自宅不倫を夫に目撃されたことがきっかけで離婚した元モーニング娘。の矢口真里さん(30)の最新画像が、『女性自身』9月10日号に掲載され、激太りしたとが話題になっています。

不倫が明るみに出て以来、公の場から姿を消した矢口さんの、3か月ぶりの姿とは
ranking

[引用]
都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と一緒に帰宅した矢口真里(30)は、別人のようになっていた。
カットソーとパンツ、サングラスに帽子を被った矢口は、ほぼスッピン。二重あごが目立ち、体全体も、明らかに太っている。[引用元:女性自身]


この時、無印良品の袋をいくつも抱えた矢口さんは、家族と買い物を楽しんだ様子だったとか。

記者が声を掛けて駆け寄ると、矢口さんは口を固く結んで思いつめた表情で、目を合わせずに首を横に振ったそうです。

母親の後ろに隠れるように、マンションに入り、足を速めた矢口さん。
記者から「もう元気になられたんですか?」と声をかけ、ファンへの一言を促しました。

[引用]
すると、立ち止まった彼女は、記者の目をしっかり見つめて、こう答えたのだった。
「大丈夫です。元気です、ご心配をかけてすみません」
そう口にした矢口の表情には、かすかな笑みが浮かんでいた――。
[引用元:女性自身]


※問題の画像です

矢口真里、衝撃の二重あご【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

この写真、ネットでは「こりゃ復帰とか無理だな」「太ったって記事ガセだとおもってたけど 本当だったんだな」「もう別人だろ」「もともと太りやすい体質だからな」「食い過ぎだろwww」「こりゃ事務所も表には出せないな 矢口も出る気なさそう」「もったいねえなあ」など、かなりの衝撃を受けた声が並んでいました。

これまで、不倫報道で人間不信になり、人との接触を避けていたと伝えられてきた矢口さんですが
矢口真里が激変!人間不信で引きこもり状態、!スマホでLINEに浸る日々だとか

今回の様子では、家族とは明るく過ごしているようなのが救いでしょうか。
記者の質問に、「かすかな笑み」を浮かべて答えたのも、ある程度の余裕が出て来たのでは…?と思ってしまうところです。

ところが、矢口さんに出演交渉したキー局の情報番組スタッフによると、メンタルはまだまだの状態のようです、。

そのスタッフは、矢口さんに出演交渉をしたのですが、所属事務所に断られたようですね。
それは、事務所が矢口さんに仕事復帰の話をすると、いつも泣き出し、最後には号泣してしまい、話がそれ以上に進まないからなのだとか。

家族の支えで立ち直ったように見えても、やはりまだ復帰には耐えられないのでしょうか。

『女性自身』では、東京・成城の松村クリニック院長の見解として、「いわゆる“新型うつ病”の可能性」も挙げています。

近年増えているという、この新型うつ病の特徴とは
[引用]
「(前略)従来のうつ病にくらべて、“過食”や“過眠”の症状が特徴的で、他人からの忠告などには、泣きわめくなど拒絶反応をする反面、好きなこと、たとえば買い物をするときは、うつ症状が消えて様変わりしたように行動的になります。
今の彼女はまさにその状態。食生活や睡眠を改善し、夜遅くまでのゲームなどはやめて、健全な生活のリズムを取り戻すことが、元気になる第一歩です」[引用元:女性自身]


この言葉、確かに矢口さんに当てはまりますね。
激太りしたのも、これまで引きこもって一日中ネトゲに焼肉、ビールなどの生活を送っていたからでしょう。
矢口真里が激変!人間不信で引きこもり状態、!スマホでLINEに浸る日々だとか

新型うつというのは、非定型うつの一種だそうですね。
非定型うつになりやすいタイプは、「自分がよく思われたい」「周囲の期待に応えたい」という考えを持つ人で、特に若い女性に多いそうです。(情報元:メンズサイゾー)

矢口さんのタレントでのサービス精神も、このような性格の表われだったのでしょうか。

ただ、素晴らしいタレント性を持っていて、病気が克服できたとしても、以前のような芸能界での立ち位置を取り戻すのは、やはり難しいような気がします。

それにしても、やはり出演交渉をする番組もあるんですね。
まあ、矢口さんのメンタルが普通の状態でも、出演に応じるとは思えないのですが。

メンタル的には、家族の方がこのまま支えていくのでしょうが、それが矢口さんの好物差し入れなどで、甘やかす方向に行っていたのなら、ちょっと問題かもしれませんね。

心療内科など、専門家のアドバイスを受けて、しっかり回復してほしいものです。
矢口さんが芸能界に復帰するかしないかは別としても…。

【関連記事】
矢口真里が釈明会見?マユ毛もなしにスッピンで自宅前を歩いていたという目撃情報、その裏で進む復帰シナリオとは?
矢口真里、不倫現場で母が土下座!中村に口止めを持ちかけ、梅田とは継続中?
中村昌也の矢口ひとすじは本物だった!『行列のできる~』出演の裏事情、そして小森純と不倫報道のつながりも明らかに!
元夫の中村さんは、最近露出が増えましたね

今日の芸能ニュース

「「配慮に欠ける」華原朋美の宇多田ヒカルへのメッセージに非難殺到」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「宇多田ヒカルと母・藤圭子は不仲ではなく、父・宇多田照實との確執があるため母にかけつけなかった!」
芸能ランキング18位 レッツ芸能ニュースさん
「【画像】森下悠里を口説いた「Y」「S」「G」とは?24時間テレビの「しゃべくり007」で暴露!」
芸能ランキング7位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク