ジャニーズのキスマイことKis-My-Ft2のメンバー・宮田俊哉さん(24)と思われるベッド写真や、隠し撮りした音声が、ツイッターを通じてネットに流出してしまいました。

流出元は、熱心なジャニオタというキャバクラ嬢・Aさんです。
ファンがジャニタレとネタばかりか、写真を流出させたというこの行為に、ジャニオタたちの間で動揺が広がっているとか…?
ranking

※宮田俊哉のオタクぶりは…
ネタかガチか?
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading




Aさんが写真や音声を公開したのは、8月27日早朝からですが、宮田さんと知り合ったのは、昨年7月でした。

宮田さんは、ジャニーズJr.の佐久間大介さん(21)と一緒に、Aさんが勤務する東京・秋葉原のキャバクラを訪れたそうです。

宮田さんと佐久間さんは、ジャニーズでも屈指のオタクだそうで、佐久間さんが20歳になったことで、「初めて一緒に飲む時はアキバで」と決めていたのだとか。(情報元:東スポ)

[引用]
店内で宮田は、シャンパン「モエ・エ・シャンドン」を開ける時には「モエ、モエ、キューン」と叫び、佐久間への誕生日には人気アニメ「けいおん」のキャラの入ったスタジャンをプレゼントするなどオタクっぷりを発揮していたとも。[引用元:東スポ]


Aさんとその友人、宮田さんと佐久間さんの4人は店内で意気投合し、アドレスを交換しました。

そしてさらに、Aさんが思い切って宮田さんに電話番号を聞いたそうですが、ここで宮田さんは、「あいつの方が若いし、あっちのほうがいいんじゃない?」と、佐久間さんを引き合いに出して謙遜したそうです。
それに対してAさんは、「本当にカッコいいしタイプなんです!」「仲良くなりたいです!」と押しの一手で、電話番号をゲットしたとか。

その後、ラブホテルに行く仲になるまでには、宮田さんがキスマイメンバーである事は明かされていたとのこと。(情報元:メンズサイゾー)

[引用]
(前略)ホテルでの行為が終わった後、宮田は「普段は俺じゃなくて他のメンバーに会いたいって人ばっかだから…」と切なくなるような言葉を漏らしたという。
(中略)
実はAさんの目的も宮田ではなかった。Aさんは同じキスマイの宮田のファンであり「私はもしかしたら玉森と会えるかもって気持ちで宮田くんに近づいたんだよ。なんか純粋過ぎるから胸が痛い」と、宮田の言葉を聞いた時の胸中を綴っている。
[引用元:メンズサイゾー]


Aさんによると、Hは一度だけだったそうですね。(情報元:東スポ)、
ツイッターで公開されたのは、ベッドで横になっている、宮田さんと見られる男性の写真と、音声です。

写真については、おそらく宮田さん本人も気づかないまま、無音のスマホで撮影したようです。(情報元:サイゾーウーマン)

音声の方は「『つるとんたん(注:うどん屋の名前)でも行く?面食いたい』」と話していますが、こちらも宮田さんの声にそっくりだとか。

※流出した画像と音声(音声はURLで表示されています)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

Aさんは、初めはツイッターで「みんな、リツイートして」と拡散希望したそうですが、他のジャニーズファンたちに見つかって、批判を浴びる事に。

さらに、Aさんがもともと玉森ファンである事もわかり、騒ぎが大きくなると、アカウントは非公開になってしまいました。

一体、Aさんと宮田さんの間には、何があったのでしょうか。
また、自らツイッターにアップしたばかりか、拡散を呼び掛けるという心理は、正直理解ができないのですが。

これについては、芸能関係者のこんなコメントがありました。
[引用]
キャバ嬢はジャニオタが意外と多く、タレント本人が来店する機会もあるため、肉体関係を狙って近づくパターンは珍しくない。しかし、目当ての人気のあるジャニタレはガードが堅く、高級店でしか飲まない者もいるため、その代わりに別のメンバーやスタッフと関係を持ってコネをつくろうとする女性は多いんです。
一時期は、キャバ嬢・モデル・AV女優らを集めてクラブパーティーを開いていたKAT-TUNの田中聖が、赤西仁や亀梨和也を狙っている女性たちのターゲットにされていましたね。今回も同じようなケースではないでしょうか」
[引用元:メンズサイゾー、一部改行]


何だか、切ない話ですね。
一方、これらのジャニタレたちは、どうでしょうか。

geiuwasa ranking
starblog reading
geiuwasa ranking

さて宮田さんですが、Aさんによると、週刊誌に書かれないようにと、カラオケやホテルから出る際は、一緒にならないように気をつけていたそうです。

宮田さんの、そんな努力を認めながら、Aさんはなぜ暴露したのでしょうか。
二人の間にいさかいでもあったのか、ただ自慢したかっただけなのか。
ともかく、これは宮田さんが気の毒です。当分はトラウマになってしまうか心配です。

それでも、世の中は色々な女性がいますからね。
きっと良い女性に巡り会えることを信じて、これからも頑張って下さいね。

でも、身辺には一層気を付けて。

※実はキスマイ、デビュー前から…
こうでした
geiuwasa ranking
ranking starblog
geiuwasa reading

今日の芸能ニュース
「早くも大コケ確定か、実写版「ガッチャマン」が興収1億1,570万!内容も酷評だらけ!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「赤西仁の天然発言が炸裂!「11万枚も売れて事務所がビックリ」「俺はデキ婚じゃねー!」「山Pと曲を作ったけど…」」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん

「AKB48・小嶋陽菜(こじはる)がいじめられている? いつもひとりぼっちらしい!」
芸能ランキング18位 レッツ芸能ニュースさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク