ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)と、同棲相手のモデル・中野良子さん(38)のタワーマンションで起こった水漏れ事件の詳細が、9月18日発売の『週刊文春』によって伝えられました。

事件のあらましは、昨日の記事『関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープ』に書いた通り、横山さんの住む部屋からの漏水で、真下の部屋が水浸しになってしまったと言う事ですが、いくつかの謎が残っているんですね。

横山裕のマンション水浸し事件の謎について→ ranking

※横山裕と中野良子、それぞれのプロフィール【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking
文春によると、階下の住人・黒川遼さん(仮名)が、異変に気付いたのは3月31日午前4時頃でした。
激しい雨のような音で目を覚ましたところ、リビングに夕立のような水が、壁を伝って降っていたそうです。

上の階からの水漏れと思って管理人に連絡したものの、駆けつけた不動参会者の管理人が部屋を開けようとしても、問題の部屋は開かないまま。
その間も、黒川さんの家電や家具は水浸しになるばかりだったとか。

結局、排水のためには部屋の天井に穴を開けるしかなかったそうで、作業は昼までかかったそうです。

原因については、後日調査する事になりましたが、ここで不思議なのは、上の住人があいさつに来なかったこと。
不動産会社は、個人情報だから上の住人については教えられない、と言うばかりだったとか。

それから約1か月間、黒川さんは復旧工事が終わるまで、ホテル暮らしをする羽目になったそうです。

そして調査報告書が届いたのは、5月になってからです。黒川さんはその時初めて、上の部屋に関ジャニの横山さんが住んでいた事を知ったのだとか。

ところが、漏水した時には横山さんは不在で、部屋にいたのは中野さんだったんですね。

[引用]
鑑定書には、
(中野が)浴室排水溝を塞いだまま浴室を使用したため、洗い場に溜まった水が浴室から廊下へ出てしまい、その後下へ漏水した
とあるのだが、そこに添えられた排水溝の写真には若干の髪の毛が見えるものの、とても排水溝を塞ぐほどの量ではない。[引用元:週刊文春]


これには、黒川さんも納得がいかない様子です。

黒川さんによれば、横山さんたちは、謝罪もせずに、さっさと引っ越ししてしまったとか。

[引用]「(前略)そのあげく、これ位の髪の毛で詰まったと言われても納得いきませんよ。」[引用元:週刊文春]


家賃100万円とも言われるこのマンション、お風呂は全自動で、あれほどの水を出しっぱなしにする事は考えられないそうです。

被害を受けた黒川さんは、(引用)「ふざけるな、と言いたい。芸能人だかジャニーズだか知らないが、大人ならきちんと謝るのが筋でしょう?!」(ここまで引用:週刊文春より)と激怒しているそうですが、確かにこれはイメージが悪いですね。
横山さんたち、一体どうしたのでしょうか。

実はこの事件のあった3月31日は、中野さんの誕生日だったそうです。

38歳の誕生日に日付が変わって数時間の間に、一体何があったのでしょうか。

管理人がいくら呼び掛けても、中野さんの応答はなく、しかも、翌朝帰宅した横山さんが鍵を開けたものの、すぐにドアを閉めてしまったとか。

何ともミステリアスですね。

この事件の2か月ほど前に、横山さんが別の20代女性と焼肉デートを報じられたのは、前回の記事でも触れましたが
熱愛!関ジャニ∞・横山裕の焼肉デート、『週刊女性』にスクープ撮影された【画像】

ジャニーズ担当記者の間では、その報道が元で、横山さんが禊(みそぎ)のために結婚を迫られている、とか、キレた中野さんが別れを切り出した、などと言われていたそうです。(情報元:週刊文春)

この話、文春では、思わせぶりに取り上げていますが、漏水事件と何か関係があるのでしょうか。
階下の住人に謝罪やあいさつをするどころではなく、「さっさと引っ越し」が必要になる程の何かが。

横山さんや中野さんの事務所が文春に回答しないまま、というのも、何だか思わせぶりです。

横山さん、もともと礼儀は心得ている方のようで、ネットでも、こんな書きこみがありました。
[引用]
随分昔の話だけど、俺が大学生でホームセンターでバイトしてるときに
横山と丸山が来たことがある。そのとき横山は自転車を買いに来たんだけど、
お金が足りなくて「すいません!お金下ろしてきます」ってダッシュしてコンビニ走っていった。

勿論そんな急がなくても良いんだけど、随分と礼儀正しい奴だなって思った
その間、丸山は俺がミスで散らかした商品を一緒に拾ってくれたな。
財布に一万も入ってなかった横山が港区のタワマンかぁ。なんか感慨深いです。

[引用元:2ちゃんねる]

(注:丸山=関ジャニメンバーの丸山隆平さん)

横山さん、苦労していますからね

※横山裕の悲惨な生い立ち
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


それでも、黒川さんに何のコンタクトもなかったのは、感心できませんが。

まあ、横山さんたち、今からでも謝罪をした方が良いのでは?

※謝罪と言えば、こんな事もありました

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで…
関ジャニに謝罪→ geinoublog ranking
関ジャニに謝罪→ starblog geiuwasa
関ジャニに謝罪→ geinoblog geiuwasa

中野良子さんの画像と横山さんととの関係については
関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープでどうぞ

おまけ:関ジャニについて、もっと知りたい方へ

関ジャニメンバーの性格とキャラ

【関連記事】
浮気がバレた横山裕。事務所に別れさせられる前に本命彼女の中野良子と結婚強行か!? (Johnny's Watcherさん)

>>関ジャニ∞のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「剛力彩芽が事務所内で浮きまくり?米倉涼子「最近調子乗ってんじゃない?」」
芸能ランキング14位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク