旅行代理店関係者)[引用元:週刊女性]


語学以外にも、本場のステージを毎晩のように鑑賞できるのは、ニューヨークならではの強みですね。
特にショービジネスや演劇関係者にとっては、最適の環境でしょう。

多忙なスケジュールの合間を縫って語学留学した三浦さんですが、今回ニューヨークへの留学を決めたのは、2009年夏のNYへの渡米経験の影響のようです。

この時、三浦さんは、DVD撮影のため佐藤健さんと一緒に滞在しましたが、雑誌のインタビューでは、NYのミュージカルや市場の活気、100万ドルの夜景全てが楽しかったと答えています。

また、カフェでトイレ待ちしている時に可愛い女の子に話しかけられた事があったそうで、その時に「もっと英語ができたら」と思ったのだとか。

インタビュー時には「1年くらい休みが取れて勉強したら話せるようになるかも」と語った三浦さん。
佐藤さんに「春馬は根性がないから無理」と突っ込まれ、「1年休めたら半年英会話に通って、半年留学しようかな」と訂正(?)していたそうです。(情報元:週刊女性)

この時のDVD「HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~」
プロモーション動画
ranking reading ranking reading

三浦さんはDVDの中でNYの俳優養成所も訪れているそうですね。芸能プロ関係者によると、三浦さんは、そこで演技面でも大きな刺激を受けたようです。
それからは海外へと真剣に目を向けるようになり、2年前は韓国語を学んでいたのだとか。

また、別のインタビューでは、将来ハリウッドへの進出希望を聞かれて、力強く肯定しているそうです。(情報元:週刊女性)

肉食系男子と評判で、モデルたちとの焼肉集団デート(?)を目撃されている三浦さんですが、今回の語学留学では、あちらの女性と話せるようになったでしょうか。

まあ、特定の彼女ができるのは、まだまだ先のような気がしますが、さてどうでしょうね。

※こんな見方もあると言う事で

えっ、三浦春馬の彼女が…
蒼井優ではないという理由とは?
Uwasa Geinou Ranking
Ranking Geinou Reading
Geinou Ranking Geinoujin

今日の芸能ニュース
「映画化!「ラストシンデレラ」来春公開!と大阪スポーツが報道」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「選挙特番はまたも池上彰の圧勝!テレビ東京『池上彰の参院選ライブ』が民放トップ視聴率を獲得」
芸能ランキング8位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「プラ写流出!NYに小栗旬・山田優と岡田将生・生田斗真が!カッコ良すぎると話題に!そして嵐もNYへ」
芸能ランキング10位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク