7月26日発売の『フライデー』で、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん(38)の七夕デートがスクープされました。

しかも、そのお相手は昨年デートを報道され、その後破局していたはずの女性だったとか。

『フライデー』が報道する、美女との七夕デートとは→ ranking

※今回の七夕デートの画像はこちらからどうぞ

芸能人のスキャンダル画像
ranking reading
ranking reading
reading ranking



七夕の夜、深夜0時過ぎに東京・世田谷のコインバーキングに現われた徳井さん。少し離れた後には、デニムパンツに美脚を表わした、ロングヘア美女が現われたそうです。

二人は周囲に人がいない事を確認すると、料金所で合流して、お互い安堵の表情を浮かべたとか。

パーキングの車に乗り込み、5分程走ると、徳井さんはいったん女性を降ろし、月極駐車場に車を停めたそうです。
そして徳井さんが近くの高級マンションに入っていった少し後、エントランスにはその女性が姿を現したのだとか。

この女性、記者は駐車場ですぐに気付いたそうですが、やはり『フライデー』が昨年9月に徳井さんのん江ノ島デートをスクープした時のお相手だったそうです。

[引用]雑誌の読者モデルの経験もあり、当時は都心にある高級アパレルブランド店に勤務していた。
彼女はご覧のとおりスタイル抜群で、年齢は20代後半。だが、直後の記者会見で、徳井はデートこそ認めたが、彼女については「普通の友達で、ゴールインはない」と交際を否定していた。
さらにその2ヵ月後のイベントでは「こういう報道で、(関係が)壊れていくんですよ。次の人を探していかないとね……」と話、破局を告白していたのだ。[引用元:フライデー、一部改行]


破局を告白したと言う事は、やはり恋人だったんですね…。

※江ノ島デートの模様です
チュートリアル・徳井義実、美女との江ノ島デートをフライデーされる


芸能界でもモテ男の徳井さん。これまでにも色々な女性と噂がありました。

今年3月には紗栄子さんとのデート疑惑も報道されましたが、これは紗栄子さん自身が否定。そのタイミングの良さには、ヤラセ疑惑も出ています。
【画像】紗栄子、チュート徳井との交際否定“2人飲み”は認める

徳井さんは、その間もこの女性との交際を続けていたのか、それとも実際に破局を経て、関係を修復したのでしょうか。
どちらかはわかりませんが、『フライデー』記者の目には、駐車場で他のカップルを横目で見て苦笑し合う様子が、長い付き合いの恋人同士に見えたそうです。

果たして、このまま順調にゴールインまで行くのでしょうか。
それでもこの報道が出た事で、逆に火のないところに煙が立てられる心配はなくなるかもしれませんね。

※チュート徳井の恋愛遍歴
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading


※チュートリアル徳井義実の…
引くほど変態なエピソード
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking

今日の芸能ニュース
「視聴率1桁に!「ショムニ」が3話で初回の半分まで下落!日テレ「Woman」が逆転!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「織田裕二が芸能界から消える!?低視聴率に喘ぐ「Oh, My Dad!!」の大コケでフジテレビから切られる可能性も!!」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク