ジャニーズ・V6森田剛さん(34)に、新恋人の噂が浮上しました。

昨年10月には歌手のmisonoさん(28)と、長野のゴルフ場でデートをスクープされた森田さんですが、現在は別の女性が本命なのだとか。

昨日の記事『フライデーと『週刊女性』記者自身が語った「手が震えるほどのスクープ」の真相は?マークされたジャニタレは別にいた!』では、『フライデー』と『週刊女性』記者で一見食い違っている話の内容が、森田さんと考えると、どうなのでしょうか。

森田剛の新恋人の情報は→ ranking

30代のファン女性によると、森田さんとその女性を見かけたのは、5月24日。場所はスカイツリーだったそうです。

このスカイツリー、一般人のデートスポットとしては一般的ですが、芸能人としては珍しいようですね。
森田さんは、ニット帽とサングラスで変装していたものの、以前から着用していたものなので、熱心なファンにはすぐわかったとか。

お相手の女性は、一般人らしかったようですが、サングラスをかけて細身で小柄。抜群のスタイルだったそうです。

[引用]
「(前略)さすがにイチャイチャしたりはしていませんでしたが、森田クンと同じブレスレットをしていたので、恋人なのは一目瞭然でした」[引用元:東スポ]


ただ、この女性の存在は、以前からファンの間では知られていたそうで、先のファン女性も、「森田さんはmisonoとはもうとっくに終わっていて、春ごろからこの女性と付き合っています」(東スポより引用)と断言しています。

森田さんがmisonoさんと親しかったのは事実のようですが
森田剛とmisonoがゴルフ場デート!交際の噂は本当だった?
この報道のタイミングからは、misonoさんが新写真集の話題作りために、自ら週刊誌にリークしたとの疑惑もささやかれていましたね。

果たしてと言うか、何と言うか、その後はこのような報道もありました。

森田剛、misonoとは早々に破局?別の女性との西麻布デート目撃!


そして今年4月には、インドネシア・バリ島をたまたま旅行していたファンによって、森田さんと一般人らしい女性とのデートが目撃されています。
この情報は会員制ファン掲示板などにアップされたそうです。

この目撃情報を裏付けるように、5月19日に長野のV6コンサートでは、森田さんは日焼けした顔で登場、バリ島旅行へ行ってきたと話したとか。

そしてスカイツリーでのデートは、その5日後でした。
[引用]
このためファンの間では「森田クンが二股するわけないから、バリ島もスカイツリーも一緒にいたのは同じカノジョで間違いない」とファンの間では確定的にみられているのだ。[引用元:東スポ]


さて、一部のネットでは、『週女』の記者さんについて、「もともと何もないのが、大騒動になってしまったから、必死でネタを探しているのだろう」なんて言われていますが、ここで改めて今回の情報と照らし合わせてみましょう。

確か、芸能レポーター・石川敏男氏が薄々思っているタレントは、「もともと仕事が多い人じゃない」そうで、週女記者も「相手の女性の名前や素性は調査中」という事でしたね。

「仕事が暇な」という表現については、抵抗を覚えるファンもいらっしゃるかもしれませんが、こんな事も言われていますからね。

※V6の現在は…
こんな状況ですから→ geiuwasa ranking
こんな状況ですから→ ranking starblog
こんな状況ですから→ geiuwasa reading

これに対し、『フライデー』では「そこまでの大物ではない、むしろ相手の女性のほうがややビッグ」とされていたね。これは、その時点で、まだ相手がmisonoさんだと思われていたのだったりして。

つい最近も、こんな情報が流れましたからね。
森田剛とmisono、熱愛が再燃!目撃情報が多発で別れていなかった!?


…とまあ、このように考えると、つじつまが合うのですが。
ただ、「ネットで名前が挙がっていない」という点に関しては、森田さんはどうだったでしょうか。

まあ、森田さんなら、年齢的にも結婚しておかしくないですし、ファンたちも冷静に受け止めているようなので、ジャニーズ事務所も了承するかもしれませんね。

ともかく、お幸せに。

※ジャニーズ事務所がタレントの…
結婚を許可する条件とは?→ ranking reading ranking reading

※元カノ・上戸彩が森田剛のことで…
言いたかった事は?→ ranking reading reading ranking

今日の芸能ニュース

「浜崎あゆみ、豪華自宅を初公開!離婚に至った最大の理由も告白「あれはショックだった」」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「転落死した藤圭子さん「家族から孤立していた」との証言も「ヒカルは冷たい」」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん
「伊集院光が熊田曜子を批判!ペニオク詐欺から「産休でした」みたいな顔して戻って来た奴がいる」
芸能ランキング6位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク