現在放映中のNHK大河ドラマ『八重の桜』のエクゼクティブ・プロデューサー・内藤慎介氏に、モーニング娘。メンバー2人との援助交際疑惑が持ち上がりました。


しかも、その場には芸能界のドンと言われる、バーニングプロダクションの周防郁雄(すほう いくお)氏も一緒だったそうです。

これを記載したある政治結社のブログに、NHK大河ドラマや芸能プロKン関係者たちは戦々恐々としているとか→ ranking

驚きの内容が書かれているのは、「大日本新政會」という政治結社のブログ。

芸能ジャーナリスト・本多圭氏が、親しいマスコミ関係者からブログの存在を教えられて閲覧したところ、愕然とする内容だったそうです。

その中でも「京都お茶や『本庄』未払いとモーニング娘」という記事では、内藤慎介氏とバーニングの周防郁雄社長との関係について書かれているのですが、それによると、内藤氏は「周防社長との関係が今も切れない」と、周囲にこぼしているのだとか。

内藤氏と周防氏の関係は、内藤氏がNHKエンタープライズ時代からで、氏は仕事も遊びも「周防氏に抱きかかえられて育ってきた」そうです。

[以下引用]
とくに関西に仕事で来た折には必ず、京都に足を運んで御茶屋「本庄」で我々と一緒に羽目を外したものだ。特に記憶に残っているのは女性関係。私もテレビで見たことがあるモーニング娘の二人が途中で参加してきたのだ。周防から言われたので、小遣い数十万づつ渡してやると喜んでいた。後に周防と内藤が宿泊している京都ブライトンホテルに送ってやったのだが、『周防さんも内藤さんも変な趣味があるのでいやなんです』と二人が酔った勢いでしゃべりながら周防と内藤の部屋に消えていった。
[大日本新政會のブログより引用]


いやこれが本当なら、大変ですね。

しかもこの「大日本新政會」と言うのは、神戸が本拠の「松浦組」系の民族派団体(新右翼の一派)ということで、このライターさんは、次のように言っています。
[以下引用]
ブログ内の記事によると、内藤氏は、特定の芸能プロと癒着するだけではなく、暴力団関係者とも飲食を共にして、ご馳走になった上に、モー娘。メンバーとの“疑惑”も浮上したことになる。
[日刊サイゾーより引用]


これについてネットでは
「AKBを枕と叩いてたらまた巨大なブーメランがやって来た」「周防さんって 事務所ガラス割りされたり ヤクザとのいざこざ絶えないねw」「高橋を中心とする加護、紺野、小川グループだろう 」この記事の流れを見る限りはOGか道重・田中辺りかね  2年前くらいから揉めてるって話だし」「電通時代のモー娘。だろうな  2002年頃か」「 高橋とNHKの関係がこれでつながった」「不自然に仕事が入り続ける新垣を疑うのは自然の道理」「事実無根だったら事務所は訴えろよ」などの声が上がっています。

やはり、呼び出されたモー娘。メンバーが誰かと言う事が関心を呼んでいるようですね。

とりわけ、元モー娘。メンバーの高橋愛さんについては、「 写真週刊誌の目も気にせず彼氏にNHKまで送らせるという大胆な行動を高橋が取った理由がわかったな 諸々含めて事務所公認だったんだろう」などとも言われていました。

※この時の事ですね
【画像】同棲も?元モー娘。の高橋愛と熱愛報道に、あべこうじのブログが炎上した!

ハロプロ、過去にもこんな事があったようですが

※ハロプロメンバーが
…枕営業を暴露した?
geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geihiroba ranking 

今回のブログの出来事自体も、本当かどうかはわかりません。
ただ、高橋さんたちが可愛がられていたのは確かなようです。

※こんな写真もありますし

内藤慎介氏の腕を組む…新垣里沙と甘える高橋愛
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking

ネットの書き込みにもありましたが、この結社は以前は周防社長と親しかったものの、2年ほど前からはトラブルを抱えているそうです。

そのせいでしょうか、ブログでは、バーニングに関して複数の項目を設定、水野美紀さんの独立劇や、みのもんたさんへの右翼街宣の裏で、周防社長が果たした役割を暴露しているんですね。

その中には、音声ファイルで掲載された周防氏の肉声までという徹底ぶりで、まるでバーニングを挑発しているかのよう

そんなこんなで、このブログには警視庁のマル暴捜査関係者たちも、大きな関心を寄せているそうです。

NHKと特定芸能プロの癒着については、2005年に、巨額の番組製作費横領で逮捕された事件の時、明るみに出た事があったそうですが
紅白の裏を知るキーマンが出所して…

芸能プロとの癒着を暴露?→ geiuwasa ranking
芸能プロとの癒着を暴露?→ ranking starblog
芸能プロとの癒着を暴露?→ geiuwasa reading

今回の情報が本当の場合、それ以上に衝撃的で、『八重の桜』の視聴率どころか、番組の存続も危なくなるかもしれないとか。(情報元:日刊サイゾー)

ライターさんは、ここでNHK関係者には、真相究明をお願いしていますが、今回は芸能界のダークな部分を垣間見てしまいました。

※大日本新政會のブログURL:http://www.dainipponshinseikai.jp/
(直リンクはしていません。)

今日の芸能ニュース
「2013年07月31日
藤井リナ、素行の悪さでクビ!?事務所を退社で9月から個人事務所立ち上げへ」

芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「離婚インタビューが酷い!「海猿」佐藤秀峰氏、元妻激白「夫の不倫と相手女性の妊娠」が原因」
芸能ランキング7位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク