今年5月の自宅不倫と離婚騒動以来、表舞台から姿を消していた元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(31)が、4か月ぶりにインタビューに応じています。

9月20日発売の写真週刊誌『週刊FRIDAY』によると、フライデー記者は9月中旬、都内の路上で、たまたま矢口さんに出会い、インタビューをしたそうです。

これまで自宅に引きこもり、ゲーム三昧と美食生活で激太りをスクープされた矢口さんですが…?

矢口真里の離婚と、復帰の“深層”について→ ranking

今回、誌面に掲載された矢口さんは、前回激写された時のような二重あごで激太り姿ではなく、ややふっくらとした印象でした。

激太り解消した矢口真里【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

記者の質問に対して、ずっと家にいた事を認めた矢口さん。

ゲーム三昧だったかとの問いかけには、「どうでしょうね」と答えた後、しばらく考えこんで「ゲームばかりじゃなく、テレビを観たり…」なのだそうです。

激太りに関しては、1kgほど体重が増えたが、もともと太りやすい体質なので、今回が特別と言う訳ではないのだとか。

また、休み中にすることは、「特に決めてはいないが、激太りしないように頑張る」とのこと。

矢口さんはこの辺で、笑っているようなので、大分落ち着いてきたのでしょうか。
ただ、そこで追及を緩めるフライデー記者ではありません。

[引用]

――離婚は何が原因だと思いますか?

「それはお互いのことなので。あとで事務所に聞いて下さい」

――中村さんの暴力があったという話もあります。

「ハハハ……そのへんも事務所に聞いてもらえると。ハイすみません」

[引用元:フライデー]


さすが矢口さん、記者の担当直入な質問を交わす余裕もあるようです。

当初、矢口さん達の結婚生活は、夫婦の収入格差でギクシャクしたと報道されていましたね。

また、中村さんのDV疑惑については、『女性セブン』が報じましたが、


その直後に矢口さんの自宅不倫が報道された事で、これは矢口さんサイドが流したガセ情報だと、一般には受け取られてきました。

その他、中村さんに借金があるとも報じられた事もあったとか。

ただ、これらは当事者からの情報ではなく、いずれも関係者たちの話でしたね。

ここでフライデー記者は、矢口さんの実家近くで、お母さんが外出するところを直撃しています。

[引用]
――離婚の一つの原因は、中村さんの暴力だったのでしょうか。

「……真里がケガをして実家に帰って来たことはありますね。そのとき本人に『どうしたの?』と追及はしました。本人は『転んだ』と言っていましたが……ひどい傷でした。背中が×印みたいな形で盛り上がっていて、血が滲(にじ)んでいたんです。挙式(‘12年5月)から2日目か3日目のことでしたから、私もその姿を見て泣きそうでした」[引用元:フライデー]



これは驚きです。お母さんは、中村さんからのDVがあったとほのめかしているのでしょうか。

また、中村さんが家にお金を入れないという事について。
これは矢口さんがこぼしていた事はあっても、最初から収入がある方が払う、とは了承していたとか。

離婚の原因について尋ねられると
[引用]
お互いに悪かったところはあると思いますが、真里は我慢しすぎたのかもしれません。単に夫婦喧嘩しただけだったら、娘は親元に帰ってくればいいじゃないですか、それがほとんどなかったので、かえって心配だったんです。(後略)」[引用元:フライデー]


矢口さんの実家が近いのに、二人はほとんど顔を見せなかったそうで、お母さんは不思議だったそうです。

お母さんの見るところ、矢口さんは自分が好きになって結婚したため、悩みを溜めこんで爆発してしまったようだとか。
これはちょっと意外ですね。

矢口さんの奔放キャラは、独身のモー娘。時代から有名でしたし、結婚後も複数の男性たちと浮気の常習犯だったように伝えられています。

これからすると、お母さんの言うような我慢キャラには見えないのですが。
矢口さん、肉親にはまた別の顔を見せていたのでしょうか。


まあともかく、今回のインタビューでは、元気になりつつあるようで、何よりです。

こんな報道もありましたから
矢口真里が激変!人間不信で引きこもり状態、!スマホでLINEに浸る日々だとか


ただ、民放バラエティで、近々復帰するという噂については、矢口さんの知人は「そんな予定は一切ない」と否定しています。
半年か1年かはわからないが、しばらく休むことになるそうです。(情報元:フライデー)

さてネットでは、今回の情報について「これ確実に出来レースだよね フライデーとクソ事務所の」「もうこんなに痩せたのか」 「前の二重顎写真から奇跡の復活」「フォトショって高いだけのことはあるな」「加護が復帰しようとしてた時の取材記事みたいなものか アドバルーンなんだよな」「真相じゃないんだな」などと言われていました。

なるほど確かに…。このフライデー記事、サブタイトルが「真相」ではなくて「深層」なのは、意味深ですね。

そして今や、フォトショップのような画像編集ソフトの普及によって、写真があっても、100%信頼はできないのも、また事実です。

もしかしたら、やっぱりこれは、矢口さん復帰のために、世間の反応を見るために仕組まれたのでしょうか。
そしてやはり、先日のこれも…?

中村昌也も浮気していた?元カノが明石家さんまの番組で暴露したのは、矢口復帰のためなのか? (09/16)

今回のフライデー記事、金曜日のテレビでも取り上げられる事でしょう。
その時、視聴者はどんな反応をするのでしょうか。

矢口さんの復活も、それ次第?


※フォトショの威力ってすごい

【画像】韓国ミスコン美女たちの顔が…
みんな同じだった理由→ geinou ranking
みんな同じだった理由→ geinou ranking
みんな同じだった理由→ geinou reading
みんな同じだった理由→ geinou reading

矢口真里のブログはこちらから

【関連記事】
矢口真里、激太りで二重あごの衝撃写真!新型うつも発症疑惑で、芸能界復帰は当分先?

>>矢口真里のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「光浦靖子、原宿でワイルド系イケメンと“ランチデート”!でも念願の結婚は当分先?」
芸能ランキング18位 芸能7daysさん
「徳光和夫に次男の嫁が激怒! 2億円の豪邸を与え小遣いまであげて甘やかせるな!」
芸能ランキング13位 レッツ芸能ニュース さん
「テレビ朝日のCM料金が判明!『報道ステーション』30秒700万円、『相棒』は800万円」
芸能ランキング15位 スクープ!エンタメ芸能のツボ さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ





関連記事
スポンサード リンク