元モーニング娘。・矢口真里さんの自宅不倫で離婚した、俳優の中村昌也さんもまた、浮気していたというスレッドが立っています。

事の起こりは、9月16日放映の『さんまの転職DE天職』(日本テレビ系、夜7時~9時54分)に出演したタレント・渡部いずみさんの元カレが、中村さんらしいのですね。

以前『恋のから騒ぎ』に、『南米の鳥』の名前で出演していた渡部さんが語った内容は…?→ ranking

※中村さんのお兄さん。こちらもイケメンですね

【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa


さんまさんから、芸能人と付き合った事があるかと聞かれた渡部さんは「ちょくちょくありますね」と答えた上で、次のような事を明かしました。

・その相手とは、結婚しようみたいなことになっていて
新中野で同棲していたが、相手の浮気でダメになった

・「今ちょっと、すごく話題の人」「俳優さん」
で、さんまさんの部下役として、ドラマで共演したらしい。

・さんまさんには「『南米の鳥と真面目に付き合ってもらっています』
とあいさつしに行けた」と言っていた


※南米の鳥こと渡部いずみの…
当時と現在の画像→ geinouwasa ranking
当時と現在の画像→ geinouwasa reading
当時と現在の画像→ geinoublog ranking

さんまさんは部下役で共演という段階で、誰の事かわかったようです。
「(その後、結局)食物連鎖みたいになって」という渡部さんに、「そんな時に使う言葉じゃないって」と苦笑しながらたしなめていました。

さんまの転職DE天職【動画】
(渡部さんのトークは63;52頃からです)

このやり取り、ほんの数分間でしたが、視聴者には大きな反響を呼んだらしく、早速、その相手は中村昌也さんだと特定されてしまいました。

そして、「中村昌也も浮気していた!」などというタイトルのスレッドが立つことに。

果たしてスレ内では、「中村もクズだったか」「お互い様だな」などの書き込みが目立ちました。
Yahoo!知恵袋での質問者も、中村さんだと知って「イメージダウンした」とコメントしていますね。


ただこれは、渡部さんの話からすると、どうやら正式な婚約前の段階だったようです。

中村さんとさんまさんとの共演番組『ハタチの恋人』の放映時期は2007年7月期でしたから、その時の浮気相手は、矢口さんではなく、別の女性だったのでしょう。

浮気がバレた時や、渡部さんと別れた時の中村さんが、どんな対応を取ったかはわかりません。
ただ、渡部さんと順調だった期間は、誠実な姿勢を見せていたように思えるのですが。

ネットでは「結婚前と後の浮気は民法の扱いが違う」「矢口と一緒にはできないだろ」などの意見もありました。

また、「さんまはこれを知っていたから、矢口は復帰できると思っていたんだな」「さんまが言わせた」「(矢口さんの所属事務所)アップフロントの逆襲」とまで言われていましたが、これはどうでしょうか。

中村さんを特別にかばうつもりはありませんが、これで矢口さんと同等に見てしまうのは、ちょっと強引な気がします。


まあ、離婚当時の矢口さんは、友人に対して、中村さんも浮気したような事もほのめかしていた、という情報もありましたが、

こんな証言もありましたからね。
中村昌也の矢口ひとすじは本物だった!『行列のできる~』出演の裏事情、そして小森純と不倫報道のつながりも明らかに!


渡部さんのブログを見ると、今日の番組出演を告知して「見てね」と呼び掛け、「番組が終わったら、オフショットをまた載せるよ」ともありました。

今回の暴露で、売名の気持ちがあったかどうか…。
そこまではわかりませんが、良くも悪くも、あまり深い気持ちもないまま、口にしてしまったような気がします。

まあ、そう受け取ってしまう管理人が単純なのかもしれませんが。

それにしても、中村さんも、思いがけないところで名前が上がってしまいましたね。
個人的には、過去の事は気にせずに俳優として、これからも活躍してほしいものです。


※まとめた人、仕事早っ

覚えてる?『恋から』に出演の後に…
売れた芸能人→ ranking reading ranking reading

渡部いずみのブログはこちらから

【関連記事】
矢口真里、激太りで二重あごの衝撃写真!新型うつも発症疑惑で、芸能界復帰は当分先?
こちらは自業自得?
矢口真里、不倫現場で母が土下座!中村に口止めを持ちかけ、梅田とは継続中?

>>矢口真里のうわさ<<

今日の芸能ニュース

「SMAPと嵐の争いに吉本興業やAKB陣営も参戦!早くも東京オリンピック利権の獲得に向けて動き出した芸能界」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん
「和田アキ子がみのもんたを擁護!「朝ズバ」は自粛、「秘密のケンミンSHOW」継続には疑問符。」
芸能ランキング4位 <芸能スクープ、今旬ナビ!!さん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク