最近、女優・水川あさみさん(30)が、「ジャニーズ共演NGリスト」入りしたと、業界で噂になっているそうです。

現在10月と言えば、番組改変時期ですね。
そんな中でリストが出回ったとは、どういう事でしょうか。→ ranking

[引用]
3月と9月の年2回、民放キー局の担当者にジャニーズタレントが出演する番組に共演させてはいけない人物のリストが配布されるというんです。もちろん、門外不出。シリアルナンバーが記されていて、どこの誰に配ったかがすぐに分かるようになっていると聞いています」(制作プロ関係者)[引用元:東スポ]


そしてこの9月も、リストが配布されたのですが、今回は、なんとその直後に新たな女優の名前が追加されたというのです。

しかもそれが水川さんだったとか。

水川さんと言えば、これまで何人ものジャニーズタレントと共演経験があり、”ジャニーズ御用達女優”とも呼ばれていた存在。
これには、テレビ関係者も驚いたそうです。

先の制作プロ関係者によれば、これは、『フライデー』9月最終週発売号に掲載された、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん(20)とのツーショットが原因との事です。

水川さん、最近では小出恵介さんとの破局や復縁を報道されていますが、嵐の相葉雅紀さんや、二宮和也さんと交際の噂もありましたね。
これは、水川さんが松本潤さんと堀越高校の同級生だったことから、嵐全員と親しくなったとされています。

サバサバした性格の水川さんを、ジャニーズ事務所も親友関係として、これまでしぶしぶ黙認してきたのだとか。

※真相はどうなのでしょうね。
相葉雅紀と水川あさみが3度目の復縁?別れはウソで、小出恵介ダミー説も出ていたとか
嵐との仲はともかく、裕翔さんとは、食事といっても複数が一緒で、帰りのタクシーも別々だったそうです。

これには、さすがの『フライデー』も、恋愛関係は否定しています。

まあ、水川さんについては、こんな事も言われていたそうですが
「医龍3」から水川あさみが降板した理由は、あまりの肉食ぶりに坂口憲二から共演NGを喰らったため!?

今回の件では、ジャニーズ事務も過剰反応ではないか、と思えます。

これについては、こんな説明が。
[引用]
「地雷を踏んでしまったんですよ。ジャニーズには同年代ならまだしも年上の女性は基本NGという暗黙の了解があったんです。10歳年上の水川はこのジャニーズコードに引っかかってしまったわけです」(同制作プロ関係者)[引用元:東スポ]


う~ん、そんなものでしょうか。

だって、最近はこんな例もあるようですから
関ジャニ∞・横山裕の同棲発覚に古参ファン「結婚させてあげて」

結構、女性が年上のジャニタレカップルもあるような気がしますけどねえ。

まあ、以前はこんな話もあったようですし

あのジャニーズが、年上女性との交際で…
タレント生命の危機だった?→ geinou ranking geinou reading
タレント生命の危機だった?→ → geinou ranking geinou ranking

一昨年は、こんな事もありましたね。
山田涼介に初スキャンダルが?鈴木京香との共演ドラマ『理想の息子』、ファンからブーイングのその理由って?

やっぱりこんな場合、ファンも心配になるのでしょうか。


裕翔さんの場合も、ドラマ『半沢直樹』では半沢の部下・中西英治を好演して、一般の視聴者にも知られてきたところです。

まさにこれから売り出そうと言う時ですから、ジャニーズ事務所も、神経を尖らせてしまうのかもしれませんね。

それでも水川さん、来年1月18日公開の映画『バイロケーション』では、Kis-My-Ft2の千賀健永さんや、ジャニーズJr.の高田翔くんと共演しているのですが、まあこのキャスティングは、以前から決まっていますからね。

共演NGリストは、半年に渡って効力を発揮するそうです。

これから半年間、水川さんはテレビでジャニーズと共演する機会があるのでしょうか。
もしなければ、リストの存在は本当かもしれませんね。

※実はジャニーズと知らない人も多かった…

中西英治を演じる中島裕翔【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

(視聴者の声も入っています^^)

水川あさみや芸能人のブログやツイッターは芸能人ブログ全集から

【関連記事】
最も旬な共演NGタレントたち~ジャニーズとの交際NGになったのは、やっぱりあの人だった!
一番の危険人物は柴咲コウ、明石家さんまも要注意!2013年2月・芸能人共演NGリスト
ジャニーズだけじゃないのね

今日の芸能ニュース
「慶太&あややが初のツーショット公開!挙式のためハワイへ!画像」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「今年は飯島派閥祭り?2013年紅白歌合戦は中居正広司会でA.B.C-Zとキスマイがアクロバティックな演出で盛り上げるとの噂」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん
「松本潤は“ポスト稲垣吾郎”?地味すぎる装いでも業界関係者が「変わった」と大絶賛のワケ」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク