ジャニーズの5人組グル―プ・Sexy Zone(以下セクゾン)の中島健人くんが、主演映画『銀の匙(さじ) Silver Spoon』(来春公開予定)の撮影現場公開時に「乗馬でオリンピックを目指したい」と本気発言しましたね。

中島さんは、この映画で、農業高校の馬術部員を演じるため、馬術に初挑戦中。馬術指導する方の話では、「国体を目指せるくらい筋が良いそうです。(情報元:中日新聞)

馬術の魅力にすっかりはまったという健人くん、この発言もノリノリのリップサービスかとも思うところですが、実は、これには裏があったそうで…?→ ranking

※メガネをかけてイメージチェンジ!
『銀の匙』主人公を演じる中島健人【画像】
geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geiuwasa ranking 
[引用]
ジャニーズは本気でスポーツ部の新設を数年前から考えていた。元々h、野球チームから始まったジャニーズ、今までも運動神経がいいことがよしとされてきて、芸能人運動会が開催されていた頃はジャニタレが大活躍していた。スポーツ部は、元クラブユースにいたKis-My-Ft2の北山宏光などもいて既存の選手もスポーツ部を掛け持ちさせようとしているが、本命はイケメン系の選手です。フィギュアの高橋大輔を本気で狙っていたという噂です。(民放関係者談)」

確かに中田英寿や北島康介などが所属するサニーサイドアップに良いところを持って行かれているだけに、ジャニーズの資本力でスポーツ選手を獲得しまくるか?[引用元:小林真一ch]


という話があるようです。

最近はイケメンが少なくなったと言われるジャニーズですが、イケメンの高橋選手については、こんな噂があったようですね。

フィギアスケートの高橋大輔がジャニーズ入りか!

まあ、これはあくまで噂のままであり、陰でそんな動きがあったかはわかりません。
ただ、ジャニーズが東京五輪を意識しているのは確かでしょうね。

一部報道では、SMAPマネージャーの飯島三智氏も、そのライバルと言われる藤島ジュリー景子副社長も、すでに2020年の東京五輪関連の仕事獲得に向けて動いているそうです。

[引用]
12年のフジテレビ系ロンドンオリンピック番組のキャスターを担当し、同局の『すぽると!』土曜編集長を務めるTOKIOの国分太一は、東京オリンピック開催決定時に「今日から東京オリンピックキャスターへの道をスタートします」と宣言日本テレビは『24時間テレビ』でメインキャスターを務めた嵐と、同局の『Going!Sports&News』に出演するKAT-TUNの亀梨和也、TBS、テレビ朝日はSMAPの争奪戦になるのではないかという話。[引用元:サイゾーウーマン]


ただ、東京五輪までは、あと7年ありますね。

開催時には、SMAPやTOKIOは40代のアラフィフに、嵐やKAT-TUN、関ジャニ、A.B.C-ZやKis-My-Ft2も30代後半にさしかかる頃ですね。
そろそろ次世代の育成にも、本腰を入れた方が良いのでは。。

現在若手のHey!Say!JUMPやセクゾンもいいですが…って、そう言えば、こちらはどうなっているのでしょうね?
加えて、東京五輪応援ユニット Twenty・Twenty(トゥエンティ・トゥエンティ)”を、開催までにメジャーデビューさせる計画もあるはずですが。

その時までに、若い世代が、うまく育っているでしょうか。

また、ジャニーズに文化部やスポーツ部なるものができて、運営も多角化しているか。

案外、今は予測もつかないものになるかもしれませんね。


※あなたの予想とは一致しますか?

30歳未満で…
未来の名司会者になるジャニーズは?
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou reading

未来のジャニーズを引っ張るメンバーは?
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking

【関連記事】
SMAPと嵐を中心とした「ジャニッポン」結成か!100人規模のジャニーズオールスターズで東京オリンピックに殴りこみ!! (Johnny's Watcherさん)
Twenty・Twentyどころではない大所帯?

今日の芸能ニュース
「浜崎あゆみ、激太り!外国のおばあちゃんみたいwwwと話題」
芸能ランキング21位 ズバリ!裏芸能さん
「ミヤネ屋がhydeの本名を公表したと話題に!土井八郎はウソ本当?」
芸能ランキング21位 芸能ニュースAM2さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク