”滝クリ”こと滝川クリステルさん(35)が、今や、人生の岐路に立たされているそうです。

2020年東京五輪招致委員会のメンバーとして、招致に大きな役割を果たしたとされる滝川さん。
プレゼン会場でも、流暢な英語やフランス語を話す滝川さんの存在は、海外の記者からも大きな注目を浴びていたそうです。(情報元:井上公造芸能)

スピーチ中の台詞「お・も・て・な・し」は、日本国内でも流行しそうな勢いですが、今度は自分がおもてなしを受ける側になりそうだとか…?

滝川クリステルが受ける「おもてなし」とは?→ ranking

※※台湾人・中国人も驚いた、滝クリさんの美貌
(プレゼン動画、すっぴん卒アル画像あり)
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa
もともと美人で知的なイメージの滝川さんは、CM業界から評判が良く、現在も大手企業ばかり、7本のCMに出演しています。

広告代理店関係者の話では、今回のイメージアップで、すでに新たなCMオファーが殺到しているそうです。
また、1本3000万円と言われるCM単価も、さらに高騰を予測されているんですね。(情報元:東スポ)

[引用]
(前略)前出関係者は「今は1本3000万円とのことですが、今後は5000万円、ひょっとしたら1億円近くまで上昇するかもしれない。並み居る芸能人を押しのけて、CMクイーンとなるでしょう」と断言。
現在でも1億円を超える収入を得ているとされる滝川だが「お・も・て・な・し」効果で2倍増、3倍増となりそうだ。[引用元:東スポ]


CM単価1億円とは、ちょっと盛った数字のように聞こえますが、どうなのでしょうね。
それでも、もともと年収2億円とも言われる滝川さんの事です。
企業がそれだけのギャラを弾む可能性も、あるかもしれません。

普通のタレントにとっては、夢のような話ですね。

内田恭子が第1位!滝クリにアヤパン、ナカミーは?徹底調査・フリー女子アナのギャラランキング



ところが、滝川さんがCMクイーンの道を選ぶかと言うと、話は簡単ではないようです。

滝川さんは、もともと櫻井よしこさんのような国際ジャーナリスト、キャスターを目指しているため、多数のCM出演との両立は難しいそうです。

[引用]
もしクリステルが企業CMにガンガン出演するようになたら、その企業のスキャンダルや不祥事を叩きにくくなるし、マイナスイメージのニュースも伝えにくくなる。だからニュース番組のキャスターとしてクリステルを起用することは難しくなるんじゃないか」とは某テレビ局関係者。[引用元:東スポ]


滝川さん、これまでも、出演CMのスポンサー企業との絡みから、キャスターとしては突っ込んだ意見が言えず、テレビ局としても使いにくい、との声も聞かれていました。


一方で、世界的に活躍するジャーナリストは、CMに多数出演している例がないというのも、そういった事情があるのでしょうね。
また、お金が一番、というイメージを持たれるのもマイナスイメージに繋がりますし。

滝川さんの場合、その解決策はというと、こんな予想がされています。
[引用]
今後クリステルが出演するのは、旅番組や芸術を扱う文化的な番組。もしくは報道番組のゲストということになるのではないか」とは制作スタッフ。[引用元:東スポ]


第三者からは、何とも贅沢な選択のように見えますが、滝川さんには、さらに多忙な毎日が待っているようです。

IOC関係者によれば、五輪招致委員会はこれで解散しますが、これで終わりではなく、5か月以内に五輪組織委員会を発足させることになるのだとか。(これはIOCの規則だそうです)
そして組織委員会発足の際は、またもや滝川さんにオファーの可能性があるのだとか。
もしくは、IOC関連のイベントに起用されるとか。これは確実視されていますね。(情報元:東スポ)

その他に予想されるのが、スポーツコメンテーターや講演などのオファーです。所属事務所の話では、すでにいくつかのオファーが来ているとの事です。(情報元:東スポ)


ただここで気になるのが、以前から交際中と噂されている、俳優・小澤征悦氏(39)との仲です。
一部の報道では、年内結婚に向けて、お互いスケジュールを調整中との事でしたが(注:所属事務所は全面否定)
「恋人は以前からクリステル」!滝川クリステルと小澤征悦の結婚説、そして杏との三角関係の真相は?

これでは五輪誘致が決定後も、仕事が一段落どころではありませんね。


その点については、こんな話があります。
[引用]
テレビ局関係者が言う。
「さすがに年内は無理でしょう。当分このお祭り騒ぎは続くでしょうね。滝川も五輪には思い入れが強いようなので、仕事を優先するのではないでしょうか」
[引用元:東スポ]


という訳で、滝川さんの多忙な日々は、まだまだ続きそうです。
まあ、東京五輪開催の7年後まで、という事はないと思いますが、どうか体には気をつけて活躍してほしいですね。

【関連記事】
滝川クリステル『Mr.サンデー』降板の真相は、ギャラ交渉決裂が原因だった?
滝クリ、吉高、蒼井優、あのジャニーズは?デートのシチュエーションで分かる交際本気度

>>滝川クリステルのうわさ<<


今日の芸能ニュース
「堺雅人、菅野美穂の誕生日祝い旅行で菅野の親戚と会食!束の間の休み」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「園山真希絵、着物が左前!「豆園」の挨拶文にも誤字ありでまたも叩かれる」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「水卜麻美アナの体重増加がヤバイ!52キロ→60キロ台に突入!太ったと話題に!」
芸能ランキング3位

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク