元AKB48の前田敦子さん(22)に熱愛報道です。

9月25日発売の『日刊スポーツ』『スポーツニッポン』の報道では、イケメン歌舞伎役者・尾上松也(おのえ まつや)さん(28)と真剣交際していることが24日に判明したのだとか。

AKB卒業により恋愛解禁となって1年1か月、あっちゃんの選んだ恋人、尾上さんとは→ ranking
[引用]
その相手は歌舞伎界の期待の若手、松也。韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身、若い女性ファンが多く、立役から女形もこなす伸び盛りのプリンスだ。[引用元:日刊スポーツ]


尾上さんの活動は歌舞伎だけではありません。
「歌舞伎は本業」と言いながらも、「役者として色々挑戦していきたい」との抱負も併せ持つようです。

現在ミュージカル『ロミオとジュリエット』(上演中)では、ロミオの親友・ベンヴォーリオを演じ、1年前には歌舞伎『ボクの四谷怪談』(演出:蜷川幸雄)ではロックを歌っているんですね。

テレビではトーク番組『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(日本テレビ系)では準レギュラーとしても活躍中。

尾上さんのプロフィールは
[引用]

二代目尾上松也

屋号は音羽屋、紋は抱き若松。父は六代目尾上松助。松竹エンタテインメント所属。

1990年(平成2年)5月歌舞伎座、『伽羅先代萩』の鶴千代で二代目尾上松也として初舞台。

以後子役を経て、『弁天娘女男白浪』の赤星十郎(2006年(平成18年)11月、新橋演舞場)といった若衆役や『神霊矢口渡』(2006年(平成18年)12月、歌舞伎座)のうてななど若女形を中心に出演している。

テレビ番組では、テレ東「新春ワイド時代劇寧々~おんな太閤記」、NHK「天地人」など出演。

最近では、キスマイ玉森裕太主演のTBS「ぴんとこな」にも出演。

[引用元:2ちゃんねる]



※尾上さん、確かにイケメンです

尾上松也の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading


二人は友人の紹介で知り合ったそうで、本格交際になったのは、今年になってからだそうです。。

二人の趣味が映画や舞台鑑賞と共通しているためか、知り合うとすぐ意気投合したのだとか。

3月には前田さんが手料理を振舞い、尾上さんは、前田さんを母親に紹介済み(注:父・6代目尾上松助氏は2005年に他界)、前田さんも自身の母に報告してあり、二人の交際は家族公認だそうです。(情報元:日刊スポーツ、スポーツニッポン)

梨園(注:歌舞伎界)では、すでに知る人ぞ知る状態とのことです。

24日、尾上さんの登壇した『十一月花形歌舞伎』(明治座)の会見では、こんなやり取りがあったとか。

[引用]
一緒に報道陣の囲み取材に応じた先輩の中村獅童(41)が、「平成の色男と言われる獅童さんですが?」とレポーターから水を向けられると「僕なんかより松也くんの方がモテます。これを言ったら、明日は大きな記事になるだろうな~」と話した。
静かに愛を育んでいる松也が、慌てる一幕もあった。[引用元:日刊スポーツ]


これには驚きました。

ネットでダイジェストを見た人たちも、本当かどうか疑ったようです。その中からも「日刊スポーツはAKBと仲が良いから本物(のニュース)だろう」との声がありましたが、記事を読む限り、確かな情報のようです。


日刊スポーツでは、前田さんについて「AKBに入るまでは内気な少女で、同世代の男性と話す機会もほとんどなく、AKB時代の7年間はネット上での噂はあっても、純潔を貫いた」と表現しています。

まあ、色々噂はありましたが、それにも増してインパクトがあったのが、昨年9月、AKB卒業直後の泥酔騒動でしょう。

この時も、日本中大騒ぎでしたが
【詳細】前田敦子、佐藤健にお尻丸出しでお持ち帰りされた、その一部始終とは!

佐藤健さんには片思いのままだったとされる前田さんでしたが、最近表情が柔らかく、綺麗になったと評判でしたね。

※この頃、すでに変化が
前田敦子がキンタロー。を公認!でもAKBだった事にはノータッチ、元AKBの肩書もNGの理由とは?

これは単に、AKBを卒業して絶対エースのプレッシャーから解放されただけではなかったようです。

ともかく、良いお相手に恵まれてよかったですね。

とは言うものの、このまま交際が順調にいくと、あっちゃんは梨園の妻になるのでしょうか。
それもまた、大変かと思いますが、ともかく今は尾上さんとの時を大切に育んでくださいね。

梨園の妻になった芸能人たち【画像】
geinouwasa ranking
geinouwasa reading
geinohiroba ranking


前田敦子のツイッター、尾上松也のブログはこちらから

【関連記事】
前田敦子、剛力彩芽のなりすましにツイッターで罵倒される?心配されるツイッター事情とは?
こんな事もありました
【詳細】前田敦子、佐藤健にお尻丸出しでお持ち帰りされた、その一部始終とは!
前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった (芸能スクープ、今旬ナビ!!さん)
やっぱりそうなの?

今日の芸能ニュース
「杏『ごちそうさん』主演と恋敵・滝川クリステルの存在がWでストレスに?」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「アラフェス2013誌上レポート!最後の国立競技場で嵐の5人がハジけまくった!!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん
「織田裕二、ドラマが不人気でまたしても仕事激減・・・ 非通知で自ら売り込み電話?」
芸能ランキング13位 レッツ芸能ニュースさん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク