剛力彩芽さん(21)が大変です。
CMでは売れっ子で、オスカー事務所では稼ぎ頭のはずの剛力さんですが、出演映画『ガッチャマン』(8月24日公開)は動員が思わしくありません。

レビューでも脚本の他に、剛力さんの演技も相当の不評を買っているようですね。
ところが剛力さんの受難は、それだけではありません。

8月29日発売『週刊文春』によると、剛力さんは、所属するオスカー事務所の後輩たちになめられているそうです。

剛力彩芽の受難について→ ranking

※これは誰?剛力彩芽にそっくりですが
本人ではありません→ geiuwasa ranking
本人ではありません→ ranking starblog
本人ではありません→ geiuwasa reading

現在、剛力さんは、テレビ朝日系『GO!オスカル!X21』(金曜深夜1時20分~)と言う番組で、MCを務めています。
ここで共演する事務所の後輩ユニット「X21」は、昨年の『国民的美少女コンテスト』のファイナルまで進出した21人からなっています。

平均年齢14歳の後輩たちに対して、剛力さんは、いわば教育係なのだそうですが…。

テレビ局関係者のコメントでは
[引用]
剛力は元々おとなしい性格で人付き合いがうまいほうではない。それがあだとなって、ナメてかかる後輩が少なくないんです。
X21にはまだ小学生のコもいて、それは仕方がないのかもしれない。
でも一番タチが悪いのは中学生組。収録前後にうるさく騒ぐ後輩を剛力が『シーッ、静かに!』とたしなめると、その注意に舌打ちする始末」[引用元:週刊文春]



※X21のメンバーたち
小学生メンバーは剛力さんに似ていますね
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa

剛力さん本人は、我慢強くて不満も漏らさないという性格だそうですね。
ところがそれをいいことに、さらにつけあがった後輩たちがやりたい放題だったロケもあったとか。

この時、剛力さんは、後輩たちが勝手に休憩したり、ゲストに課題を丸投げしたりの様子をスタジオで見ていたそうです。
本番中は「頑張ったね」とねぎらったものの、後で「ゲストの方に失礼なことをしちゃダメ」と、笑顔でやんわり注意したそうですが、ところが問題はその後でした。

テレビ関係者の話は続きます。
[引用]
「(前略)注意された後輩たちは、剛力を見ようともせず、面倒くさそうに『は~い』と返事。『さっき頑張ったって言ったのに』とか『うざ~』とか言いながら陰でケラケラ笑っていました」[引用元:週刊文春]


何だか、剛力さんが可哀想ですね…。
彼女のそんな性格がわかっていながら、X21の教育係を託すとは、人選ミスのような気がしますが。

剛力さんをこの係に当てたのは、知名度から後輩たちも一目置くと思ったのでしょうか。
個人的には、剛力さんがネットでいつもバッシングを浴びて、何かとネタにされている事も、後輩たちを調子づかせているような気がしてしまうんですね。

※バッシング自体、オスカー事務所のゴリ押しが裏目に出ているようですが
ゴリ押し批判も気にしない!武井咲、剛力彩芽のオスカー勢がCM界で独走できる理由とは?

こんな怖いもの知らずの後輩たちの教育係としては、もっと強面でビシッとしつけられるタイプの方が良いと思うのですが、他に適当な人材がいないのでしょうか。

嫌いな女優ランキング上位にも入ってしまいました
上戸彩が急降下中!剛力彩芽は着実に…好きな女優、嫌いな女優ランキング2013!

でも、実際の性格は良いようですね
関係者が暴露した性格のいい女優・悪い女優


まあ、超ポジティブだという剛力さんのことです。落ち込んでいなければ良いのですが…。

※剛力彩芽が超ポジティブ発言をするのも、実は…

気にしているから?→ geinou ranking
気にしているから?→ geinou reading
気にしているから?→ geinou ranking
気にしているから?→ geinou ranking

【関連記事】
剛力彩芽をdisった池澤春菜が粛清された?剛力本人も失言の、実写化ドラマの波紋とは

今日の芸能ニュース
「代理店にマネジメント委託で露出増!再ブレークの兆し!新生「モー娘。」が学んだAKB48の手法」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「ジャニーズのいじめ発覚!Kis-My-Ft2宮田俊哉のラブホ流出で、生々しいいじめが話題に」
芸能ランキング22位 エンタメ裏Maxさん
「嘘だった!セレブ大集合番組出演の「コストコ役員の息子」フジテレビと本人が謝罪」
芸能ランキング5位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ