9月25日にスポーツ紙が報じた、前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの熱愛報道は驚きでしたね。

家族公認!前田敦子がイケメン歌舞伎役者の尾上松也と真剣交際、結婚も視野に?


ところが市川海老蔵さんが「(松也さんが)こないだ楽屋へ来たときは 違う人と来たような」とが自身のブログで意味深発言。(注:現在この部分は削除されています)
これには、ネットも「二股か?」と大騒ぎになりました。

ネットでは「あっちゃんは捨てられるのではないか」と心配され、松也さんは、日刊サイゾーさんに「女たらしでH曲も秒読み!?」と言われる始末。

この二股疑惑、本当のところはどうなのでしょうか。

詳しくは→ ranking

海老蔵さんに暴露されちゃいました
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoublog ranking

交際自体には「ヤラセ」という声もありますが、交際自体は本当のようです。

「ヤラセ」と言われる裏には、前田敦子のこんな事情が
ranking reading ranking reading

片岡亮さんと言う方も、自身のブログにこのような記事をアップしているんですね。
[引用]
明日の日刊スポーツで元AKB48の前田敦子と、歌舞伎俳優・尾上松也の熱愛スクープが載ると思うが、これ実はこの1ヶ月、ずっと追っていたものだったので悔しい。
2日後にそのネタ元に会う予定だった。

 前田の方は結婚を希望していて、そのことを複数の知人に相談。そのひとつが僕のところに漏れてきたのだった。もう少し詳しいことを裏取りしようと思っていた矢先、
東京スポーツのデスクには追っていることも伝えたばかりだったので、やはりこういうものはすぐにやるべきだったと反省。芸能記者としてこれは失格だ。[引用元:片岡亮のブログ



二人の交際は、歌舞伎界でも公然の秘密だったようです。

報道の前日、中村獅童さんが「(自分より)松也の方がモテる。これを言ったら、明日は大きな記事になるんだろうな~」と、こちらも意味深な発言をしていますから。(情報元:日刊スポーツ)

そう考えると、海老蔵さんも、前から知っていながらトボケたのかもしれませんね。

実は、絶対匿名を条件にしたある関係者から、こんな情報があったそうです。
[引用]
「(前略)実は尾上は、海老蔵さんが言うように20代の別の彼女と付き合っていた。それにもかかわらず、昨年から前だと頻繁にメールや電話で連絡を取り合っていたんです。
まあ、彼女がいても別の女性と連絡を取ることくらいは”二股”とは言えませんが…。(後略)」[引用元:東スポ、一部改行]


ところが、前田さんといい雰囲気になりそうな段階になると、その女性とは別れてしまったとの事です。

この展開に、周囲は「乗り換えた」とささやき、獅童さんも、「お前、いつの間にアイドルを口説いたんだよ!」と、いじっていたそうです。(情報元:東スポ)

二人が急接近したのは、松也さんが前田さんに向けて、毎日のように電話やメールをしたからのようです。(情報元:東スポ)

ところが、舞台関係者によると、松也さんは自称”マメじゃない”タイプなのだとか。

[引用]
「(前略)彼女がいながら、前田にそんなマメさを見せるなんてビックリしました。本気だったんでしょうね。別の彼女とは別れたと思いますが、かなり(二股の疑いは)”グレーゾーン”だったはず」[引用元:東スポ]



まあ、松也さんは以前からAKBの大ファンだったそうですから、あっちゃんに心変わりしたとしても、不思議ではないかもしれませんね。

ただ、たとえ口説いた時は本気だったとしても、その後はどうなのでしょう。

それに、歌舞伎役者って、モテますからね。
と言うより、「遊んでいる」という表現の方がぴったりだったりして。

松也さんも、舞台で先輩役者のアドリブで「おっ、女たらしの松也じゃねぇか!」と声を掛けられた事もあったとか。(情報元:日刊アイゾー)

すでに双方の母親も公認の仲とは言え、この先結婚までいくかは、正直言って疑問です。
梨園の妻ともなれば、跡継ぎを産むプレッシャーや、後援者たちとの付き合いなど、大変な立場ですからね。

単なる夢だけでは、やっていけないと思いますが…。

それに加えて、歌舞伎役者さんたちには…

こんな事情もあるそうで→ Uwasa Geinou Ranking
こんな事情もあるそうで→ Ranking Geinou Reading
こんな事情もあるそうで→Geinou Ranking Geinoujin

特殊な世界ですね…。
あっちゃんこれに耐えられる?

えっ、歌舞伎って…

そんな起源だったの?→ geiuwasa ranking
そんな起源だったの?→ geiuwasa reading
そんな起源だったの?→ geiuwasa ranking 
そんな、まさか

前田敦子のツイッター、尾上松也と市川海老蔵のブログはこちらから

【関連記事】
前田敦子、剛力彩芽のなりすましにツイッターで罵倒される?心配されるツイッター事情とは?
こんな事もありました
【詳細】前田敦子、佐藤健にお尻丸出しでお持ち帰りされた、その一部始終とは!
前田敦子に初の熱愛スキャンダル?佐藤健とのお尻丸出し騒動はなかったことに (スクープ!エンタメ芸能のツボさん)

>>前田敦子のうわさ<<

今日の芸能ニュース
「別居!PUFFY吉村由美、出産前に夫が出て行った!元夫・西川と急接近!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「芸能人が年収告白!アイドル・俳優たちのギャラや武井壮の爆上げ月収など」
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショーさん
「堺雅人の“フェミ男”時代に驚きの声!「え、なにこれは」「ジョジョっぽい」【画像】」
芸能ランキング10位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク