ロンブー淳ことロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が元モデルで一般女性のカナさん(29)と、突然の結婚発表をしましたね。

昨日9月17日朝9時に入籍したそうですが、当日のテレビ朝日は、3時間の特番を放映。淳さんがカナさん(29)の両親へあいさつしに行った様子を放映して、大きな話題となりました。

今まで芸能界でも有名なチャラ男で、数々の女性スキャンダルを提供してきた淳さん。「結婚できない」と言われた淳さんに結婚を決意させたものは、何でしょうか。

ロンブー淳の電撃結婚について→ ranking
お相手のカナさんのフルネームは、西村香那
身長174cmの長身の香那さんは、17歳でASAYANオーディションに合格して、ViViのファッションモデルをしていたそうです。

一部には、モデルとしては売れなかったため、六本木でホステスをして生活を立てていた、という噂もありますね。

ホステスと言うのは噂ですが、カナさんは、番組中で淳さんの相棒・亮さんと乾杯する時、グラスを下に当てていたそうです。
このような気遣いも、カナさんがホステス経験者だった噂を裏付けるものとされています。

実際のところはわかりませんが、テレビで見る限りは笑顔が可愛くて、育ちの良い女性という印象を受けました。


※この頃とはお顔が変わっていますね

西村香那、モデル時代の画像
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

ViViオーディション時の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking


オーディションでは、このような評価を受けています。
[引用]
「まず西村さんですけど、一生懸命自分でポージングとかの研究してましたし。
 実際、カメラの前に立ってるときも、立ち方をいろいろ工夫してましたし。

 もう少し、もちろん研究してもらったほうがいいと思いますけど。
 結構よくなってきたかな」

なかなかの好感触な西村。しかし、ポージングに関しては、まだまだ研究の余地はあるという。

「髪の毛も、エクステンションつけてきて、前の撮影の時と
 最後の撮影の時と髪形が変わってたんですけど。
 ここ(あごのあたり)をカバーするやる気も見せてくれて。
 あとは、表情の作り方をもう少し研究すれば、よりいっそうよくなるかな、と」

んー、これはなかなかいい感じの評価なんじゃないの!?
(後略)

[引用元:ViVi専属モデルオーディション


この頃から、色々と工夫されてきたんですね…。


淳さんと香那さんは5年前に知り合い、1度は破局したものの、気持ちが残る別れだったとか。そこで1年前に淳さんから頼み込んで、よりを戻してもらったそうですね。

香那さんについて、淳さんは
[引用]
「いろいろな方とつきあってきたなかで、自分のことを理解してくれる人。一番包容力がある人」とベタボメ。[引用元:東スポ]


プロポーズは7月18日で、二人の交際開始から1年後だったそうですが、その裏には、淳さんの恋愛トラウマがあったとか。

これまで多くの女性と交際してきた淳さん。そのお相手は、歌手の安室奈美恵さんや、藤崎奈々子さん坂下千里子さん、米倉涼子さん、若槻千夏さんなどの名前が上がっています。

その他にも、交際まで行かなくても、深い関係になった女性芸能人を合わせると、その数は3ケタと言われています。

一般人を入れれば、400人以上という話もあるんですね。

中でも有名なのが、安室奈美恵さんとの交際でしょう。

ところが、当時を知る人物によると、安室さんには、心配性というか束縛癖があったそうです。
[引用]
「(前略)彼氏がいまどこで何をしているか把握しないと気が済まないタイプなんです。彼の仕事が忙しく、約束していた時間に電話が来ないだけででブチ切れることもあったとか。
最初は淳さんも天下の安室をモノにして得意げでしたが、だんだん”重く”感じるようになっていったそうです」[引用元:東スポ、一部改行]


その点、香那さんは淳さんが朝5時まで帰らなくても何も言わない方なので、有難味がよく分かったのだとか。(情報元:東スポ、一部改行)

また、芸能プロ幹部は、このように話しています。
[引用]
「相手も芸能人と言うことで、どこか浮世離れしている人が多かったようで『芸能人はみんなおかしいからな~』とボヤいていました。
坂下さんに至っては、彼女の4股が発覚し、淳さんが激怒。一時期、彼女を芸能界から干そうとする動きに発展しました」[引用元:東スポ、一部改行]


そんな事があったんですね。これは驚きです。
確かに、4股を掛ける女性もそういないかもしれません。でもこれは、パラハラでは、という気もするのですが。

それに、淳さんが交際した女性たちに摂ってきた態度はどうだったのでしょうか。

例えば、昨年春に前カノのモデル・矢野未希子さん(26)と破局した時には、色々な噂も聞こえてきたのですが。
ロンブー淳、矢野未希子と破局していた!今回も7か月と、長続きしないのは何故?

その矢野さんの結婚も、淳さんのトラウマとなったそうです。

矢野さんと淳さんは、7か月ほど交際しましたが、破局の理由はお互いのすれ違いだったと伝えられています。

この辺り、淳さんと香那さんたちの交際は、次のような流れになっているんですね。

[引用]

出会いは2008年の食事会。2009年に破局。
安室奈美恵とは2010年1月に米国旅行。帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。
矢野未希子とは7カ月の交際の末、2012年春に破局。
約1年前、淳の猛プッシュで香那さんと復縁。2013年9月結婚。

[引用元:2ちゃんねる]


淳さんとの破局後が心配されていた矢野さんでしたが、すぐにモデル事務所の社長と出会い、交際を開始しました。結婚が決まったと報道された時はホッとした人が多いようですね。

そして、9月15日に都内で挙式したことを、自身のブログで報告したのが、やはり昨日の9月17日でした。

どちらも幸せで、おめでたいと言いたいところですが、あるお笑い関係者は、次のように言っています。

[引用]
淳さんは矢野の結婚を報道で見るまで知らなかったそうです。別れて、たった半年後にその元カノが結婚。自分を否定された気持ちになるのも無理はありません。そんなことも結婚への前向きな材料になったのでしょう。」[引用元:東スポ]


まあ、新しい恋人との結婚を、元カレに報告する女性がどれだけいるかは疑問ですが、淳さんがそんなに繊細だったのでしょうか。

まあ、それが結婚への後押しとなったのなら、結果的にはいい事ですけれどね。

ネットでは、淳さんの入籍と特番が矢野さんの結婚報告と同じ日付だった事で、「元カノのブログ報告と被らせるなんて、ひどい男だ」という声も出ていました。

放映日について、淳さんは、「ロンハー放送日だからこの日にした」と言ったそうですが、矢野さんの結婚日まで意識していたかどうかは、分かりませんね。

それに、ブログ報告がいつになるかまで、前もって予測は難しいでしょう。
と言う訳で、個人的には、これは偶然のような気がします。

ただ、3時間ものスペシャル番組を組んで放映するほど、大きな事なのかどうか…。
これにはやはり、ロンブーや淳さんのレギュラー番組が次々打ち切りになったため、ここで話題になる事を狙ったのではないかと思ってしまいました。

淳さん、こちらの騒動でも、随分評判を落としていましたし
【動画】ロンブー淳、路上で警官に逆ギレを生配信!大バッシングの後はどうなるの?
ロンブー淳がツイッターで謝罪、『知りたがり!』も出演自粛!ひょっとこのアイコンも変えて、どこまで本心?

ネットでは「知りたがりが終わったり警察と揉めたりして気が弱くなったんだろ 」という意見も出ていましたが、案外これもありそうですね。

さらにネットでは、香那さんの父親が、右胸に反原発バッジをつけていた事から、「何かの団体関係者で、淳が政治家に立候補する後ろ盾かも」などの声も上がっていましたが、そこまではどうなのか。

香那さんが婚姻届の名字部分を隠していたとして、「『西村』は通名なのでは」「実家は何者なんだ」と言う声や、中には「(高島政伸との結婚会見時の)美元と似ている」とまでの声もありました。

美元さんですか。う~ん、言われてみれば、雰囲気が似ているような…。まあ、これは主観によるでしょうね。
しかしみんな、よく画面を見ていること。

ともかく、元カノの矢野さんも幸せそうですし、淳さんたちも幸せのようで、とりあえずよいのでは。

…なんて言いつつ、最後に

ロンブー田村淳と噂になった歴代彼女の関係
ranking reading ranking reading


矢野未希子のブログ、田村淳のツイッターやフェイスブックはこちらから

【関連記事】
嫁画像!ロンブー・淳 生放送で電撃結婚発表!お相手は29歳の一般女性(エンタメSCOOPさん)
『知りたがり!』打ち切りかリニューアル?ロンブー淳の騒動がもたらす余波は、吉か凶か


>>ロンブー淳のうわさ<<


今日の芸能ニュース

「画像!ビッグダディ3姉妹がグラビアに挑戦!柔美、詩美、都美」
芸能ランキング6位 ズバリ裏芸能さん
「中島健人が馬術で東京オリンピックにマジで挑戦!ラブホリ王子様のプライドを懸けて「ライバルは法華津さん」と宣言!!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「佐々木希、掟破りのライバル誌「with」移籍騒動!“育ての親”集英社は激怒!」
芸能ランキング15位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク