フジテレビ系ドラマ『ショムニ』に出演中の女優・片瀬那奈さん(31)が、俳優・溝端淳平さん(24)とのドライブデートを目撃されました。

7月25日発売『女性セブン』がキャッチしただけでも、2人はこの1か月足らずのうちに、3回もデートしているそうです。

溝端さんも、今は出演予定の舞台『ムサシ』(9月27日開演)に向けてリハーサル中の身ですが、その合間を縫ってのデートとは、どうやら特別な存在であるようで…?

片瀬那奈と溝端順平のデートの様子とは→ ranking
二人は6月中旬から、都内のドンキホーテや伊勢丹で、ショッピングを楽しむ姿が目撃されていたそうです。
最近の週末は、アットホームな雰囲気の居酒屋で、一番奥のテーブルに向かい合って座っていたとか。

[引用]
「客同士が知り合いということも多くて、みんなわいわい飲んでるんですが(原文ママ)、ふたりはずっと互いの顔を見つめ合ったままで、他には目もくれないし、話すときもヒソヒソ話。美男美女ですから、客はみんな、“誰?”って感じになっていましたよ」(常連客)[引用元:女性セブン]


2人のテーブルには、ご飯とみそ汁、煮魚といったヘルシーメニューが並んでいましたが、片瀬さんは後のドライブデートに備えて、ずっとウーロン茶を飲んでいたそうです。

その後の2人は、片瀬さんの愛車でドライブデート。


別の常連客によると、2人の会計が割り勘だったのが印象に残ったようです。
7歳年下の溝端さんの自尊心を守るように、さり気に財布を出していた片瀬さんの姿は、年下とのデートの参考になったのだとか。

※【画像】連れ立って居酒屋を出る片瀬那奈と溝畑順平

geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

片瀬さんと溝端さんは、4月期放映ドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ)の共演をきっかけに急接近したそうです。

番組関係者によると、
[引用]
片瀬さんはサバサバ系のお姉さんタイプ。実際にお姉さんがいる溝端くんはすぐに親近感を抱いたようです。片瀬さんはサッカーやアウトドアが大好きで、最近はよくバーベキューをやったりしてるみたいなんです。そんなアクティブな片瀬さんを、溝端くんは“かっこいい”と言っていたこともありました」[引用元:女性セブン]


片瀬さんと言えば、昨年3月には一般人男性とのデートが報じられましたが、その後は破局してしまったようですね。
今年3月には、KAT-TUN・中丸雄一さんとのデートもスクープされましたが、こちらはどうだったのでしょうか。

※片瀬那奈、一般人との交際発覚で…
ばれてしまったあの事→ geinou ranking geinou reading
ばれてしまったあの事→ geinou ranking geinou reading

※片瀬那奈、中丸雄一と…
本気だったと言われる理由は?→ geinou ranking geinou reading
本気だったと言われる理由は?→ geinou ranking geinou ranking

この報道に対して、溝端さんは25日の公式サイトで「(片瀬さんは)仕事の相談相手で、相談したりアドバイスを頂く先輩の一人」とつづっています。


片瀬さんの所属事務所も、「仲の良い友人」と、双方から熱愛を否定。
まあ、片瀬さんが面倒見の良い方なのは確かなのでしょう。

それでも、「仲の良い友人」とコメントを出す場合、実際はそれ以上のお付き合いである事がほとんどですからね。

それでも、溝端さんとしては
 
[引用]一部週刊誌で片瀬とのデートが報じられた溝端は「今回の週刊誌での報道で、ファンの皆さんや関係者の皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」 と陳謝。二人は今年4月期の日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』で共演していたが、「ドラマ収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」と詫びている。[引用元:オリコンスタイル]


溝端さんの反応に比べると、片瀬さんは事務所からのコメントのみと言うのは、やはり立場的に余裕なのでしょうか。

まあ、お二人とも独身で二股交際でもないようですし、仕事もおろそかにしてはいないので、個人的には良いのではと思ってしまうのですが、対応としては、そう言ってはいられないのでしょうね。

ともかく、片瀬さんも溝端さんも、公私ともに充実させて頑張って下さいね。

あとは中丸さんの事が、ちょっと気になりますが…。


今日の芸能ニュース
「小林麻央、長女1歳で早くも“週3”お受験教室通い!月9万円のレッスン料」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「川口春奈、鎖骨もセクシーなすっぴん写真を公開!「大人っぽい」「鎖骨にドキドキ」【画像】」
芸能ランキング8位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク