元モーニング娘のタレント・矢口真里さん(30)の近況を、きょう8月6日発売『女性自身』と『週刊女性』が報道しています。

モデルの梅田賢三さん(25)との自宅不倫が明らかになって以来、元夫の中村昌也さん(27)との離婚時も、公の場から姿を消したままの矢口さん。

復帰説が流れる中、7月9日には、上2誌と『週刊FLASH』に、自宅マンションに戻って暮らしているとスクープされましたが
ranking

※フラッシュに激撮された矢口真里【画像】
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
前回のスクープ撮影は、6月下旬。

矢口さんが離婚以来対人恐怖になってしまい、人前に出られなくなってしまった事、そんな娘のため、母親が生活用品の差し入れする様子が報道されていましたが
矢口真里が激変!人間不信で引きこもり状態、!スマホでLINEに浸る日々だとか

どうやら現状も、あまり変わらないようです。

『女性自身』には、8月上旬の正午過ぎに、ハンバーガーショップの紙袋を掲げて矢口さんのマンションに入っていく母親の姿が捉えられています。

2時間後、マンションから出た母親は、1時間ほどで買い物を済ませて戻ってきた模様。
腕に下げたビニール袋からは、惣菜のパックと、糖質ゼロの発泡酒やビールの缶が透けて見えたそうです。

芸能リポーターの城下尊之氏によると、矢口さんは一歩も外に出られないストレスから、過食とテレビゲーム依存で激太りしているらしいんですね。

[引用]
「(前略)彼女はもともと太りやすい体質。そのため、わずか数ヵ月で体重は激増、今はもっぱら楽なジャージーで過ごしているそうです」[引用元:女性自身]


傍から見ると、自分が招いた事態とも思えますが、食べ過ぎと運動不足には気を付けてほしいです。

そんな矢口さんに対して、「何があってもあの子を守る」と、献身的に面倒を見ているのが、お母さんなのです。ただし、これは「甘やかし」にもなってしまう可能性もありますね。
実際、それを心配する芸能関係者もいるようです。

そして、こんな事も目撃されています。
[引用]翌日の夕方には、マンションから出て来た母親の手には、大きなゴミ袋が4つも握られていた。中に、推定20本以上の空き缶が入っているのが見えた。いくら糖質の発泡酒といっても、飲み過ぎはもちろん体重増の原因になる。
[引用元:女性自身]


ゴミ捨ての後、母親が買ってきたものは、トイレットペーパーやゴミ袋と一緒に、4~5本の缶ビールとノンアルコールビールだったとか。
『女性自身』には、記事の記載通り、大きな袋を抱えてマンションを出入りするお母さんの姿が掲載されています。

つまり、この2日間でわかっているだけでも、マンションにもちこまれたビールと発泡酒は、合わせて少なくても3.6リットル。
これでは健康が心配ですね。

事務所の話では、矢口さんの体調はかなり回復して、お酒くらいは飲める事を認めていますが、『週刊女性』によると、それだけではないようです。

矢口さんはゲームに没頭しながら、大好きな焼肉を毎日食べているのだとか。
しかも、その肉は近江牛のA5ランクという超高級なものだとか。これでは太るのも無理はないでしょう。

7月下旬の深夜2時、近所のコンビニに来店した矢口さんは、コンビニ店員によると「スエットみたいなラフな格好で、全体的にふっくらした感じ」で、マスクをした顔はパンパンだったとか。(情報元:週刊女性)

矢口さん、さすがにダイエットにも必死だそうですが(情報元:週刊女性)、先の城下氏によると、復帰には意欲があるものの、例の不倫騒動の経緯や動機については、一言も話したくないとのこと。(情報元:女性自身)

所属事務所としては、彼女と仲の良い明石家さんまさんの番組で復帰も計画していたものの
やはりあの騒動ネタでいじられ、”みそぎ”にする事になるでしょうね。

※色々な復帰情報が飛んでいました
矢口真里が釈明会見?マユ毛もなしにスッピンで自宅前を歩いていたという目撃情報、その裏で進む復帰シナリオとは?

ところが本人がそんな状態なので、目下お手上げ状態。スポンサーへの挨拶も、まだ無理なのだとか。(情報元:週刊女性、女性自身)

復帰だけ急いでも、矢口さんのメンタルに良い影響は与えないと思うのですが。
お母さんの対応も、母心なのでしょうが心配されていますしね。
こんな場合、病院やカウンセラーなど、専門家からのメンタルケアも必要のような気がします。

ネットでは「激ヤセでもしてれば反省の色を少しでも感じるのに」「ゲームなんてやらずに本でも読んでひとつ賢くなって復帰すればいいのに」「甘やかしたのは俺らじゃなくて事務所だろw」「バックが強かったらこんなことになってないわw」「完全に対応間違えたなw」などの声の他、「もう復帰しなくて良い」との意見が優勢です。
まあ、ご本人が復帰したいのなら仕方がありませんが、何とか良い方向に向かって欲しいです。

※矢口真里が暴露した…
本気だった交際相手→ geinou ranking geinou reading
本気だった交際相手→ geinou ranking geinou ranking

※矢口真里の元カレが…
謎の死を遂げていた→ geinou ranking geinou reading
謎の死を遂げていた→ geinou ranking geinou reading

【関連記事】
中村昌也の矢口ひとすじは本物だった!『行列のできる~』出演の裏事情、そして小森純と不倫報道のつながりも明らかに!
矢口真里が釈明会見?マユ毛もなしにスッピンで自宅前を歩いていたという目撃情報、その裏で進む復帰シナリオとは?

>>矢口真里のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「『半沢直樹』驚異の27.6%!絶好調ドラマの制作裏話・8月には「倍返しまんじゅう」発売!」
芸能ランキング16位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「藤ヶ谷太輔が「anan」でSEXYなヌードを披露!発売を前にしてネットでは大きな話題に!!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「藤本美貴、結婚して幸せ絶頂の松浦亜弥の写真を公開!「GAM再結成してほしい」【画像】」
芸能ランキング13位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク