新進女優・橋本愛さん(17)と俳優・綾野剛さん(31)に、熱愛疑惑が浮上しました。

橋本さんはNHK朝ドラマ『あまちゃん』の足立ユイで活躍中、綾野さんは同じくNHKの大河ドラマ『八重の桜』に、松平容保(かたもり)役で出演中、ともに旬のお二人ですね。

一見、意外な組み合わせに見えますが、8月8日発売『女性セブン』によると、二人は東京・渋谷のおしゃれなカフェでデートを楽しんでいたそうです。

橋本愛と綾野剛のデートの様子は→ ranking
このカフェは、アンティークな家具が並び、夜はキャンドルの下、ジャズが流れるという、落ち着いた雰囲気の店だそうで、女性誌にもよく登場するそうです。

二人が目撃されたのは、6月下旬の夜8時過ぎ。
橋本さんは、黒縁メガネとマスクで変装していたそうです。

[引用]
「ふたりはテーブル席に通されました。席に着くと、女の子はマスクを外したんです。そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに”じぇじぇじぇ”って感じでしたね(笑)」(居合わせた客)[引用元:]


仲良くライスプレートを注文した二人。橋本さんは、綾野さんから「愛ちん」と呼ばれていたそうです。
笑顔のまま食事をする様子は、付き合いたてのカップルに見えたとか。(女性セブン)

橋本さんと言えば、今年5月に俳優・落合モトキさん(23)とのお泊り愛を『フライデー』をスクープされていましたね。

ただ、当時の報道が大きな波紋を呼んでしまったため、事務所の方針で別れさせられたそうです。

※未成年の橋本さんのこと、この時はこちらも問題になりました。
【画像】熱愛が発覚した橋本愛(17)飲酒疑惑も浮上

一方の綾野さんも、女優・戸田恵梨香さん(24)とは、今年に入って多忙のため、自然消滅したと言われています。

※こちらも、こんな情報がありましたが
戸田恵梨香、田中聖を新恋人に?一方、綾野剛の合鍵を持つのは芹那だとか
最近になっては、また戸田さんと復縁の噂も流れたりと、何とも訳のわからない状況ですが、今はフリー同士で仲良くなったのでしょうか。

二人の交際について、所属事務所は「芸能界の先輩」と説明していますが、綾野さんと親しい芸能関係者によると
[引用]
ふたりはつきあっていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差は14歳なんて気にならないほどラブラブなんです」[引用元:女性セブン]


紹介した友人について、ネットでは「新井浩文さん(34)と二階堂ふみさん(18)」と推測されていました。

新井さんと二階堂さんも、16歳という年の差カップルと言う点は、綾野さんたちと共通しています。
また、綾野さんと新井さんは映画で共演経験もあり、交流もあるようですから、このような声も出てくるのでしょう。

※一緒に飲んでいるところを目撃されています
【画像】綾野剛と新井浩文
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
(綾野さんは向かって左端、新井さんは向かって右端です)

橋本さんについては、「今露出多いんだから張られてるのわかるだろう」と、この先を心配する声もありますね。

今回は一応、変装していたのですが、それにしては詰めが甘いような。もっと一目につかないお店を選べば良いのに、とも思ってしまいます。

ただ、ご本人のキャラからは、実際撮られてしまった後は、今回もあまり気にしないかもしれません。
ネットでも「橋本自身は撮られて何が悪いって開き直ってそうだなw」「橋本愛17歳なのに凄いね 二股なのかただ乗り換えただけなのか知らないけど大物になる予感」なんて言われていますしね。

※橋本愛はデビュー前から…
こんなキャラでしたから
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

大河ドラマと朝ドラでは、撮影場が隣同士だそうですから、普段も何気に顔を合わせる機会も多いかもしれませんね。

まあ、橋本さんに関しては、前回の落合さんとの件で免疫がついたファンも多いのでは…。
ともかく、女優にとって、恋は芸の肥やしとも言われますし、将来、大物女優になりそうですね。

※14歳差なんてなんのその!
芸能界の年の差カップル→ ranking reading ranking reading

【関連記事】
松坂桃李、「ガッチャマン」で共演の綾野剛に振り回されて憂鬱な日々?
あらら

>>綾野剛のうわさ<<

>>『あまちゃん』のうわさ<<


今日の芸能ニュース
「山本太郎の元妻・割鞘朱璃がホステスに!離婚後義母に60万円の支払いを迫られていた…」
芸能ランキング19位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「壇蜜の演技力に賛否両論!瞬間最高視聴率30%達成のTBSドラマ「半沢直樹」の裏で論争勃発!!」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク