お笑い芸人・有吉弘行さん(39)とショーパンことフジテレビの生野陽子アナウンサー(29)。

二人はフジのバラエティー番組『有吉くんの正直さんぽ』(土曜12時~)で共演中ですが、ゲストと共に街を散策するロケが好評です。

有吉さんの毒舌コメントとフォローする生野アナのやり取りが“お似合い”だと評判になり、今年の春には、熱愛説が浮上したそうです。

ところが8月21日発売の『週刊文春』によると、生野アナには、他に本命の男性がいるそうで…?→ ranking

※生野陽子アナの…
熱愛したくなる画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
有吉さんについて、生野アナ自身はこのように語っているのだとか。
[引用]
「『すっごくいい人なんです』と大きな声で言って、『誤解されるから、そういうの気をつけなさいよ』と先輩から注意されていました。彼女はまったく意に介さないようでしたけれど」(フジテレビ関係者)[引用元:週刊文春]


一方、有吉さんはと言うと
[引用]
「(前略)ラジオ番組で『ショーパンに手ェ出した日にゃ、付き合ってる女と「(仕事で)散歩し続けなきゃならない。でも、ひょっとして、と思われるのは男っぷりがあがる」と笑ってました。
知り合いには『ショーパンの良く食べるところ、田舎モノが東京で張り切っちゃってるところ、目尻の雰囲気は結構好きだけどね』と言っているそうです」(芸能記者)[引用元:週刊文春]


まあ、仕事を共にする相手が魅力的な女性で、しかも向こうも気にいてくれるのなら、悪い気はしないでしょうね。

ところが生野アナは、フジ入社時から何人かの男性とデートが報道されています。

先の芸能記者によると、その中でも大本命とされているのが、同期入社の中村光宏アナウンサー(28)だそうです。

慶應幼稚舎からの慶應ボーイである中村アナは、福岡から就職のため初めて上京した生野アナにとって、憧れの対象だったらしいですね。(情報元:週刊文春)

※童顔のイケメンです

中村光宏アナの画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

生野アナと中村アナの交際は、お互いの入社2年目である2010年以来報じられてきましたが、現在も続いていたと言う訳です。

※中村アナ、実はカトパンの元カレだったとか
彼氏を奪った!生野陽子VS加藤綾子、中村光宏アナの取り合い!

そんなショーパンに、有吉さんは「(自分と)付き合っていることにしとけばいいじゃない、目くらましになるでしょ」と言ってくれるのだとか。

おお、自らダミーを申し出るとは、懐が深い。
生野アナが「すっごくいい人」と、感激するのは無理もありませんね。
ただ、彼氏にとっては、少々気に入らないようですが。(情報元:週刊文春)

※有吉さんの正体、実は…?
有吉弘行は芸能界一のモテ男!毒舌キャラでもモテる理由は、その正体に?

そんな生野アナですが、ご本人のガードの様子はと言うと、これがちょっと甘いようです。
先のフジ関係者によると
[引用]
「最近も、番組内でロンブー淳に『彼氏いるの?』と訊かれて、まばたきだけ繰り返して否定をしなかった。『デートは家?』と訊かれても無言。カレシいるの認めちゃってるじゃないの、って」[引用元:週刊文春]


とまあ、何とも微笑ましい反応ですね。
このまま順調にお付き合いを続けて…と言いたいところですが、心配な点Hもあるそうです。

一つは、中村アナの元カノだったと言われる加藤綾子アナとの不仲。
そしてもう一つは、中村アナ自身の評判です。

アナウンサー同士の交際や結婚と言うのは、生田竜聖アナと秋元優里アナのように、意外に多いそうですね。
秋元アナも、生田アナの前には、 NHKの青井実アナと交際していたそうですし。

ただ、中村アナの場合は、モテるとは言え、カトパンからショーパンへという、フジのアナウンサー同士という、いわば身内と、しかも立て続けの交際です。

それに加え、酒癖の悪さも有名なのだとか。
これらには、フジでもいい顔をしない人が多いのだとか。(情報元:週刊文春)

天然キャラのショーパン、うまく彼氏を操縦していけるでしょうか。
まあ困った時は、有吉さんにアドバイスを求めるといいかもしれませんね。

※でも仕事には気を付けて

こんな事もありましたから→ geinou ranking geinou reading
こんな事もありましたから→ geinou ranking geinou reading

※有吉さん、こんな面もあるようで?

有吉弘行、共演NGの相手が多すぎる
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking

【関連記事】
有吉弘行は裏回し枠のトップでキンタロー。は新人枠!ひな檀芸人の枠と格付けを大公開
加藤綾子は第15位、トップは高島彩の2億円!女子アナたちの推定年収ランキング・2013年最新版

今日の芸能ニュース
「「加護亜依」商標登録済みで本名使えず!?前事務所が「道義的責任を追及」と発表」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「小嶋陽菜がAKB内で「年増イジメ」にあっている?次期センター候補メンバーから「こじばば」呼ばわり」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「上田竜也がついにブレークか!蜷川幸雄演出の舞台「冬眠する熊に―」の主演にオーディションを勝ち抜いて大抜擢!!」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク