8月12日朝に関西ローカル情報番組『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)で解禁された「超人気アイドルが結婚へ!!」という情報が、大きな話題になっていますね。

これは、番組の芸能コーナーに出演した『週刊女性』の記者が、来週発売の9月3日号に“マル秘スクープ”として掲載予定として明かしたものです。

「男性アイドル」であり、「大きな事務所」さらには「手が震えるくらいの大物」とのことから、ネット上ではジャニーズではないかと、ジャニーズファンたちは大騒ぎ。

その中でも、お相手とされる女性の名前と共に出て来たのが、松本潤さんと草なぎ剛さんでしたが→ ranking
ジャニーズ事務所では、恋愛禁止とはうたっていないものの、事務所から結婚を許されるのは1グループにつき1人まで、という都市伝説もあるほど、結婚についてのハードルは高いとされています。


この中で、「超」のつくほど人気で、結婚が許されなさそうなメンバーというと、を連想する人が多そうですね。

なぜなら、嵐と並んで国民的存在とされるSMAPは、全員アラフォーで、誰がいつ結婚してもおかしくない状態ですから。
また、TOKIO、V6、Kinki Kidsは、安定した人気ではあるものの、「超」がつくほどかと言うと、どうでしょうか。
その点では、関ジャニ、KAT-TUN、NEWSもまた同様でしょうね。

という訳で、動揺する嵐ファンが多い中、さらにクローズアップされたのは、松本潤さんたちお二人でした。

これは、ポロ・ラルフローレンの副社長・加賀谷真理さんのブログに、小栗旬さん・山田優さん夫妻の自宅に招待された時、松本さんと井上さんも同席したこともつづられていたからだとか。

加賀谷さんはファッション界の“女帝”と言っていいほど、豊富な人脈を持つ方ですが、芸能界とのつながりも深いそうです。

このうち、ジャニーズファンの目に留まったのは、次のような部分でした。
[引用]
「(前略)『井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き……お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです』という一文が。現在は削除されていますが、これを見て、『結婚予定のアイドルって、松潤!?』『松潤、真央ちゃんと結婚するの!?』と、飛躍した想像が独り歩きしているんです」(芸能記者)[引用元:メンズサイゾー]

松本さん、井上さん、小栗さんはTBSの大ヒットドラマ『花より男子』(2007年)やその続編で共演した仲です。
共演者たちも仲が良く、小栗さんが今年1月にハワイで挙式した時も、松本さんや井上さんはそろって出席していました。

※松本潤がハワイで見せた…
“いい人すぎる”裏話→ geinou ranking geinou reading
“いい人すぎる”裏話→ geinou ranking geinou ranking


また、おそろいの指輪を付けていた事、松本さん出場のフットサルの試合に、井上さんが観戦していたことなども話題にされてきましたが、
自宅ツーショットを撮られたことはなく、熱愛は噂されても、決め手には欠ける状態です。

また、松本さんも井上さんについては「井上のこと女として見てないってはっきり言ってたよ 柴咲みたいなのがタイプだから、まったくタイプではなかったんだろう」(2ちゃんねるより引用)との声もありました。

まあ、もしもスクープが松本さん達についてだとしたら、「超人気男性アイドルと、人気女優が結婚」という表現をするのではないでしょうか。
それも、熱愛なら女性側をクローズアップするものだ、という指摘もありますので、やはりこの二人ではないような。

2ちゃんねるでは「松本にはモデルの彼女がいるよ」などの書き込みもありましたしね。もっとも、こちらの真偽もわかりませんが。

※松本潤と井上真央の関係をまとめてみると…

こうなりました→ geinou ranking geinou reading
こうなりました→ geinou ranking geinou ranking

※松潤が女として見ていないという、井上真央の性格は…

ガチで悪かった?→ geinou ranking geinou reading
ガチで悪かった?→ geinou ranking geinou reading


また一方では、ツイッターなどで「結婚するのはイニシャルKとOらしい」という情報も拡散されました。

このため、SMAPの香取慎吾さんと、嵐の大野智さんではないか、などとの声も上がった中、SMAP・草なぎ剛さんと、AKB48・大島優子さんの名前も取り沙汰されました。

※「KとO」、他にもこんな噂が飛び交いました
人気アイドルの結婚 KとO! Oは大倉忠義(関ジャニ∞)、Kは菊池亜美(アイドリング!!!)が有力!草なぎx大島優子、桐谷美玲

このうち、草なぎさんと大島さんについては、昨年12月に『ハピくるっ!』(関西テレビ)や『U型テレビ』(北海道文化放送)などのローカル番組で、KとOの熱愛情報らしいイニシャルトークが放映されたことかららしいんですね。

ただ、年が明けて流れたのは、山下智久さんと大島さんのニューヨークでの目撃情報でした。
このためネットでは、「昨年末のあれは、山Pとの交際を隠すためだったのでは」とも言われていた位なので、こちらの可能性もあまり考えられませんね。

ただ、「KとO」はツイッターが出処ですが、根拠は不明だとか

※やっぱり交際中?と噂された、山Pと大島優子の…
NYデート画像→ ranking reading ranking reading ranking

今回の情報について、ネットでは『週女』がアンチジャニーズである事から、「ガセではないか」「ジャニーズ寄りの『女性自身』なら信用できそう」とも言われていますね。
そして、実際に掲載される時には、事務所がスポーツ紙にリークするはず、だとも。

また、こんなコメントもあります。
[引用]
「もし『週刊女性』が独自に証拠をつかんでいるとしたら、タレントの家族がポロッと言ってしまったか、“デキ婚”である可能性などが考えられます。
(中略)
ただ、週刊誌が熱愛ではなく、結婚をスクープすることは珍しい。しかも、発売の1週間も前に、分かりやすいヒントまでつけてスクープネタを予告することは、普通に考えたらあり得ない。重大スクープであればあるほど、他の媒体に気づかれないよう、徹底的に情報漏えいを防ぐのが常識ですから、業界内では、『ヤラセ記事では?』との声も上がっています」(芸能誌記者)[引用元:メンズサイゾー]


まあ、今回の情報が本当かどうかは、お盆明けの『週女』が発売される8月22日まで待つしかなさそうです。

※ジャニーズたち、彼女たちとの流出写真には気を付けて!

こんな事を言われていますから→ geinou ranking
こんな事を言われていますから→ geinou reading
こんな事を言われていますから→ geinou ranking
こんな事を言われていますから→ geinou ranking

追記2013年8月14日10:63
芸能レポーター・駒井千佳子氏によると、ジャニーズ事務所の広報担当・シーサンは「うちじゃないわよ~」と、否定しました。
やはり、大スクープの場合、先にテレビで話すことは考えられない、書くのは自由だけど、うちには今すぐに結婚発表するようなタレントはいない」そうです。(情報元:井上公造芸能)

一体、誰のことなのか…それとも、単にガセなのでしょうか。
気になりますね。

8月23日追記2
フライデーと『週刊女性』記者自身が語った「手が震えるほどのスクープ」の真相は?マークされたジャニタレは別にいた!
おや?
V6・森田剛に一般人の新恋人?misonoとはすでに破局とファンには公然の秘密だとか
おやおや??

【関連記事】
ニノは復縁、安田は破局!、ジャニーズたちの永い春に見る、それぞれの恋愛事情とは?
今はどうなったの
松潤と生田斗真の大阪行きに、ジャニーズ事務所は大慌て?心配されるあのグループの実態とは?
仲が良いですね
超人気アイドルが結婚へ!長瀬智也?中居正広?二宮和也?錦戸亮?岡田准一?横山裕?それとも国分太一?週刊女性より (Johnny's Watcher さん)
もう、候補が多すぎます

今日の芸能ニュース
「『半沢直樹』想定外すぎるヒットにTBSがあたふた…放送回数を増やそうとして堺雅人に断られていた」
芸能ランキング13位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「ジャニー喜多川社長の“ホタテ貝柱”伝説!山下智久・キスマイに続き、大野智・木村拓哉も言及」
芸能ランキング10位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク