来年1月31日に、SMAP・香取慎吾さんが出すファッションブック『服バカ至福本』に予約が殺到していますね。

現在、アマゾン本のベストセラー第5位、10月27日の楽天デイリーランキングでは、エンタメ・ゲーム部門1位。








【1000円以上送料無料】服バカ至福本 SHINGO KATORI FEATURING TOMOKI SUKEZANE/香取慎吾






この本は、香取さんが、自身の私服を撮影したもの。

香取さんの服好きは、芸能界で一、二を争うほどだそうで、撮影現場に持ち込まれた私服は、トラック2台分にのぼり、総額2億円というお値段なのだとか。


この本のお値段自体も、6850円という破格の価格というのが気になるのですが(”破格”の使い方、本当は逆ですね)


こちらのショップではポイント10倍でお求めになれます⇒香取慎吾 服バカ至福本

アマゾンではこちらから⇒服バカ至福本【初回入荷限定特典付】
まずはその内容から言ってみましょう。

この本に収録されたのは、撮影現場私服の中から、祐真(すけざね)朋樹さんという人気スタイリストの方がセレクトした服を着た香取さんのファッションストーリー。

また、佑真さんとのファッション対談も付いているのだとか。


さらには、豪華特典として次のものが付いています。

オリジナルコラボTシャツ(香取さんが描いた絵を、パリの人気ブランド『MAISON KITSUNÉ』がプリントしたもの)
オリジナルDVD「慎吾の2880ミニッツ」(佑真さんのスタイリングテクニックや、撮影現場を密着取材したもの)

おまけに、香取さんが選んだ私服プレゼント応募券(10点限定)というプレミアムチケットも付いているのですから、ファンにはたまらないでしょうね。

予約した方たちのレビューを見ると、皆さん香取さんの私服がたっぷり楽しめると、ワクワクのようです。


それにしても、6850円というお値段ですが、これにはこんな理由があるそうです。

[引用]
「「確かに今回の付録Tシャツを作るMAISON KITSUNÉは、Tシャツだけで1万円近くとるようなブランドなので値段としては妥当かもしれない。しかし、10~20代向けのMAISON KITSUNÉとは顧客層も違うし、そもそもこのブランドはかなりハイセンス系のブランドで香取ファンとはマッチングは悪い。「値段を下げて、部数を出したい」と考えていた発売元の一部の意見も、香取のMAISON KITSUNÉのTシャツを付けたいというワガママが通された。発売元の集英社は、木村拓哉の書籍や、メンズノンノでの功績もあるので、無理難題を飲まざるを得なかったのでしょうね。(出版関係者談)」
[引用元:激ウラ!芸能ジャパン]


香取さんが、そんなわがままぶりを発揮するとは意外です。
それに、普段はカジュアルファッション好きだと思っていたのですが、この機会に、と思ったのでしょうか。

まあ、香取さんと言えば、昔から無邪気でやんちゃな少年と言うイメージです。これには周囲もつい、許してしまったりして。


さてこの『服バカ至福本』は、11月22日(金曜日)までの予約なら、さらにお得になります。

バックステージ写真のポストカードや、香取さんのファッショントークイベントへの応募券もついているんですね。

これでしたら、香取ファンの心を揺さぶるのも、無理はないかもしれません。
ご予約はお早めにどうぞ。

楽天では、こちらのショップからご購入できます
【初回限定版】服バカ至福本

こちらのショップではポイント10倍香取慎吾 服バカ至福本

アマゾンへはこちらから⇒服バカ至福本【初回入荷限定特典付】
※まるでジャングル!スタジオに運ばれた…

香取慎吾の私服の群れ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

ツイッターの反応はこちらから

こちらのショップでは対象商品ご購入で、SMAPスペシャルイベントへご招待のチャンスがあります!(12月21日まで)
詳しくはこちらから⇒SMAPおすすめの冬ギフト

今日の芸能ニュース
「大島優子、ウエンツとは今年破局!「情熱大陸」で語れなかったAKB卒業と恋愛禁止のホンネ!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「驚くべき辻希美の年収!アンチすら収入の糧とするたくましさで子供服もプロデュース!」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「タモリ、「笑っていいとも」勇退の裏に所属事務所の好調ぶり!堺雅人らの活躍でギャラ補填は万全」
芸能ランキング19位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク