ドラマ『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』で着用するメガネが激売れ、役名の「沫嶋黎士モデル」まで発売となった木村拓哉さん。

きっと、自分もあのメガネをかけたいと思った人が多いのでしょうね。
放映開始前から売れまくりはステマ?『安堂ロイド』でキムタク着用メガネ「Zoff Clacic ZA30141_B-1」に、沫嶋黎士仕様も登場 (

第2話の視聴率は急落してしまいましたが、こちらの売れ行きからは、相変わらずのキムタク人気を実感してしまいます。

ところが、木村さんのファッションセンスはというと、これがかなり疑問のようで、後輩ジャニーズたちにも、不評を買っているのだとか。
ranking


※こちらも私服となっていますが
木村拓哉の…

かっこいい私服画像→ geiuwasa ranking
かっこいい私服画像→ geiuwasa reading
かっこいい私服画像→ geiuwasa ranking 
これについては、あるテレビ局関係者も「言われて見れば」と思い当たるところがあるようです。(情報元:リアルライブ)

木村さんのアレレな私服と言えば、1昨年春の東日本大震災復興イベント『Marching J』で見せた服装が、それに当たるでしょうか。

[引用]
「(前略)木村君が着てきたのが下半身が真っ青で、だんだん白っぽくなり首の辺りは真っ白というブルー系の服だったんです。スタイリストが用意してるのなら、センスを疑うといわれても仕方がないという報道陣も多かった。ただ、どうも私服だったようで、後輩メンバーも『あれ富士山っすよね。昔、ファッションリーダーだったのに』と愕然としてました」と同関係者。[引用元:リアルライブ]


確かにあの時の木村さん、他のジャニーズたちが黒やダークブラウンで、地味目の服装が多い中、一人何のパフォーマンス?という感じで浮いていました。

その富士山のような私服の…

キムタク画像はこちらです→ geinoublog ranking
キムタク画像はこちらです→ starblog geiuwasa
キムタク画像はこちらです→ geinoublog ranking

関係者の言葉は続きます。
[引用]
「紅白のリハーサルなんかは結構、私服の時が多いんですが、どうもこれもイマイチ。何年か前にはジーンズ地のジャケットに半パンというのがあった。新聞でその恰好を見た別の後輩メンバーが『あれ私服なんすかね。もし私服なら相当、やばいっすよね』ってセンスを疑ってましたね」[引用元:リアルライブ]



これについて、リアルライブの記事では、「私服くらいは、スタイリストから自由になって遊びたいのでは」と推測しています。
木村さんのキャラを考えると、それもあるかもしれませんね。
かっこいい私服は、撮影用にスタイリストさんが選んだと言う事でしょうか。

昔むかしのトレンディドラマに出演していた頃ならともかく、素の振る舞いは結構ラフ、というかカジュアルなようですし。

もちろん、ドラマでの共演者への心づかいは忘れないようです。
今回の『安堂ロイド』でもまた、こんな事をしているとか
木村拓哉 柴咲コウのために四つ葉のクローバー探して渡した
まあ、イケメンは何を着ても許される…って、そんな事はないか。

ネットでは「ファッションリーダーだった事なんてあったか?」など、色々いちゃもんをつけられていました。

ただ、個人的には、イケメンさんには、普段それ位のスキがあってもいいような気がします。
何もかも完璧だったら、親しみが持てない、という意味でね。


富士山と言えば、日の丸と並ぶ日本の象徴ですが

※キムタク、実は超愛国主義者?ダンスのリハーサルでは…

こんな私服を着ていました【画像】
geinoublog ranking
starblog geiuwasa
geinoublog ranking

(これはネタでしょうけれど、こちらも目立ちますね)


それにしても、ジャニーズタレント、意外と私服がダサい方が多いようです。

※ジャニーズのあの人が暴露した…
一番○○なジャニーズは?→ ranking reading ranking reading

あなたは、一番私服がダサいジャニーズには、納得しますか?


【関連記事】
放映開始前から売れまくりはステマ?『安堂ロイド』でキムタク着用メガネ「Zoff Clacic ZA30141_B-1」に、沫嶋黎士仕様も登場
もはやジャニーズはドラマに不要?『半沢直樹』大ヒットでテレビ業界に起こる変化とは
天下のキムタクを激怒させた相手って誰?共演NGリストには女子アナも?


今日の芸能ニュース
「彼女は同じ17歳・村上茉愛!体操・白井健三が5年交際発覚!コーチも知らず!2ショットプリクラ」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「大幅下落!「安堂ロイド」第2話視聴率は15.2%!さらに暴力シーンへのクレーム騒動まで勃発し踏んだり蹴ったり…」
芸能ランキング3位 Johnny's Watcherさん
「藤木直人の激ヤセに驚きや心配の声!「随分痩せたねぇ」「大丈夫かな。役作りかしら」【画像】」
芸能ランキング18位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク