女芸人の中で最もアグレッシブな超肉食系として有名な大久保佳代子さん(47)に、苦情が殺到しているとか。

なんと、共演者やスタッフに逆セクハラを働いていると言うのです。

大久保佳代子の逆セクハラについて、詳しくは→ ranking

※大解剖されてます
大久保佳代子、奇跡の一枚【画像】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoblog geiuwasa
例えば、ある若手放送作家の場合は
[引用]
最近、大久保さんと目が合うとなんか物欲しげな顔しながら、唇の周りをなめてみせるんです。いやな顔もできないので笑顔で『お疲れ様』と言ってその場からアタフタと逃げます。結構キツイですわ(苦笑)」[引用元:東スポ]


また、大久保さんの出番が近づいて、楽屋に迎えに行った時の事です。
ドアのノックに返事がなかったので開けると、大開脚して逆立ち、下着も丸見えの文字色大久保さんを見てしまったとか。

この時、大久保さんはイヤ~ンと言ったそうですが、これには参ったとの事です。

また、大久保さんは金曜ナイトドラマ『都市伝説の女 Part2』(テレビ朝日系、長澤まさみ主演)にも出演しますが、共演者の溝端淳平(24)さんも、その被害に会っているようです。

[引用]
「大久保は溝端に恋心を抱く上司の監察官役なんです。長澤に対抗して超セクシーなミニスカ姿で誘惑する。ところが収録が終わってもずっと溝端の近くから離れない。おまけにミニスカ姿でスタジオを歩いては足を組んだりする。もうパンツ見せて歩いているという感じ(笑い)。下着は本物なので周囲はドン引きしている」(事情通)[引用元:東スポ]


まあ、事情通さんの言う事なので、話を盛っているかと思う一方、最近の大久保さんの多忙ぶりを見れば、ストレスが溜まっているのかな、とも思うところもありますね。

特に、合コン命のはずの大久保さん、今はそちらにもなかなか参加できないでしょうから。

ところが、この話には続きがあるそうです。

[引用]
「すべて誤解。ドラマ『都市伝説――』の役作りにハマりすぎた結果ですよ。最近、マネジャーから一連の行為を指摘されて初めて気づいたんだそうですよ。肉食系どころか素の大久保さんは実は超マジメ。奥手で自ら男性に声を掛ける事は100%ありえない。でも周囲から“肉食系女子”のキャラを期待されるため、プライベートでも演じなければならなくなったその結果が一連の逆セクハラ騒動なんです。」とテレビ関係者は明かした。[引用元:東スポ]


調べてみたら、大久保さんが肉食系と言われるようになったのは、オアシズの相方・光浦靖子さんの彼氏を寝取った事が発端のようでした。

ただ、肉食キャラについては、「ネタくさい」「下ネタ言ってもなぜか好感もてる」と思っている人もいますし、素ではない、と言われたら、納得する部分もありますね。

※こちらで言われています
大久保佳代子の男を落とすマル秘テク!

また、合コンで年下の男性を“お持ち帰り”したとも報道されていますが、まあこれは、大人の男女が合意の上なら、とがめる事はないでしょう。

この時は、光浦さんも「健全でいいこと」と歓迎したようですし。(情報元:Techinsight

…と思ったら、すでにこの時から「乙女キャラ」だと暴露(?)されていたんですね。
大久保佳代子 ガッチリ体形年下男性と一緒に自宅へ帰宅


ただ、今回の逆セクハラについては、役作りにのめり込んだ、という以外にも、自分でも気づかないサービス精神のような気もしてしまいます。
まあそうだとしても、不発だった訳ですが。

ともかく、マネジャーの指摘で我に返って良かったですね。

そんな役への没頭ぶりが『都市伝説の女 Part2』でどう発揮されるのでしょうか。
ちょっと気になります。


※大久保さん、こんなところでもマジメな性格を発揮?
こちらの疑惑にも…
マジメに答えています→ geinouwasa ranking
マジメに答えています→ starblog geinouwasa
マジメに答えています→ geinouwasa reading

大久保佳代子、奇跡の一枚までの…
道のりは?【画像あり】→ geiuwasa ranking
道のりは?【画像あり】→ starblog geiuwasa ranking


大久保佳代子のツイッター、溝端淳平のブログはこちらから


【関連記事】
有吉弘行は裏回し枠のトップでキンタロー。は新人枠!ひな檀芸人の枠と格付けを大公開
女芸人たちの位置づけは?
光浦靖子、原宿でワイルド系イケメンと“ランチデート”!でも念願の結婚は当分先? (芸能7daysさん)

今日の芸能ニュース
「3大ドラマ・半沢直樹、あまちゃん、DOCTORS2に出演俳優のCMギャラ! 」
芸能ランキング13位 レッツ芸能ニュースさん「北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「杏『ごちそうさん』主演と恋敵・滝川クリステルの存在がWでストレスに?」
芸能ランキング18位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク